Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

地方都市の日曜夜はヨーロッパ並ということで、惨敗するかと思いましたが無事。餃子うまー🥟&おやつ。食べすぎw https://t.co/9vEQaaueDS
04-29 22:18

RT @goyukarin: 中野友加里さんが第2子を無事出産しました。お写真あります。 https://t.co/bd6dE38j2w
04-29 19:44

RT @jfsbot: 「全日本フィギュアをジャッジしたい」 第2子出産の中野友加里さんが抱く“夢” - 産経ニュース https://t.co/KBHUjyBjE9
04-29 18:55

旅先で地震に遭遇したの、初めてかも@震度3だそう
04-29 17:52

RT @kanataro1222: この度、折原裕香さんとアイスダンスのパートナーシップを解消することになりました。たくさんのご支援を頂いたにも関わらず大変申し訳ありません。後4年続けることが最低の義務だとわかっていながらも、このような形になり本当に申し訳ありませんでした。
04-29 16:44

普段と比べると移動は少ないはずですがやっぱり良い子は真似しないみたいな旅程_φ( ̄ー ̄ ) https://t.co/iXdIx9T3i0
04-29 15:42

RT @snowwomen8484: ケガや故障と戦いながら華麗に銀盤を舞い続けた小塚崇彦氏の足跡 | ドクターズ・ファイル https://t.co/BtHMyd6nE5
04-29 13:02

RT @cloudy_chomo: ご報告が遅くなり申し訳ございません。解散という形になってしまいましたがかなたくんと滑った2年間はとても楽しく、学ぶことが本当にたくさんあった2年間でした!!ご支援してくださった皆様、応援してくださった皆様本当に申し訳ございません。たくさ…
04-29 13:02

RT @marinono226: この度ペアを解散する事になりました。昨シーズンは応援を沢山していただきありがとうございました!声援がとっても力になりました😊
04-29 12:43

RT @k1sk0617: 初日無事終了しました。かわいい後輩達からもお花が!ありがとうございます😌みんな練習頑張って👍✨ https://t.co/3xwTOhxJ7h
04-29 12:42

RT @nakaya_iizaka: GW5月3日貸切キャンセルにより平日料金で宿泊予約絶賛受付中飯坂温泉なかや旅館気合い入れて本マグロも塩水ウニも仕入れました。脂身の甘さ際立つ福島のエゴマ豚も待ってます。ご予定の決まってない方はぜひご検討お願い致します。http…
04-29 12:42

RT @iUruha_T: 今日はPIW40周年で最初の公演でした😏幕が開いて自分が出る瞬間の歓声が凄くて思わず一人でキャーキャー叫びながら滑ってしまって🎵自分が素晴らしい素敵な舞台に立てる事がとても幸せで特別な事だと感じました!そして素敵なお手紙、プレゼント、お花ありがとうご…
04-29 09:25

おはよーございます。朝ごはん❤️ https://t.co/HDyviwby9x
04-29 07:31