Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @TomotakaOKAMOTO: いつでも歌うに決まってるじゃん! と言いつつ俺そんなこと実現したら確実に途中で泣いて歌えなくなるだろうな。去年岡山の練習リンクでファントムを滑る崇人見てただけで俺泣いてたもん。感動して。その節は崇人のお父さんとお母さんにもお世話になった…
03-16 21:35

RT @clm_markun: マーです、ボクのデザインのギターが発売される事になりました!ESP社製です、あのエンジェルギターと同じ会社…おぉぉぉぉっ!詳しくはこちらhttps://t.co/KiISU0KevJ
03-16 21:35

RT @orio_crewing: 私がこうして呟くのも残り約27時間。ぼちぼち更新していきますので、最後までよろしくお願いします。く( ̄(エ) ̄)っまたっはー(^0^)ノ
03-16 21:11

RT @icemint1508: クープドプランタン長谷川一輝 アランフェス協奏曲3F3T高い!✨ 2A余裕 1Lzうぅコンボやったー!!スピンは緊張からかいつもはもっと速かったかも。ステップ哀愁たっぷり頑張った!キスクラではいつもの山田先生の振りかえり。自…
03-16 21:11

森田剛&りえ結婚 蜷川氏が縁 | 2018/3/16(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/9F735A0Up5 @YahooNewsTopics
03-16 20:49

RT @takahito3211: スケートを始めて24年間、沢山の方々に支えていただき、ここまで続けて来ることが出来ました。 これからはプロの名に恥じないスケーターを目指し、恩返しをして行きたいと思っています。 これからも末永く応援していけただけたら幸いです。また新たな無…
03-16 20:44

RT @takahito3211: いつも応援していただいている皆様。本日会見にて発表させていただきましたが、本日をもちまして現役を引退することを決意いたしました。
03-16 20:44

RT @takahito3211: @nobutaro1001 リンクサイドや実況席からの声援本当心強かったよ!ありがとう!
03-16 19:27

RT @takahito3211: @Mariakko2010 くじけそうな時、あっこちゃんの言葉がすごい支えになりました!本当にありがとう!
03-16 19:26

RT @1016_kento: たっくんお疲れ様!!自分にとって新松戸ダイエーから頑張ってきた仲間で現役で戦い続けてた最後の選手。やっぱり寂しいな。
03-16 18:39

RT @Fantasy_on_Ice: 第三弾 出演スケーター発表!エフゲニー・プルシェンコさん、フィリップ・キャンデロロさん、エラジ・バルデさん、アンナ・ポゴリラヤさんの出演が決定しました! https://t.co/1V5symiudL #FaOI https://t.co
03-16 18:10

RT @Mariakko2010: 崇人お疲れ様!! https://t.co/ObZf6V3Qfe
03-16 17:02

RT @hiphoppap77: #生で見たことある有名人大阪の曾根崎新地にある南海部品本店前に昔、地下JAZZ喫茶(Donshop)があった頃何人もの人を引き連れてTHE ALFEEの高見沢さんが入店😳薄暗い店内も一気に明るくった!!ほんで肌が白かった😅
03-16 15:19

今日はいろいろある日だなあ。おめでとうと、お疲れ様。
03-16 15:07

RT @KentaToshima: 徘徊者をドローンで捜す会社。「尖った事やってるなぁ」と思った。認知症高齢者にビーコンを持ってもらうために「御守り」にしてる。親族から「御守り」を渡されたら肌身離さず持ってくれるのがアイディアらしい。 https://t.co/xwZ
03-16 14:38

RT @WFS_JP: 【速報】5月に開幕するアイスショー浅田真央サンクスツアー」の発表会見が行われ、その席上、無良崇人選手が本日をもって現役を引退することを発表しました。真央さんからは労いの言葉と花束が贈られました。ツアーは5月3日新潟公演から全国10都市で開催されます。…
03-16 13:47

RT @ana_wing787: 無良崇人、現役引退を表明「高橋大輔さんと表彰台に立てたのが思い出」 https://t.co/C9QbYNAVtt
03-16 13:46

RT @WFS_JP: 引退を発表した無良選手「今季をもって引退を考えていた。自分らしく滑り切れる演技ができたらと思っていたので、全日本でやっと自分らしい演技ができ、終わりにしてもいいという思いもあった。その頃サンクスツアーの話をいただき、有難いと感謝しかない。いいスタートを切…
03-16 13:45

RT @sn_figure: 【コラム】選手を守ってあげる“ルール”が必要 小塚崇彦が今後のフィギュア界を展望(写真:YUTAKA/アフロスポーツ) #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/C71dI91PPq
03-16 11:28

RT @gs4_corporation: とツイートした後に疑問。あれ?太陽って 黄色 だったっけ? それとも 赤 だったっけ??色彩感覚って人によって色々ですね。。。 ちなみに赤色って、凄く幸せな色ですよね。おめでたい席で見かけるカラー。沢山の幸せが訪れますように
03-16 10:44

RT @ana_wing787: キャッシーのインスタよりみんな、ガンバ!!https://t.co/mcy3oQCU4K https://t.co/tPbjFMnm7F
03-16 09:38

RT @oro_stsk: 幼い頃、母が作ってくれたウルトラセブンのセーターが発見されたとの事…当時、嬉しすぎて春になっても着ていたらしい… https://t.co/FBtRmzjq3R
03-16 08:36

RT @mhlworz: 小学校だが、ベルマークやバザーは職業人には非効率極まるので保護者が相応の額を寄付することで代替、 学級便りなど配布物はクラスのブログに替えて廃止、集金は口座引落と手数料負担でのカード決済、を勝ち得た。まだまだ合理化してやるわ。
03-16 06:40

RT @keypoint89: トランコフのたかいたかいが世界レベル((((( ; ゜Д゜)))))https://t.co/FiXXbrq4iX
03-16 06:39