Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @ClarteDouce: わたしが持つ新潟県へのイメージ・お米美味しい・日本酒が美味しい・とにかく食事が美味しい・温泉がいっぱい・スキーができる・遥姫のスケート生活を温かく支えてくれた・彦ブレード開発全面協力←NEW!
04-24 23:57

RT @kyodo_official: フィギュア靴の刃を共同開発 - 世界選手権男子2位の小塚氏らhttps://t.co/9c5ko0jkL1
04-24 22:16

RT @hinomotomorio: 衣笠さんが少年野球教室で当時小学生だったイチローを見て「お父さん、この子は凄い逸材ですよ、大事に育てて下さい」と声をかけられたチチローが大感激、イチローの大活躍後にチチローが衣笠さんにその時のエピソードを話したら「あの頃は皆に同じ事を言って…
04-24 22:16

RT @HitomiHase: パワポで説明する小塚くん。普通にリンクやショップにある研ぎ機で研磨できますよ、という実演も。 https://t.co/aJKOZz6pfI
04-24 21:05

RT @izayoimomizi: スーツが高いとか言われて問題になっててこち亀のこれ思い出したこち亀はいろんなこと教えてくれますねまぁこういうことだ https://t.co/1ktje63Ma2
04-24 18:51

RT @jsports_figure: 小塚崇彦さん×山一ハガネさんの「KOZUKA BLADES」⛸️発表会、Instagramで記者会見をライブでご覧になった方も多いのではないでしょうか?J SPORTSスタッフも小塚さんの熱い🔥思いを聞いて参りました!ラボページにて…
04-24 18:50

RT @jfsbot: 「フィギュアスケーター エフゲニア・メドベージェワ 絶対女王 試練の冬~平昌オリンピックまでの3か月~」練習風景など貴重映像も - 毎日新聞 https://t.co/Y7MOnh9GMQ
04-24 18:49

RT @KojaTom: 衣笠さんが亡くなられる前の日、カープ語り部の会の渡部さんもお亡くなりになられています。カープ創成期、そして初優勝までの長い苦労を知る人たちがまたいなくなってしまった…私たちが、語り継がなければならない。 #carp https://t.co/9
04-24 18:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】衣笠祥雄さんが死去 元広島の「鉄人」 #nhk_news https://t.co/oMHAOGpF3n
04-24 16:16

RT @m_kitabeppu: 実は午前中打合せの最中からもしかしたらという知らせが入っていました。衣笠祥雄さんが亡くなられました。言葉もありません。衣笠祥雄さんとの思い出は沢山ありすぎるくらいです。すいません、まだ信じられなくて何も書けません。
04-24 16:15

RT @sumomosh: 引退して氷上を去るって言ってた時はこの質問に「もう僕の手を離れても動くようになっているので」って言ってたんだけど、無事崇彦さんの名前を冠して世に出すところまで関われて本当によかった...(´; ω ;`) https://t.co/4rNjL7cRLX
04-24 16:15

RT @PRTIMES_NEWS: フィギュアスケーター小塚崇彦と、山一ハガネが共同開発したスケート靴用ブレード・YAMAICHI『KOZUKA BLADES』が... https://t.co/lVLtG5oDrm https://t.co/y2jsFhIH0v
04-24 14:11

RT @synfunk: 日本Twitter界で話題になるキモいおっさんとキモくないおっさんの違いですが、かつて弊社において、イケメンがどうとか話してたおっさん達に「キモいおっさんは近寄ってくるおっさん。キモくないおっさんは近寄ってこないおっさん」と即答し場を静かにさせた総務サ…
04-24 14:11

RT @tanaka_nobu_ph: コラコラ、長久保さん😅😅😅あなたはタナカではなく、間違いなく、スポニチ写真部長の長久保さんです‼️わたしへの目線略奪王👀ルフィにしちゃ随分とお年を召しておられまするな〜〜😛 https://t.co/NiiQ2XzHVR
04-24 12:14

RT @mikikusu: ポルノのライブなのに、何故かALFEEのが落ちてきた。 https://t.co/azN1hmkt3d
04-24 12:13

RT @gokada_6: え、だいぶむり、、坂本昌行にリネンシャツにベストチョイスしてくれた方と握手したい明日休みやから本屋さん直行する https://t.co/8XojlLLa5k
04-24 12:13

RT @diodio0013tw: KOZUKA BLADESの特長・体のことを第一に考えた設計・ひとつの金属の塊から削り出す新しい製造方法・ブレードのトラブルを最小限に
04-24 12:13

RT @diodio0013tw: 今後の展開L24を今回発表したが(L:トウが大きいタイプ24:カーブの形状)今後は違うタイプやアイスダンスのブレードも開発したい色の展開も
04-24 12:13

RT @diodio0013tw: 「ひとつひとつが、スケートの未来を変える。」スケート選手達の技術に置いて行かれないように
04-24 12:13