Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @maki__meki: フィナーレで長野五輪に出場したストイコ・アニペー・本田せんせい・ロロにプルを加えたレジェンドなHeroesたちが一列に並び、今とこれからのFutureを担っていくその他のスケーターたちを見守り見送るように向かい合う構図がこのショーのタイトルとコン…
06-10 22:46

RT @miu_2coco: 白岩優奈ちゃん、紀平梨花ちゃん、宮原知子ちゃん達のヒーロー田村先生。Heroes & Future 2018 in NAGANOで滑るプロスケーター田村岳斗さんを観たかったけど、裏方に徹した覚悟と気概を尊敬する。 https://t.co/fkwX
06-10 22:35

RT @JannyMedvedeva: Fruits - love. Japanese grapes - life. https://t.co/owSP7gJOww
06-10 21:25

RT @rika_kihira: 素晴らしいスケーターの皆さんと😍#part1 https://t.co/zAWGbdj61A
06-10 21:10

RT @kyodonewsports: #フィギアスケート の2021年世界選手権(20〜21年シーズン)はストックホルムスウェーデン)開催で暫定的に決定。10月のISU理事会で正式決定へ。#isu https://t.co/CrQQH3x5tl
06-10 20:49

Heroes & Future 2018 in NAGANO https://t.co/mE0sskj12w
06-10 20:48

RT @negisobaaan: GOETHE(ゲーテ) 増刊「はじめての高級腕時計 by YOUNG GOETHE」 買ってきたー見開き2Pで、たかひこさんのお写真は噂通りかっこよかった… かっこよさの感じを表現するとムービープラス彦系? https://t.co/JgEBz
06-10 19:59

RT @kanamuramoto33: 長野オリンピック20周年記念 ー アメブロを更新しました https://t.co/nsDVfFUVUZ
06-10 19:22

RT @abitofciel: コーナー席はしっこに座ってたんだけど、そこにスケーターさんたちがちょこちょこ演技見に来てたりして。はにゅうさんが4T-3T入れた瞬間、「すげぇ!!」って聞こえたからちらっと見てみたら若手ボーイズがすずなりで観覧してました😊
06-10 19:21

RT @Summer29child: 「羽生結弦選手はすでに長野駅を出発いたしました」って長野駅の改札でアナウンスされてますよ出待ちさんwww
06-10 18:28

RT @TakeshiHonda81: Heroes&Future3公演ありがとうございました本番では転倒してしまいましたが、2年くらい練習していなかった3Aを成功したり、アランフェスを滑る緊張感の中、長野五輪20周年の素晴らしい時間を過ごせました。 https://t.co
06-10 18:11

モーメントを作ってみようかと思ったのですがイマイチうまくいかないので雑記まとめで諦めますwお目汚し失礼しましたー!楽しかった!
06-10 18:06

RT @AlexShibutani: .@EvgeniPlushenko and I played Mario Kart 8. One of us won, and one of us wasn’t so lucky. 🏎💨🍌🐢😂 #heroesandfuture2018 ht…
06-10 17:55

RT @mitsuki130204: Heroes&Future 2018 in長野すごいメンバーの中で滑らせて頂いて本当に嬉しかったです!シーズンに向けてしっかりたくさんの経験を活かせるように頑張ります! https://t.co/bfH28VK6xU
06-10 17:55

日本男子のトリプルアクセル好きの遠因に本田くんがいると思います。中学生で3A!でした。今やショーなのにクワド飛んじゃう羽生くんという人もいますが^_^;
06-10 17:37

ノービス勢は割愛させて頂きます。本当にいろいろな場面を思い出す、温かいショーでした。演出も懐かしい感じでまだまだ人気がなかったころのシンプルさが良かったです。ぬいぐるみの投げ入れも本当懐かしい演出です。
06-10 17:31

