Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ARCHWAY2000

RT @nekomomimaru: アルフィーの真ん中の人がヤクザと天界の者に挟まれる会社員みたいでちょっと笑った
07-07 23:50

RT @kagome7194: 訂正藤ヶ谷くん→1987年生まれでまだ生まれていません!
07-07 23:48

RT @kagome7194: シャッフルメドレーの組み合わせ(^▽^・)くん1986年 入所!かめにゃん→0歳中間くん→生まれてない錦戸くん→2歳藤ヶ谷くん→1歳ということを踏まえてどうぞ。
07-07 23:48

RT @V6__forever439: 剛健について熱く語る青木アナ青木アナますます好きなる https://t.co/MTTeu5bIJK
07-07 23:47

RT @0102Kimura: 本日遂に25歳になってしまいました!今年度も仕事と両立しながらスケート、クラブの手伝い、ジャッジのレベルアップが出来るように頑張ります!そして色んなことに挑戦していく1年にします♪( ´▽`) https://t.co/yr6K5KS4SB
07-07 23:47

RT @mimimicmic: 本日のV6・坂本くん すべってた・長野くん 薔薇持ってた・井ノ原くん がむしゃらだった・剛くん 健くんにちょっかい出してた・健くん 剛くんにちょっかい出されてた・岡田くん 亀梨くん脱がせてた
07-07 22:55

RT @naniwatomono: @yuhachin0519 明日も頑張るわよ
07-07 22:48

RT @yuhachin0519: しょうこちゃんとかずみちゃんかわいかったなぁ。。明日はラスト!頑張ります!
07-07 22:47

RT @ALIEN_Shin: 普段に増してかっこよかったです。進化し続けてたどり着いた、6人の存在感 。#musicday #V6
07-07 22:41

RT @satsuki_kana: 新EXの感想ですが、2人の間に良い意味で恥じらいが無くなってきたかなと。表現をぶつけ合える関係になってきたのかな。結成当時のコミカルな路線のプログラムも好きだけど、テッサ&スコットを見てもですが、感情をぶつかり合える関係から、アイスダンスは生…
07-07 22:30

RT @mugicha5959: 野球の道具運べずに中止になったのは、史上2回目だそうです。裏方さんがいて野球が見られるんだなと、改めて感謝です。 https://t.co/SAqOyeSyx4
07-07 22:30

さて、目的の方々は終わったようなのであとはHDDに任せます。推し3つ重なる、超絶節操なしでTLお目汚し失礼しましたー。明日は何年振りだろ、DOI行きますー。
07-07 22:30

本当、V6さん普通に格好いい。ありがたやー(拝むレベル)
07-07 22:21

井ノ原さん、天才😄
07-07 22:14

RT @norichan0301: やっぱし、アルフィーさんはカッコイイんだってばよー‼️
07-07 22:13

RT @puti_nanjo: リアル・ごめん寝🤣 https://t.co/d2Q04tEGQF
07-07 22:13

RT @ayakita0623: ディズニーオンアイス日本ツアーがついに!始まりました!🔥🔥🔥ミッキーのスクリーンデビュー90周年をお祝いするショーです💘是非是非観に来て下さい☺️🌟 https://t.co/vd0iXsFnM8
07-07 22:13

RT @tagamekamo: ママ友との付き合いで出費がかさんで、生活が苦しいと言っている人に、「無理して付き合わなくてもいいじゃないですか?」と言ったら「そんなだからあなたは友達いないんじゃないの?」と言われた。たくさんお金使わないとできない友達なら、いらない。
07-07 22:12

あら、フルコーラスに近い
07-07 21:59

ここで星空ソング(長かった)
07-07 21:56

RT @wa_honeytoast: 友野くん中「めっちゃ客席盛り上がってるぅ!揺れてるぅ!」と思ったら地震だったからびっくらこいた。「氷上は危ないから避難して」と言われて向かった先が私の席のすぐそこで、そこに他スケーターもわらわら出てきたんだけど、無良くんの着てたTシャツが『…
07-07 21:48

RT @PeizeratGwendal: My heart is bleading for Japan, 😫why is Mother Nature so hard on your country? All my support to Japanese #nippondaisu
07-07 21:32

RT @jet_aimeparis: とにかくスコットが常に全力。自分たちの演技はもちろん、友野選手の演技が地震で中断した際も応援に出てきたり、オープニングとフィナーレの緩めのナンバーも歌うわノリノリで踊るわ、ゲストなのに一番盛り上げてくれて。世界の大スターなのに日本に来てここ…
07-07 21:24

RT @seven_se_ven: リショーさんの高橋くん振付のインスタにコメントを連投するデニス・テンさん(その気持ち、分かります)benoitrichaudさんの写真 https://t.co/LXffcPzY9B https://t.co/kF3CLJUZhq
07-07 21:01

