Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

友野くんはこれまでもSPに関しては自身の個性である天性のリズム感は生かしつつ、重厚感やクラシカルな雰囲気、和物とかチャレンジしていたのでどんな感じになるのか楽しみにしておきます。って、DOIは行くべきか??ここしばらく行ってないしな。
06-09 23:59

フジの友野くん推しっぷりw公式33万PVの威力だなー。
06-09 23:49

いい、演技でした。レポで回ってきた無良くんのジャンプが決まったタイミングで号泣した男子選手の話に泣いたなあ。
06-09 23:47

そうか、私のリクエスト2005年全日本は映像がないかもw
06-09 23:41

RT @aiphiyaya: アニペーめっちゃかっこよかった❤️2Cの横に刑事くんや草太、昌磨、友野くんに須本くんがあつまってて…ミヤケンが「ここでオレ!って言ってー!」とみんなに手ほどきしてた😆お陰でめっちゃ盛り上がったww
06-09 23:39

RT @Ryuju_Fanpage: 日野選手が新潟で行われましたアイビススケーティングクラブの発表会にゲストとして出演しました。プログラムは新しいフリープログラムのラボエムです。新しいプログラムとともに、新しいシーズンも頑張ってほしいですね!日野選手、お疲れ様でした!
06-09 23:36

2012年は札幌かな?
06-09 23:32

2012年は大飛躍のシーズンでしたねー。
06-09 23:31

鍵山くんのは覚えていない。2010全日本は中庭くんラストでした。
06-09 23:28

二人でスローダンスを、は重松くんが印象的ですね。
06-09 23:26

2010全日本、長野ビッグハットですねー。
06-09 23:25

現地観戦でした。翌週はNHK杯でした。毎週仙台通いしていた。
06-09 23:21

2007年全日本ジュニアって、フリー1位ははにうさんでは?仙台市体育館だしねー。フィギュアスケートTVみてます。
06-09 23:19

RT @Shirobe2006: 大庭雅ちゃん Luv Letter 安藤美姫さんの白衣装でしっとりと 演じ切りました日野龍樹ラ・ボエム 4転倒 3A成功途中で 曲止まる アクシデント最後は 全員で紅白リレーすいちゃん 雅ちゃんは 赤組龍樹君は 白…
06-09 21:54

RT @seven_se_ven: タケシ先生からストイコさんアニペーロロ様の流れが最高だった。長野に来て良かった。生きてて良かった。本当に最高。ここで終わりと言われても不満は一切ない。っていうか、このメンツが2部の締めじゃなくていいの?長野五輪の記念イベントじゃないの?
06-09 20:58

RT @mtnharuki: 楽しい https://t.co/qQ2a1Hhi8a
06-09 20:08

RT @sirokuma1203: フィナーレ後のWAになって踊ろうは、スケーター皆さん腕振ってノリノリだった!!!羽生さんは熱唱です。エアかはわからないけど、パッと見熱唱です。リンゴのぶたさん、皆が投げてるわちゃわちゃした感じ楽しかった!!草ちゃん、豪速球投げて謝ってた(笑…
06-09 19:56

RT @______monor__68: ロゴロゴ、Vさん長野くんがお気に入り#na_note https://t.co/ZphxiXuYab
06-09 17:40

そうか、ネットプリント対応の紙バナーって、相応の環境がないと作れないのか→相応の環境があるのに作ろうと思ったことない人。次からボランティアしてみよーかな?
06-09 17:22

RT @JannyMedvedeva: Mood: https://t.co/vRxMtgYqMj
06-09 17:18

そしてどうやら「WAになって踊ろう」はV6バージョンらしいww(相当自分得)
06-09 16:09

羽生くんホプレガと聞き、明日の演目に変更がないことを祈る(生未見プロ)
06-09 15:53

RT @sbk1DhkiYz0u0aT: 娘、緑の婚約者🈴我が家に滞在中2日目の朝。180センチは大きいね❗元日本代表のペアスケーター。現在アイスショーでは緑のパートナー✨お酒飲まないのがちょいと寂しいね🙄ま、極めて優しい奴だからいいか❗ https://t.co/4vHuOU
06-09 11:18

RT @online_on_ice: 🎉Happy Birthday🎁6月9日は櫛田一樹選手、19歳の誕生日㊗️💐Jr最終年の17-18シーズンは大躍進🙌✨4月に入学した大学には50分程かけて自転車で通うというツワモノ😳🚲来たるシニアで迎える初めてのシーズンに備えます😁💪…
06-09 09:48

RT @ReeChaiii: カザフ衣装きたー! https://t.co/rXO0n1QVuY
06-09 08:39

RT @QzrWQ5xVuMyTrCA: 皆さまのサポートのお陰で松村がフィギュア理事に2位初当選。寺尾がショートトラックSS技術委員に2位再選、岡部がFSシングル&ペア技術委員に1位再選させていただく事ができました‼️SS,FS共にスケート界に更に貢献できるよう気を引き締めて…
06-09 06:38