Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @kubomitsurou: 4/28から始まるプリンスアイスワールド、今回のパンフレットで小塚崇彦さんとの対談が載る予定です。(発表の許可は頂いております) 初めてじっくりお話できました…小塚さんは全公演に出演しますよ!やったー!!横浜、八戸、滋賀大津、広島公演がありま…
03-17 20:41

森田剛さん https://t.co/D20yrtcBRk
03-17 20:40

RT @younosight: 修造さんによると、羽生くんの練習の状態がすごく良くて4Lo入れてくるかな?と盛り上がっていたけど、織田くんは一貫して「ループいりません」と言い続けていたと
03-17 19:07

RT @simplysera: ちなみにニコールはバンクーバーには会場に、旦那さんのキースと一緒に来ていたそう。ニコールはアメリカ生まれオーストラリア育ちだけど、フィギュア好きなのね😉
03-17 19:07

RT @simplysera: 既出だったらごめんなさい。ムーランルージュの映画の主役、ユアン・マグレガーのお母さんから、テッサに電話番号付きでメールが来たと✨💖 息子の歌で滑ってくれて誇らしいわとの内容だそう。
03-17 19:07

RT @alfeefan: 高見沢俊彦「怒濤の80年代は消耗していた」45年の活動を振り返る (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン https://t.co/32Tnbcu8fk
03-17 17:18

RT @euro_tour: ♥泊まってみたい『🇩🇪ドイツの #高級ホテル✨』➡https://t.co/JsxfLO9E1fニュルンベルク「パーク・プラザ・ホテル」 一昨年6月オープン!中央駅前に立地。アルブレヒト・デューラーマルティン・ベハイム風にインスパイアされた4…
03-17 17:17

RT @ryota_lionoil: 先日、鹿肉を生で食べた人が献血した血液を輸血してもらった人が亡くなってしまった事件があったため、日本赤十字社からの注意喚起が。生または生焼けで食べることはないのですが、念には念を入れてしばらくは献血控えようと思います。(画像転載) http…
03-17 15:28

RT @ana_wing787: キャッシーがインスタに可愛い3人娘の動画をあげてくれてる💕ストーリーにも😊フリーもがんばってね!https://t.co/69CeyWhf2j https://t.co/UOGl7hkafS
03-17 10:44

RT @ana_wing787: タンゴで表現面に苦しみ、曲の変更を考えたこともあった。高校3年生にとって、大人の色気が求められる踊りは未知の領域。今季最終戦で自己ベストを上回る滑りを完成させ「最後まで諦めずにやってきたことがやっと実を結んだ」と喜んだ。https://t.
03-17 10:43

RT @yuki_ms: イノ<大切なファンの為に色んなとこで報告しよう!→報告し過ぎ!ぴろし<豪華なお手紙で厳かにしよう!ステージ報告は無し!→いい感じ!おかだ<よーし!ぴろし方式だ!!→アッチョンブリケ!ゴー<あ、事務所に任せます!!みたいな封書の流れ…
03-17 10:43

RT @Rokubanfs: [ブログ更新] 無良崇人 引退 https://t.co/pYt90KSbIv 思いがけない引退発表に動揺し、何を書こうかと考えているうちにこんな時間に。長い現役生活本当にお疲れ様でした。
03-17 10:43

RT @tyuruuuuun: 過去に「取られちゃったみたいで寂しい」って言ってた剛くんに対しての健くんのコメントがこれっていうのがもう漫画だったらここが伏線回収すぎてもう、もう
03-17 09:29

RT @tyuruuuuun: ちっちゃな頃から悪ガキで、Jr.で“剛健”コンビと呼ばれてきた片割れに対する健くんの言葉に泣きそう。(・△・) なんだか、うれしくもあり、さみしくもあります。https://t.co/qTXfVs64GJ
03-17 09:29

RT @gs4_corporation: 豚の人です。冬も終わり、 緑 豊かな春へ。橙 色した太陽が光り輝く下でお昼食べたいっ・・・と思ったのに雨でちょっと ブルー 。そんな今日は金曜、ファム金です(^▽^・)。「#晴れときどきファーム!」https://t.co/uoAFKh
03-17 09:27

RT @tyuruuuuun: 学校へ行こうのロケバスでちっちゃい女の子がカメラの端っこでシートベルト外せなくて出遅れたときスッと手伝って外してあげる森田剛だぞ!そのあと井ノ原くんに冷やかされて女の子が恥ずかしがって近寄らなくなってしょんぼりした森田剛だぞ!
03-17 08:15

RT @tomotrip: 新刊『北京でいただきます、四川でごちそうさま。』できました! 中国で美味しいもの探しの旅。4月10日発売です https://t.co/HnFtwn9aCy
03-17 07:49

@24koo 今見ています。ありがとうございます。エキゾチックな高見沢さんは久しぶりなので素敵で悶えてますw
03-17 07:43

RT @alfeefan: Toshihiko Takamizawa: a San Marino la star giapponese da tutto esaurito - Video 18/02/2018 https://t.co/K7MLZ010qg
03-17 07:41

RT @kyodonewsports: #フィギュアスケート #クープドプランタン女子SP① #坂本花織 73.27② #三原舞依 72.98③ #白岩優奈 65.67 https://t.co/zYWs7p6xpe
03-17 05:41

RT @anya3Lz3Lo: 坂本花織が自己ベストでSP首位、三原舞依2位https://t.co/1YqhT3zzW6
03-17 05:40

RT @miwa_stockholm: ミラノワールド、カレンのWDでマライアがイン。第一補欠だったアシュリーが辞退したようです。 https://t.co/i7rTzxr4KP
03-17 05:35

RT @fumofumocolumn: 「結弦がショートを滑り終わった時点で自分の役目は終わったと思いました」は平昌名言だよ。自分の五輪ではなく「自分の役目」が終わった。それは補欠ではあっても日の丸を、日本スケートを背負っていた人の言葉。補欠を頑張るのは難しい。やりがいがないか…
03-17 05:35

RT @Rokubanfs: このままアリオナ・サフチェンコがメダルを獲り続けると発生する出来事。2018年世界選手権表彰台→ペア単独最多表彰台2019年世界選手権表彰台→ソニア・ヘニーに並ぶ12度目の表彰台(83年ぶり)2020年世界選手権表彰台→ウルリッヒサルコウに…
03-17 05:34