RT @ice_aroma1998: 市橋くん、直前にインスタストーリー見ていたから、オープニングばっちりガン見。笑 髪の毛もピンでとめたりして口紅ばっちりw肉眼でもはっきり分かったwww本番(プログラム)の時はさすがに髪留めは無かったけど、口紅がほんのり残ってたような😅
07-07 21:01

RT @miyako0831: りくしょーのCry me a riverめっちゃくちゃかっこよかった!璃来ちゃんまたお姉さんになって、美人さんになって...素敵でした。あと翔哉君が荒ぶってました。すっごい挑発的な目線が飛んできて、まあ正直腰砕けですよ。あとほんとにオープニング市…
07-07 21:01

RT @kashiwagono: シャッター閉まってるけど、旧そごうの前です坂崎さんが柏に来たってことだけでもう心臓バクバクですよみなさん(←誰?)も最寄り駅に坂崎さんが来たって想像してみてください…って、誰に行ってるんだ私?この結婚式場も知ってるー
07-07 21:00

治安の悪いグループ、花持ってた💐←気に入ったらしいw
07-07 20:55

実は地震が来た瞬間、時間的にそうでは?と思ったので。マメで、気遣いな選手です。皆さまもどうぞ気をつけて。RT
07-07 20:44

RT @naniwatomono: たくさんの声援ありがとうございました。演技中だったため揺れはあまり感じてなかったので僕は大丈夫です。皆さんの応援が本当に力になりました。
07-07 20:42

RT @NaotoTakecopter: 友野くんの演技中に地震で中断。みんな落ち着いてて無事ですよ!友野くんがみんなを盛り上げてくれてます。臨機応変に対応する友野くんカッコいい!演技再開に大歓声!!ありがとー!!友野一希!!!
07-07 20:41

@puti_nanjo いやいや、光栄ですw
07-07 20:41

RT @UN_NERV: 【地震 20:23】[震度5弱]千葉北東部[震度4]千葉北西部、千葉南部[震度3]茨城北部、茨城南部、埼玉北部、埼玉南部、東京23区、東京多摩東部、三宅島、神奈川東部、神奈川西部、山梨東部・富士五湖、伊豆地方、静岡東部
07-07 20:32

RT @Timkoleto: JoJo来たw https://t.co/q4C6IFk2Ay
07-07 20:12

RT @Yohei_Goto: 「いい記事」と言って頂けるのは大変有り難いのですが、記事のほぼ全文を読めるように紙面の写真を撮って、誰もが読めるようにSNSでアップされてるのを見ると、なんというか、本当にもう、物凄く辛くなります。
07-07 20:03

やだ、飲み屋のママに普通にいそうw
07-07 19:57

RT @kinamameko: これは「盗んだチーズカツを2階で誰にも邪魔されず堪能したあと、何食わぬ顔で1階に戻ろうとしたらなにもかもを把握した母が階段の下で待ち構えていたので降りられなくなったポメラニアン」です https://t.co/bM3wHpblVk
07-07 19:56

RT @Timkoleto: 織姫様笑笑😂😂💀 https://t.co/acv92pN3ad
07-07 19:54

アスリートの無駄使い感満載な企画だけど石川佳純選手すごいw
07-07 19:39

RT @kanamuramoto33: HAPPY BIRTHDAY CHRIS !!! 🎂🎉🎉🎉🎈🎈🎈⭐️ #DreamsonIce2018 https://t.co/7YpWF93tY0
07-07 19:26

RTえ、治安悪いの?他グループよく知らんのでw
07-07 19:11

RT @Sayo0925D: 治安の悪いところに長野くんっていうツイートあるって剛担から聞いて見てめちゃくちゃ笑った🤣wwwwww https://t.co/yf20znWqkA
07-07 19:10

RT @v6lepojouhou: 『THE MUSIC DAY』ジャニーズシャッフル歌唱曲一覧第1部坂本昌行→NEWS『希望〜Yell〜』森田剛KAT-TUN『Keep the faith』岡田准一男闘呼組『TIME ZONE』1部出演メンバー全員→嵐…
07-07 19:10

分けてしまったのでちょいこじんまり感が出てしまったジャニーズメドレー。
07-07 19:09

RT @GOEplus5agetyau: オフシーズンは過去のプログラムを見返しまくる絶好のチャンス✨✨今日は何を見よう?😊 https://t.co/yUYidlqDih
07-07 18:50

RT @kashiwagono: 坂崎茂に対抗して「高見沢賢」というユニットを結成し、カラオケ大会に乱入して『星降る街角』や『別れても好きな人』を熱唱する企画をどなたか企ててください事務所的にオッケーならば…
07-07 18:49