RT @livedoornews: 【興味深い】チケット転売を5%以下に激減させた、海外の最先端システムhttps://t.co/pQxvNkrGIt世界最大のプロモーターがついに打ち出した改善策。「熱心なファン」かどうかを分析する新たなシステムとは。 https://t
06-10 17:23

本草太くん、滑りが本当!綺麗です。スピナーでもあるので技術で表現するザ!スケーターでした。道はまだまだですが、より強く戦って欲しいです。
06-10 17:23

リンクに最後まで残っていたレジェンドおじさん達が一番可愛いと報告しておきます。
06-10 17:18

あ、これは見逃さなかった、ゆるキャラをベシベシ叩く宇野くん、友野くんの二人に、二人揃ってNHK杯に出た日にはどーも君への惨劇が目に浮かびました😅
06-10 17:18

遠い席なので萌え系レポが難しいですがw噂通りWAになって踊ろうを楽しそうに歌う羽生くんに癒されました☺️
06-10 17:11

長野駅、出待ち入り待ち多いです。私は大人なので帰りますw
06-10 17:08

カナクリ、滑りに遜色がなくなりました。ワールド10位以内射程ですね。
06-10 17:07

三宅星南くん、ジュニアなりの男性の色気な感じは尊敬する髙橋大輔くんの影響を感じます。滑りも大きくなりました。
06-10 17:03

ストイコさん、元祖ミスター四回転!身体のキレが変わっていないのがすごいし、スピンもステップも上手です。
06-10 16:59

えー同じ新幹線?(ではないと思うが)自由席だし?
06-10 16:57

大変です。目の前にアニシナさんがいます!
06-10 16:52

紀平さん、今季のフリー、超難しい。ミスが目立ったうえにかなり怖い転び方していて、初期の演技って、大変なんだなあ
06-10 16:51

白岩さん、可愛い❤️濱田組の表現の良さがこういう舞台では映えます。ツインテールは正義!
06-10 16:48

須本くん、滑りに深みが出てきました。淡々と滑るところがなくなり、より伝わる内容になってます。
06-10 16:45

本田くん アランフェス、彼のマスターピース。2005年のEXがすごく良くて、それを思い出し、今日もとても表現が深くて熟成感がありました 号泣
06-10 16:43

アニペー、ソルトレイクのSD、フラメンコ、嬉しい嬉しい‼︎格好良くて美しくて強い!こちらも印象が変わらないでいいですね。
06-10 16:39

キャンデロロ氏、ダルタニアンはいいプログラムですよねー。色褪せを感じない、場を巻き込む演技でした。
06-10 16:35

友野くん、PIWはもっと狭いリンクでした。スタートをロングサイドにしてより全方位的に。投げたサングラスを拾ってかけ直してまた演技。リズムのある音への感性が秀逸です。
06-10 16:33

新葉ちゃん、遠い席で見ると彼女の滑る能力の高さを実感します。シャープに躍るし、表現の幅のポテンシャルも堪能できました。
06-10 16:28

刑事くん、色気ダダ漏れw本当カッコ良いスケーターです。第三の男包囲網が厳しくなっていますけどトータルパッケージの完成度は素晴らしいので試合での発揮力に期待します。
06-10 16:24

ネイサン・チェン、クワド込みのノーミス。いいプログラムですよね。スピンも上手で今後はより迫力が出てくるといいですね。
06-10 16:21

フェルナンデス、見果てぬ夢 😭今日は同じとこで転んだりパンクした人が多かったので少し演技にあったかも。佇まいが本当素敵になりました。
06-10 16:18

宇野くん、PIWでも見たのでペイントプロが見たかったなあ。とはいえ、初演より表現に深みが出てきている気がしました。
06-10 16:14

シブタニズ、生パラダイス‼︎生ツイズル‼︎ごちそう様でした。品のある音楽性にパワーを感じさせる内容でした。
06-10 16:12

メドべ嬢、演劇性のある内容でした。北米でトレーニングすることによって、より外向きな表現になればまた強くなりますね。楽しみにしておきます。
06-10 16:10

プルシェンコ様。これまた念願のニジンスキーでした。場を制する表現は健在。また日本に来てくださいねー。
06-10 16:07

羽生くん、生で見る希少性が上がって😿三年ぶり、2015年の全日本以来でした。長野のリンクで舞うホプレガ、優しく、美しく、凛とした強さのある演技でした。これだけでも土曜日も行けば良かったと思いました。
06-10 16:04

