Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sc_hateruma: アルコール依存症になったら・家族は逃げる。子供がいるなら尚更、全員潰れる前に手を離す・病院に叩き込んで医者に丸投げする。素人が支えようとか自分なら何とかなるとか思ったら負けって西原理恵子さんが言ってた
04-26 23:43

RT @Nao_kodaira: 今日は1日、沢山の方々に感謝の気持ちを伝えられた日でした😌🍀分刻みのスケジュールを終え、仕上げにゆづと決めてみました🙌#スポンサー巡り#祝賀会#ゆづアンドこー#へ#私の脚の太さ減点#パーフェクト王子 https://t.co/Kw
04-26 23:43

RT @oro1_: 日本スケート連盟平成30年度強化選⼿(フィギュアスケート)https://t.co/F3GSMFQ9Cg https://t.co/ikykzO4moe
04-26 22:39

RT @sbk1DhkiYz0u0aT: 今日は日本スケート連盟の祝賀会。品川Ph.にオリンピック、世界選手権で頑張った選手達が大集合!!スピードもフィギュアもみんな見事だったね⤴一緒に写真撮りたかった女の子がいたけど内気な僕は言出せなかった⤵エイ!男3人で逆襲だ!!どう…
04-26 20:23

RT @piw_in_yokohama: 東京公演第2弾ゲスト追加決定!エフゲニープルシェンコ坂本花織(7/13-14)田中刑事(7/15-16)#スケート #フィギュア #アイスショー
04-26 11:25

RT @M1K1_ANDO: ご心配おかけ致しました。 1週間の寝たきり入院から無事 退院しました😌🙏💪 いろいろ考える時間もできやっぱり健康が1番なんだなって改めて思いました😌😌😌気をつけていても急に何か起こるかもしれません…が、皆さんも健康には気をつけて 毎日を過ごしてくだ…
04-26 07:24

RT @C4Dbeginner: クローズアップ現代の道徳授業特集『星野くんの二塁打』が取り上げられたらしく、サインを無視して二塁打を打った少年が罰される話なのだが、「道徳・倫理」としては完全に無意味だが「上司のメンツを潰して出した部下の成果など日本で評価されると思うな」という…
04-26 07:22

RT @miserytoture: このタグのゴールはこれだったんだ…! #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/UUN6a1nP7f
04-26 07:21

RT @Rokubanfs: [ブログ更新] サフチェンコ&マッソーは当分休養 https://t.co/PTfZUwaaHB アリオナ・サフチェンコ&ブルーノ・マッソーは期限未定の休養期間に入ります。来年の2月末までアイスショーに出演するため、復帰するとしてもその先になります。
04-26 07:18

RT @Rokubanfs: [ブログ更新] メーガン・デュハメル&エリック・ラドフォード 引退 https://t.co/LCsVuusAes ピョンチャンオリンピックが最後の試合だった2人も正式に引退発表です。カナダからの引退発表波状攻撃がジワジワとダメージを与えます。
04-26 07:18