RT @blog_arukikata: 【イスタンブール特派員】 #地球の歩き方東京で参加無料!<トルコフードフェスティバル>7月14日 https://t.co/7hoQ8GZlwK https://t.co/9rHXCMdpwd
07-07 18:48

RT @sobayutime: クリスおめでとーう👏🎂👏https://t.co/AHGcoUzJkn
07-07 17:50

あ、フライングV
07-07 17:31

RT @ssmm8110: 平塚七夕祭だんなもとってくれた動画羽生さんバラ1さま お飾りかなり作りこまれてて素敵なお祝い飾り https://t.co/DJKooIJa4J
07-07 17:27

RT夜の部、えらいことになりそうww
07-07 16:45

RT @seabreeze_rurun: 友野くんのインスタストーリー😂最終的にみんなどうなっちゃうの?! https://t.co/UG5LOzbPWU
07-07 16:42

RT @Priucesshanage: 実家で坂崎茂見てるであろう、おかんがメールで、急に坂崎さんを推してくる事件が発生している。
07-07 16:37

RT @tanaka_nobu_ph: 長久保さん、さすが。いいの載せてる。やっぱ見る目、選ぶ目がしっかりされてるねえ。って、上から目線じゃあなくてね😊 https://t.co/BKxC8IxLyR
07-07 16:23

RT @norichan0301: ええわー(╹◡╹) https://t.co/3fqF4eewGw
07-07 16:03

RT @tbschannel: #フィギュアスケート #ドリームオンアイス いかがでしたか?見逃した方は14日(土)午後5時30からTBSチャンネル2での再放送を~!https://t.co/hPHCXtdAfCそして!こちらでお届けできなかった映像を追加した“特別版”を…
07-07 16:01

RT @sodasan117: #musicday坂崎茂 が鉄腕DASHのコーナーに昇格しますように!! 🙏
07-07 15:58

RTリアル「ユーリon ICE」😄あ、やっと全話録画できましたのでみまーす!(いつ?)
07-07 15:56

RT @himarasukaru: 刑事くん、友野くんのマスカラ塗る手つきが慣れていそうですが・・・(そういえば、いつぞやの試合のときバシケンくんの髪にいくつも三つ編みを編んでいたこともありましたね、器用✨)そして、その様子を温かく?背後から見守る市橋くんがいい感じw
07-07 15:53

RT @CLUB_KOSE: ✨ドリーム・オン・アイス 2018 開催中!✨世界を舞台に活躍したトップスケーターや未来の #フィギュアスケート 界を担うジュニアスケーターが華麗なアイスショーで観客の心を魅了しています✨#コーセー はメイクで応援♪※コーセーは、フィギュア…
07-07 15:45

RT @mayo_momo1520: 須本くんの『トスカ』は荘厳な中にも煌めくような繊細さを感じて、本当に美しいプロ💕今季は練習大変そうだけど、毎週中京リンクに来るのかしら?でも昌磨さんや草太くんと一緒に練習できるのって、かなり刺激になるのでは?表現もスケーティングも、ま…
07-07 15:35

RT @salt0831: J:COMの勧誘をCSでフィギュアスケートの試合を見てたけど好きなスケーターが皆引退したので今は見ないとことわったら「高橋大輔現役復帰しますけど」といわれたw
07-07 15:34

RT @sobayutime: かおちゃんすご…画面の前で鳥肌立った…ピアノレッスンは美しいだけの話じゃないよね。それがよく表現されてるプログラムだった。
07-07 15:33

RT @ana_wing787: 友野君の新SPはミーシャ振り付けのニューシネマパラダイスミーシャ感あふれたプログラムだったけど、友野君の新たな素敵な一面が見られて👍友野君は小柄だから、暗転の中でリンクに入ってきた時は小さく感じたけど、プログラムはじまると不思議と大きく見…
07-07 15:33

あれ、DOIの方は終わりか。MUSICDAYはどうかな?坂崎茂は終わった?
07-07 15:33

RT @sobayutime: ドリームオンアイスのテーマのポイントは最後にスクールウォーズみたいな曲調になるところ
07-07 15:30

さて、帰ってきたです。私のTLとHDDはどのくらいカオスでしょうか??
07-07 15:30

RT @chimay0099: 友野くんまつ毛wかわええwhttps://t.co/eogWW0OOiK https://t.co/dmG9W9oJii
07-07 15:16

RT @alice_gon: @mtnharuki そもそも師匠が忍者なので・・・ https://t.co/YAZvDGMAzd
07-07 15:14

RT @yumemi6v: 【V6情報】現在放送中 日本テレビTHE MUSIC DAY 伝えたい歌」ジャニーズ平成30年間メドレーの歌うメンバーの組み合わせが公式サイトにて発表されています。https://t.co/t5iiEM5yDT
07-07 12:53

