Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ARCHWAY2000

RT @mitsuki130204: Dream on ice 2018 終わりました!去年初めて出させて頂いて初めてトリプルアクセルを降りそこから飛躍できたシーズンだったので今年もこのショーで披露したSP長野で披露したFP共にしっかりと完成させていけるように頑張りたいとお…
07-08 23:28

RT @FSIgstories: Tessa Virtue ig stories #DOI2018 #VirtueMoir https://t.co/LsQ89LF2Ca
07-08 22:35

RT @deepedgenet: んぬぁぁぁぁぁぁ〜やっと開発環境のSSL対応が完了した〜〜!思いの外時間が掛かった。アレをやるには先にこっちをやっておかないと、でこっちをやるにはアレが足りない…とたらい回され感。開発環境放置し過ぎも良くないですね…ほどほどにバージョンアッ…
07-08 22:15

青木アナ、すごいw
07-08 22:04

RT @Aoki_Genta: V6兄さんの『Crazy Rays』はダンスの“抜け感”が至高。経験の成せる業だと思いますが、兄さん達のすごいところは変わらず昔のようにも踊れること。本当に表現の幅が広い。『Darling』は家で熱唱。誰にも怒られず。岡田くんが亀ちゃんと絡ん…
07-08 22:03

RT @Shoya_skate1105: Dreams on Ice 全公演終了!!!!夢のような時間を過ごせたこと、僕の人生の中でも本当に幸せな瞬間です☺️まだまだ不格好な演技ですが試合までに必ず最高のプログラムにします👍沢山のプレゼント、そして温かい拍手をありが…
07-08 21:54

RT @rika_kihira: #DreamsonIce2018 #DOI2018 https://t.co/eG6dY4bhI5
07-08 21:54

RT @Olicala_ALFeee: こういうひとをまちで見かけたい https://t.co/MpoWM4RCTp
07-08 21:32

RT @unamuu2014: 貝猫商事の夏の新作、「猫水まんじう」の試作を重ねております。あんこの色を調整中です。 https://t.co/d7icvVpJyP
07-08 21:13

RT @ScottMoir: Japan trip complete. What a blast. Momma I’m coming HOME!!!! https://t.co/MMdUIEa7Ya
07-08 21:02

RT @Shoya_skate1105: 夢のような時間を過ごせました、、☺️また来年も出れるように頑張ります!#DOI 場所: Shin-Yokohama https://t.co/LrHgADx8ah
07-08 21:02

RT @yuhachin0519: ドリームオンアイス終わりました!2年ぶりに出演することが出来てとても嬉しかったです!来年もここにこれるよう、また新しいシーズン頑張ります!新FSはオペラ座の怪人です!昨シーズンとはまた違った自分がだせるよう頑張ります!写真は中京生ショ…
07-08 21:02

RT @StmitoD: 春先に納品したお衣装たちです。ありがとうございました。美女と野獣のベルとタンゴ🌹 https://t.co/8AvTQsOsjA
07-08 21:00

DOI2018&ニューシネマパラダイスのこと https://t.co/LK5bm1GXDS
07-08 21:00

MUSIC DAY2018 https://t.co/6xCdYLnnb8
07-08 20:13

RT @setaikki2: アルフィーさん知らない曲いっぱいだけど、ラジオ聴くと「全部知らなくても大丈夫」って言ってくれてるから、悔しいとか思わないし、むしろ今新曲としてこんなにいっぱい曲聴けてありがとうってなってます。近くにお仲間いないけど、ツイッターにこんなに先輩いるの楽…
07-08 20:12

RT @miichan728: ドリームオンアイスお越し下さった皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした🍀幸せにして頂きました😊ありがとうございました!悪天候地震や色々ありました、道中お気をつけて🙌🏻 https://t.co/4LfoktyKsH
07-08 19:37

#DOI アンナ・シェルバコワ、当然初見。ほっそい娘さんでした。怪我からの復帰とのことですが20代にピークがくるようになるといいな。ポテンシャルはすごく感じました。
07-08 19:34

RT @Timkoleto: みんなありがとうございます https://t.co/DE83rEMfwY
07-08 19:25

#DOI 三浦璃来&市橋翔哉組 もう少し二人の距離が近いといいなと。佇まいの美しさはいい感じです。
07-08 19:24

#DOI 吉田陽葉さん、トータルパッケージが出来上がっています。日本のジュニアは最強なので、割って入る強さが今後出てくるのかな。
07-08 19:09

RT @Timkoleto: Boutta drop the sickest new rap track on our soundcloud brb 🚨 https://t.co/jHgW6nhd7n
07-08 19:06

