Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @0102Kimura: 村上大介さん。東日本で同じ最終グループで2回も一緒に滑れて光栄でした!町田樹さん。引退の全日本バンケットで「頑張って!」と言われたこと忘れません!お二人ともこれからの道でも頑張ってください! https://t.co/ik33pW9u1D
06-15 23:36

RT @nobutaro1001: 今回からのコラボはこんな感じで勝手に滑っているので、もし観る機会があれば、あ〜あ〜の時に両手を一緒にユラユラして頂けると嬉しいです。ありがとございます。おやすみなさい。#FaOI2018 https://t.co/gBVXBXb4jZ
06-15 23:36

RT @nobutaro1001: ファンタジー中にまっちーもそしてダイスも😭切ない切な過ぎる😭でも本当にお疲れ様でした😭
06-15 22:51

町田くん、教鞭もとるようですし、お手本のようなセカンドキャリアと思います。滞空時間の長いルッツと極めた表現、次のステージでの活躍を楽しみにしています!
06-15 21:34

昨日村上くんが引退表明し、無良くんと合わせてジュニアから見ていた選手の引退となりました。
06-15 21:30

RT @m_television: 【情報解禁】ザテレビジョンZOOM!! 最新号を、7月2日に発売いたします! 表紙&巻頭はKEN☆Tackey三宅健さんのお誕生日に発売になります! バースデー企画も準備中なので、お楽しみに。https://t.co/8EgBZlBuLY
06-15 21:23

RT @tvtokyo_figure: ご本人からお知らせがありました通り、町田樹さんが「ジャパンオープン2018」、「カーニバル・オン・アイス2018」の公演をもちまして、プロフィギュアスケーターを引退されることとなりました。 https://t.co/Upm8E0zsPk
06-15 19:30

RT @WFS_JP: 町田樹さんが、ご本人のサイトにて、10月6日のジャパンオープン・カーニバルオンアイスをもってプロスケーターを引退することを発表しました。学業に専念するためとのことです。https://t.co/razshcRPGx
06-15 19:30

@puti_nanjo あー、行ったことあるよー⭐️
06-15 12:39

RT @jsports_figure: 6月☔️はISU四大陸フィギュアスケート選手権2018【インタビュー&記者会見 拡大版】を放送!1月に台北アリーナにて開催された大会です。選手たちの演技はもちろん、演技終了後のインタビューやプレスカンファレンスの模様もたっぷり加えてお届…
06-15 12:11

RT @otonaFSC: 【TV情報】平成30年度 三笠宮杯アイスダンシング競技大会の模様を放映するとのことです。BSフジ (フィギュアスケートTV) 7月14日(土) 23:00〜https://t.co/3erQYJLvAD
06-15 07:25

RT @kadoyatickle: 村上大介くんのメッセージにはとても重要なことがあって、それはメディアのあり方なんだよね。日本代表選手として間にメディアが挟まるとややこしくなる。彼氏らしい表明だと思う反面、そんなことを選手に言わせるような体制はダメなんじゃないかな、と考えさせ…
06-15 07:08

あ、鍵外したのね♪ https://t.co/Cz7yFom8ei
06-15 07:05