RT @GEMtvasia: Who's looking forward to #V6 on #THEMUSICDAY? Fans of #KenMiyake, stay tuned as we'll be bringing you an exclusive interview…
07-07 12:51

RT @4T3A3F3Lz2T3A3T: 羽生くんが酷いことされてきたことは私も悲しいし腹立つし嫌悪感で吐きそうだけど、「こんなひどいことされた!」って負の感情を引き継いでくんじゃなくて、傷つけられてもスケートと真っ直ぐ向き合うことを止めずに結果を出し続けてきた羽生くんの強さを…
07-07 12:51

RT @yumemi6v: 【放送直前】このあと12:00~ 日本テレビTHE MUSIC DAY 伝えたい歌」にV6が出演します。番組表では16:50~の第2部にV6の名前あり。https://t.co/t5iiEM5yDT
07-07 11:37

RT @negisobaaan: 元フィギュア小塚崇彦大島由香里夫婦にテレビ初密着7月9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系、21:00~22:54)で、放送されることがわかった。https://t.co/DLmIp4ocPn
07-07 11:30

RT @mtnharuki: 友野くんはたぶん変装の術が得意な忍者だから本来の姿をまだ誰も見たことがないのかもしれない‥‥ラーメン好きな人なつっこいかわいい友野くんですら一般人に紛れるための仮の姿なのかもしれないッッ!! https://t.co/ayUAUJZpn9
07-07 11:27

RT @startrekker020: 2012真駒内全日本現地組です。あの日から何があってもこの稀有な才能を応援していこうと決めた。彼があるべき姿で到達するべき位置に立つその日まで。数は少なかったけど、ゆづファンは確実に一定数あの場にいたんです。そしておそらく、私と同じ気持ち…
07-07 11:26

RT @Aoki_Genta: この後、THE MUSIC DAYの裏配信を担当します!11時15分くらいから23時までです。お時間ある方は是非覗いてみてください。 https://t.co/2LUMDXXGUJ
07-07 11:25

RT @kvcb0224: 【美観地区の今】倉敷川が溢れそうです。開いているお店もありますが、観光客の皆様、1番は安全確保です!お店の皆さんや市民の皆様、土嚢は市役所の交番付近でもらえるそうです!物語館の臨時案内所と駅前観光案内所は開けてます、何かありましたらご連絡くだ…
07-07 11:24

RT @online_on_ice: 🎉Happy Birthday🎁7月7日はクリス•リード選手、29歳の誕生日🎊㊗️昨季は四大陸選手権でアジア初のメダル🥉獲得など大活躍😆🙌“強いチーム”となったかなクリのさらなる進化に期待です🌸✨20代ラストイヤー‼️素敵な1年を過ご…
07-07 11:08

今日は大変な雨となっていますね。どうぞお気をつけて。
07-07 10:04

RT @omiadhd: 「自己責任」は「お前を助ける気はないよ」「甘え」は「お前の立場に立って考えるのがめんどくさい」「努力不足」は「お前に労力をかけたくない」「根性が足りない」は「論理的にアドバイス出せないです~~ミャハ」の言い換えなので真面目に聞く必要ないよ
07-07 09:18

RT @kanamuramoto33: 新エキシビ プログラム! DOI 2018 ー アメブロを更新しました https://t.co/QKdzbwp1PF
07-07 08:17

RT @gochan_V: >V6の三宅健くんが39歳なのが信じられなくて、昨日から口が開きっぱなしです、、どうしたらいいですか、、?その開いた口にケンタッキーをつめこむブイ!#ゴーちゃん朝のお悩み相談
07-07 07:48

RT @akubi_shoma: ヘッダー用に並べてみたっ💕前しょーまキューピー並べた時は目線バラバラで面白いことになってたけど今回は整列成功\( ˆoˆ )/ https://t.co/JzCXxrcTwb
07-07 06:56

RT @Kai5n2w5c2: 申し訳ございません https://t.co/nqPksqu8iw
07-07 03:23

RT @anmain2525: デザインの料金相場ってどんなもん?ということで色んな会社、まとめ、ブログ、デザ協とかを調べてデザインする時に参考になりそうな料金表作りました(※去年作ったものをきれいにしました。)学生でデザインの仕事もらったけど値段迷ってる方、フリーで値…
07-07 03:21

RT @sponichisports: 友野一希 今季のSP「ニューシネマパラダイス」初披露「愛をテーマに演じたい」 https://t.co/LzcaadoYez
07-07 03:20

RT @sobayutime: ひかえめなシンクロhttps://t.co/n8LervpSIW https://t.co/D42VMOTGnN
07-07 03:20

RT @mtnharuki: きみがうちに来た日※音が出ます https://t.co/logehPPyQB
07-07 03:20