#DOI 三浦佳生くん、いい意味で「俺を見ろー」という雰囲気があります。ジャンプの軸が細い。ジュニア昇格のシーズン、席巻なるかな?
07-08 19:06

#DOI 荒木さん、登場から工夫があり、可愛い。技術に癖はないのでお姉さんになって大人の演技になる日を楽しみにしておきます。
07-08 19:03

#DOI 小松原&コレト、スムーズなリフトが印象的な素敵な演技。クラウドファンディング、参加しようか、考えてます。
07-08 19:01

#DOI 壷井くん、今季のFS「新世界」重厚感のある演目を選ぶとこにスケートの質に対する自信が伺えます。
07-08 18:58

RT @miichan728: 念願の😂#ジョジョ立ち #ココK #DOI2018 https://t.co/7cBQvfcT4E
07-08 18:54

#DOI 三原舞依さん、今季SP。衣装が可愛いのにレディ感。彼女が持っている柔らかな雰囲気が存分に出ているいいプログラムです。SPは苦戦しがちなので気持ちよく滑って欲しいです!
07-08 18:44

#DOI 横井ゆは菜さん、今季FS「オペラ座の怪人」衣装が超好みです。パワーを生かしてやり切って!
07-08 18:41

#DOI 三宅星南くん、今季SP、友野くんに中庭くんを思い出し、こちらには南里くん、何でw本人がレースも好きで、という完全アイルトン・セナオマージュらしいです。是非やり切って欲しいです。
07-08 18:39

#DOI 山下さん、シークレットガーデンは懐かしい。ジャンプの大きさに対して控えめな雰囲気がまたいいですよね。そんな個性にぴったりでした。
07-08 18:34

#DOI 須本くん、今季のSP「トスカ」スケートに力強さが増したように思います。個々のスキルがレベルアップを感じますし、男性の演技になってきたなー。
07-08 18:32

帰宅しましたー。続きー。
07-08 18:26

#DOI 無良くん、大人の演技です。今回の中に入ると、やはり元の滑りがとても雄弁。今後の活躍をお祈りしています。
07-08 17:41

#DOI アイスメッセンジャーズ。シンクロは本当に久しぶりに見ました。演技のスピード感が上がってますね。面白いかったです。
07-08 17:37

#DOI 樋口新葉さん、競技プロじゃないのー^_^;今日は近い席だったのでダンスの方を堪能しました。
07-08 17:34

#DOI 紀平さん、SPじゃないのー^_^;長野での散々な出来かなみて、プログラムの世界観がみえてきました。本当、何でこんな難しい演技を。
07-08 17:32

RT @Timkoleto: めっちゃ緊張した!とけいまわりだから笑笑 https://t.co/9TAVW3CEQn
07-08 17:30

#DOI 友野一希くん、今季のSP「ニューシネマパラダイス」シニアらしさ、いい意味で滑りに重さが出てきてます。細かなところが仕上がってきて、本人の繊細な感性が乗ればより良い演技になりそう。曲編集もいいです。このプロについては私の最愛のスケーターを思い出して…雑記でも少し書きます。
07-08 17:29

#DOI かなクリ。貫禄すらある、いいカップルになりました。基礎のスケートが今後の鍵と思いますが、ベスト10は射程圏内ですね。
07-08 17:22

#DOI メドベ嬢 長野の演目よりこちらの方が良かった気がします。佇まいの美しさに、今後より演技の大きさが出てくると良いのかなと思っています。
07-08 17:20

サフチェンコ&マッソー、こちらめフリーでなく、コミカルプロ^_^;サフチェンコのベーシックな滑りがすごいです。#DOI
07-08 17:16

#DOI 田中刑事くん、今季のFS「ウイリアムテル」ランビエール思い出す(^ ^)仕上がればかなりの良プロかと思います。日本人でここまで貴公子風味が似合う、その容姿、佇まいが本当素晴らしいです。
07-08 17:09

#DOI バーチュ&モイヤームーランルージュじゃなかったのがかなり残念でしたが、北米選手らしい、楽しいダンスナンバーでした。スコットのアクションが公演中大きくてとても目立ってました。ありがとう!
07-08 17:05

#DOI 坂本花織さん、今季FS「ピアノレッスン」アメリもとっても良かったので路線継承でより情感のあるプログラムでした。リショーさんは音楽編集が上手ですね。大トリに相応しい内容でした。
07-08 17:02

RT @mottsu_sk_4: @pandayuzumikan いや、なんか けいじくん見てたら芋煮会でおいしいもの作ってくれそうだな、とか 無良くんは友野くんや須本くんのためにお肉上手に焼きそうだなとかジョニーに白カッポー着せて煮物つくらせたいとか妄想が広がってしまって。
07-08 16:58

RT @meganite2010: 羽生選手は、楽したり、楽しみながら金メダルを取ったのではありません。この四年間、日々努力し、記録更新や怪我や病気に悩まされながら、苦しみ、陰で歯を食いしばりながら努力を継続した結果です!と涙ながらに話される先生のお姿に胸を打たれました。…
07-08 16:57

RT @chimay0099: サフチェンコさんInstagram storieshttps://t.co/tfTXqRjVcx https://t.co/Cqas9aRLAg
07-08 16:32

今入っているお店で、友野くんのEXの、原曲の方と思われるのが流れてます。
07-08 16:27

RT @unicochao1: 羽生結弦さんを国民総出で10日間位ほっといてあげる券は本当にプレゼントしたい。
07-08 16:20

そして今日一日でマッソーのいい人ぶり&宴会部長ぶりが気に入りました(^ ^)
07-08 16:20

ペア金とダンス金2組による、シングルアクセル!すぎょい。
07-08 16:18

DOI、今日の一番は文句無しネイサン。至近でメネシス見られて良かったです。スピンも上手いよねー。
07-08 16:17

終わりまして、早い夕飯。えーと、サフマソとテッサスコットが演目を変えてしまったのがかなりの痛恨。テレビ入ったから、サービスと思うんですが、フリー、見たかったです。
07-08 16:15