とても良かったので一番良かったというひとを挙げるのが難しいですが、強いてなら宮原知子さん。後ろの方でしたが伝えるちからが素晴らしい!
06-10 15:52

終わりましたー。脱出するまえに、エンディングのWAになって踊ろうはアガルタバージョンでした。残念w
06-10 15:40

う、格安スマホの弊害かアンテナがあまり立たないのでレポ無理だわ。
06-10 14:20

前半の部、終わりました。レジェンドスケーター様達 😭😭
06-10 14:15

会場、ビッグハットです。2分前ww https://t.co/kRR2M3LHhs
06-10 12:59

ランチ。中華にしましたww今月17日に何と閉店と。ずいぶん長野県には通ってますが、これも一期一会ということで。 https://t.co/kz2qyaqHJP
06-10 11:49

RT @jfsbot: 長野でアイスショー 5000人超魅了、ジャンプ4回成功(スポニチhttps://t.co/Gh26MuYQ3q
06-10 11:43

RT @aqua_tears: アル中の皆様MDAY、例年嵐は夜の部しか出ないので、メドレーするという事は夜の部にも出ると思われますので、録画設定お気を付けくださいませ。坂崎茂が夜の部に掛かった事はありますが、今迄ALFEEが夜の部に出た事はありません。
06-10 11:43

とーちゃく!インバウンドさまさま?長野駅ずいぶん綺麗に。 https://t.co/kcFvwaZy3D
06-10 10:45

RT @xvnjkq: 日野龍樹さんのラボエーム、素敵でした。出だし美しくて王子様かと・・・音源トラブルで止まっちゃったけど滑り込んでどうなるのか、ほんと楽しみ。美しい日野龍樹ですよ!今髪長いからもう!このまま!王子様で!
06-10 09:18

RT @xvnjkq: 龍樹以外だとライオンキングがすごかった!えーきくん素敵!子供達(動物)がひれ伏す?中ガッツポーズ?しながらイーグル、ちょっと泣きそうになった😭
06-10 09:17

新幹線、早くWiFi入れて欲しいなあ。
06-10 09:16

@puti_nanjo 日帰りです。今日は一日スケートで荒ぶります。すんません。
06-10 09:13

RT @ana_wing787: 友野君のインスタ✨新世代、ガンバ!今日も楽しみ♪♪https://t.co/9qNMWAVktq https://t.co/FqENNSXBgX
06-10 09:12

トランヴェール、3か月連続ゲット。沢木耕太郎さんのエッセイが読めるのだ! https://t.co/NXhLMSG1do
06-10 09:12

おはよーごさいます。長野ビッグハットに向かいます!٩( ᐛ )وイヤホン忘れたーとか、本忘れたーとかあるのですが💦上野駅SNS映えしないなあw https://t.co/OVNH4bjVE3
06-10 09:05

RT @alfeefan: THE ALFEE出演!星空ソングメドレーに参加!櫻井翔司会の日テレ「THE MUSIC DAY」今年もOA、嵐らが星空ソングメドレー(コメントあり) - 音楽ナタリー https://t.co/b4ySaPPyKP
06-10 06:26

RT @hibarino2: 友野さんの高橋さんに憧れて町田さんの背中見て育って彰生氏が指導陣にいてミーシャが振付って…凄いな!
06-10 00:02

サンクスツアーが見られて良かった。
06-10 00:01