Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ARCHWAY2000

RT @angeluswing: カツ丼動画ご新規さんに対して、普通なら「音楽ちゃんと聴けよ」みたいに言われそうなところ、「お目が高い!」「ようこそ!」「曲はゆっくり覚えてね」「分からないことは何でも聞いてね!」……アル中沼の居心地の良さって、半分くらいアル中が作り出してると思う
07-03 23:23

RT @NToffiziell: オリバー・カーンのコメント。「川島はミスも問題だが、ミスをした後に周りにそれを見せてしまう方が問題だ。何もなかったように振る舞わないといけない」日本人には無い考え方。
07-03 21:27

RT @sakuragi4flip: ※ネタ絵です。今頃気付いた、コラントッテ描き忘れてる…。7/1ネタは描かねばなるまいと思い。似てないのはご愛嬌(自分で言う)#宇野昌磨 #ShomaUno https://t.co/ECrwpUcwym
07-03 21:27

RT @HarulemonCoco: お久しぶりです^_^7/28の20時から横浜銀行アイスアリーナで行われる横浜シティカップ大会に出場するので、良かったら観に来てください⛸引退ぶりに、プログラムと衣装を作り自分自身とても楽しみです⛸ https://t.co/jPotan
07-03 21:19

RT @chiffon8397: けんじ先生のアメブロ😆https://t.co/5jwiO3VHbl国民栄誉賞 https://t.co/ZAmlF9swGk
07-03 20:43

RT @tessavirtue: 🇯🇵⚾️✌🏻 @ Tokyo Dome https://t.co/hYIDWGgH4h
07-03 20:43

RT @news_arukikata: 【360°】直行便再就航! 南の島 フィジーへ行こう!! バヌアレブ島の休日 その1 | 地球の歩き方 ニュース&レポート https://t.co/qTrMc0FwrF
07-03 18:46

RT @rika_kihira: FantasyOnIce全公演終了しました❗️スケーターの皆さんやスタッフの皆さんが本当に親切にご対応下さり、たくさんショーに出て色々なことを学びました。改めてFantasyOnIceに出ることができて本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです…
07-03 17:34

RT @sbk1DhkiYz0u0aT: 今年の新葉ちゃんは良い💘 SP FPの対比が凄い✨ SPはモダニズムフィギュアスケートの進化系 🚀 FPはノスタルジック❗シャンソンで魅せます💓💏 秋が楽しみだなぁ
07-03 14:19

RT @fall_in_gingers: 2013年しょーま「同じ最終グループで滑りたい」2018年大ちゃん「同じ最終グループで滑りたい」もう映画化してくれ
07-03 13:04

RT @oro1_: 羽生にはかま寄贈の甲田氏「スマートに着こなした」 はかまを寄贈した甲田綏郎(よしお)氏(89)「日本男子の第1礼装で晴れの場に出ていただきたかった。若い方なのにスマートに着こなしていて素晴らしい」https://t.co/061wapmKsI @nik
07-03 13:04

RT @jasonbskates: Look who stopped by today!! 😱❤️🇯🇵😍 SATOKO! 今日、さとこちゃんはCricketClubに来ました!とっても嬉しかったです!!❤️❤️❤️ https://t.co/9oKbITrRvz
07-03 13:04

RT @Mariakko2010: 風の神の歌に合わせて作ってくださったピアス。完璧な色…!美しい… ありがとうございます! https://t.co/xq2aMeBaLh
07-03 13:04

RT @Gymnopedian: 印刷された履歴書じゃ真心が伝わらないから、履歴書はちゃんとボールペンで書くんだぞ https://t.co/ffD1Hzngkt
07-03 13:03

RT @yukinokakera: そう思うのはおそらく日本人だけ。世界の人々は、できない仕事をさせる側の問題と考える。一般社員がそこまで思い詰めて、家に持ち帰ってまで仕事する必要は全くない。決められた時間、給料分働くだけ。私も日本で働いている時はそれが普通と思っていた。洗脳さ…
07-03 13:03

RT @nobutaro1001: 大ちゃん頑張れ〜!一緒に復帰しようかな〜!なんつって!#関西大学 https://t.co/iVOPjbUll6
07-03 12:57

RT @Mariakko2010: Fantasy on Ice 2018 5都市 全15公演が終わりました!素晴らしいスケーターとアーティスト、そしてスタッフの方々と最高の時間を過ごすことができました。観に来てくださった皆さんありがとうございました!あぁ…寂しい。 #FaOI
07-03 00:00