Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @percyperthy: https://t.co/fORGMqRH36ハビがスペインのフェリペ国王と握手してる~✨栄誉だね😆おめでとうハビ! https://t.co/k0dNiaK8W5
03-06 21:24

NHK松本隆さん特集、凄すぎ。大瀧詠一さんの曲は(泣)
03-06 20:19

RT @TBS_ainanda: ライブDVDまもなく発売ですね~。ちなみに今日と来週のアメジパで告知映像出ます!V6っていいなあと思えるいい告知になっているかと!(流れない地域の方ごめんなさい・・)#V6 #愛なんだ2018
03-06 16:58

RT @toramomo_tweet: この考察は、かなり真実に近いんじゃないかと思った。二人とも。宇野昌磨「笑えてきた」の真相に迫る https://t.co/wgxsHidXU9
03-06 16:57

RT @keikitosk8: 2013JGPにソツコワたん出てるけど演技もだけど衣装が神だな… https://t.co/AXP3MdvBiF
03-06 16:01

RT @pon_kan_0807: 遥ちゃんと言えば素敵衣装、素敵衣装といえば遥ちゃん。貴女は永遠の東日本おしゃれ番長。西の番長は美姫ちゃん。
03-06 15:31

RT @owaruchannel: ビックリマンチョコって40年前くらいはビックリさせるシールがおまけだったんだよと教えてもらったのだけどこれは良い…全部ほしい… https://t.co/zF67fQ2Hze
03-06 15:30

RT @hmzero5: 前につぶやいたこれ↓この時の全日本(2013)昌磨先生のSPは6位。当時まだ3Aが跳べなかったジュニア選手がこのメンツの中で最終グループに残ったんだぜ?スゲーよなぁ…それでさ、その時のフリーの6分間練習を「宝物中の宝物」だったって言うんだぜ…銀メダルに…
03-06 12:54

RT @fskating_Life: 羽生結弦選手の自叙伝『蒼い炎』おかげさまで重版出来! 金メダルを祝して新しい帯にかけかえ、プロフィール欄も更新しました。①の方は24刷から、②の方は4刷からこちらの帯になります。本日くらいから書店に順次並ぶ予定です。 https://t.c
03-06 12:29

RT @gancolozy: 「浅田真央サンクスツアー」ロゴイラストを制作させて頂きました✍️真央さんの感謝の気持ちや繋がりを沢山詰め込みました🎀⛸️🌹✨💕このツアー真央ちゃんの想いが沢山詰まっています😂ほんと尊い😂🙏こちらこそ感謝✨https://t.co/AN26u8mOQ
03-06 12:29

RT @BluecosmosH: フィギュアスケート アイスショー「インティミッシミ・オン・アイス 2017」 荒川静香ステファン・ランビエールエフゲニー・プルシェンコらが華麗なスケーティングで魅了する。 https://t.co/tgoUJnX9QG #wowow3/1…
03-06 09:49

RT @Maochka_bot3: スケートと人生と 浅田真央・初めて明かす思い | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/VSRtdF7Gxr
03-06 08:15

RT @sanyo_news: 田中刑事、平昌冬季五輪振り返る 「4回転もっと決めたかった」 https://t.co/ixcsJbD9Aw
03-06 07:56

RT @ana_wing787: 五輪、蹴っても入社します 元フィギュア選手、中野友加里さんの幸せ - withnews(ウィズニュース) https://t.co/zmHTcNkGrQ #withnews
03-06 07:46

RT @ha_ko1998: 京都新聞2005年6月1日付、8月の醍醐の閉鎖が決まっていた時期の記事。今見ると感慨深い。 https://t.co/fRFd8wEwmZ
03-06 07:40