あ、これだけいっとこ。至近距離で見るテッサ・バーチュの美しさったら!
07-08 13:59

RT @yonjeegamrou: 1輪のバラ=キザな男が持つものという先入観があるので長野くん確かにバラ似合うんだけどそれは長野くんの美しさとバラの美しさの相性が良い(ロイヤル的な意味で)だけで、バラを女を口説くアイテムとして持たせたら誰が1番似合うかっていったらそりゃあ…
07-08 13:56

RT @Maaay0_: ALFEE大先輩は本当に格好いい!このクオリティで何十年も続けられるなんて全グループの夢だよねぇ。憧れる。
07-08 13:45

製氷時間です。TLが長野のショーで埋まっている。違う意味でカオス。
07-08 13:40

RT @rapiden_5819: 職場の先輩から教わった言葉。「遠征するにはパスポートを持っていけ。」福岡に行った時に悪天候で飛行機が欠航続きの中、どうしても当日中に東京に帰らないといけなかった先輩はその場でソウル経由東京行の航空機を手配して帰っていった…曰く、国…
07-08 13:37

RT @shibatah5396: 神奈川県高校野球 開会式原辰徳vs山本昌‼️始球式#神奈川県高校野球#始球式#原辰徳#山本昌#開会式#横浜スタジアム https://t.co/DOksyxeYWJ
07-08 13:37

新横浜なーう。奮発はしてないですが縁あってアリーナです! https://t.co/Of8WT4XIFR
07-08 12:22

RT @KoyaburuSports: 高橋大輔選手の復帰を喜んでいた、本田望結さん。「また大ちゃんの滑りが見れるなんて嬉しい!」小さい頃から同じリンクで練習してきただけに思いも人一倍でした!そんな望結さん、今朝は早朝練習→生放送とまさに二刀流な1日の始まりでした☺#高橋大…
07-08 11:31

RT @Timkoleto: An honor sharing the ice with role models and friends this weekend 🇯🇵💕🇨🇦 https://t.co/DvCPcN9INK
07-08 11:07

RT @tbschannel: 先日、競技会への復帰を表明した #髙橋大輔 さん!CS放送TBSチャンネル1では、2016年に初回放送した『独占密着 in トロント&NY完全版』を7月16日(月)午後9時からオンエア!https://t.co/9sQ9Ueff5aNY留…
07-08 11:04

RT @toba_yuka: あ、そっか。あの技術力の差が圧倒的だからオリフェスでもテレビでも若い子たちがなにあれ、、、!?しゅごい!って思うんだね。舞台や衣装や楽器のコストのかかり方もたぶん最高レベルだもんね。
07-08 11:03

RT @fukura_sparrow: フジテレビ『ワイドナショー 』に出演 – 小塚崇彦オフィシャルサイト https://t.co/L4IPJXf8h5<放送日時>7月8日(日)午前10:00~
07-08 11:03

RT @Epsilon_Cygni: 桑田さん、バンドを40年続ける秘訣を聞かれてた。桑田さんに聞くのもいいけど、40年超えてるバンド、もう一組会場にいるから、そちらにも聞いてもらって…っていっても、モメる理由は、ほぼ「食い物」だし、あそこはあそこで特殊だったっけな……
07-08 08:45

RT @miichan728: 今日は七夕🎋このタイミングでの「君の名は。」特別でした✨ありがとうございました。明日もお楽しみに✨ https://t.co/t62MXqvpJ6
07-08 07:58

RT @hiro222haru1120: ポルノも観れたしセカオワも観れたしそれだけでも充分なのだけれども、22時に60歳を超えたALFEEのお三方がどの若いアーティストよりも強い音圧で昭和に発売した曲を演奏するのが最高にかっこ良すぎる件。
07-08 07:13

RT @kashiwagono: サクッと登場して1曲だけ演奏して、そして何も言わずに去っていくTHE ALFEEカッコいい男は歌で勝負!って感じかなぁ、やっぱり
07-08 07:13

RT @equipo_javier: ハビの姉ラウラさんがISU技術スペシャリストの資格を取得👏👏おめでとうございます㊗️ https://t.co/CcbmjN13UY
07-08 07:12

RT @tyugaeri: Grades of Execution +5 to -5 Single Skating 6:00頃~ジャンプGOE+例に羽生選手平昌バラ1の3Ahttps://t.co/rQRA6fBACz
07-08 07:11

RT @QzrWQ5xVuMyTrCA: ISUグローバルセミナー無事終了。新シーズンはGOEが11段階、男子、ペアの滑走時間が30秒短くなり男子はジャンプエレメンツ数が7個に変更されました。ISUサイトで簡単なものですが、GOE+/-5のwebinarを視聴できます。#I
07-08 00:01