Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @jsports_figure: 世界選手権2018 ペア⛸️見事アリョーナ・サフチェンコ/ブルーノ・マッソ組がシーズン三冠を果たしたペアから放送スタートです❗️今シーズンを締めくくるチャンピオンシップも感動の演技が続出でしたね😂解説:前田真美さん、実況:小林千鶴
03-29 16:45

RT @piw_in_yokohama: tvk(テレビ神奈川)特別番組放送4/7(土)16:00から!チームメンバーの中西さんがお気に入りのお店や吉野さんの運転姿が........見れますよ⭐️ゲスト出演が決定した宇野昌磨さんの昨年横浜公演で披露されたパフォーマンスを…
03-29 16:43

@24koo そういえば、野猿ネタがあったので、野猿は私が卒業した専門学校の同窓生です。学年も一緒かも。
03-29 12:53

RT @vKjnaqDXzn4znOC: 「同じスケーターとして頭が上がらないのが昌磨。なんといってもあの練習量!ファイナルのフリー翌日もう中京大のリンクに現れ失敗したトウループの練習をしていましたよ。それはそれは素晴らしいトウループを跳んで『なんでこれが昨日できねえんだよ』な…
03-29 12:00

@24koo 東京公演に行く予定です。ただ、スポンサーが一緒でw
03-29 08:35

RT @RedwingJin: #3月28日は三ツ矢の日三ツ矢サイダーというと、宮沢賢治は天ぷらそばと三ツ矢サイダーの組み合わせを好んでたらしい。そんなわけで宮沢賢治が通ってたお蕎麦屋さんには「賢治セット」ってのがあるんだよ https://t.co/APHAnh4C9G
03-29 08:32

RT @fskating_Life: 40周年を迎えるプリンスアイスワールド、今回は小塚さんが今村ねずみさん選曲でPIWチームとのコラボを予定、村上さんは初めての振付師と新しい村上佳菜子を作り上げるそうです。樋口選手も新プロを予定とのこと。楽しみです! https://t.co
03-29 01:21

RT @yumemi6v: 【井ノ原快彦情報】4/11テレビ朝日くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP」に井ノ原快彦キャプテン特捜9チームが出演します。本日発売の月刊誌より。
03-29 00:13