Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @iUruha_T: 明日からPIW東京公演始まります😄 東京は札幌より温度が高すぎて歩いてるだけで汗をかきます⭐️ 東京の人は電車の乗り換えをスルスルとこなすので凄いなといつも思います!! 明日から4日間よろしくお願い致します🤲
07-12 22:13

RT @yumemi6v: 【三宅健情報】7/26 テレビ東京和風総本家」にゲスト出演します。公式サイトより。https://t.co/z6Sl7SCHNh
07-12 22:13

RT @etotakashi: 彼が6歳の時に祖父が射殺される。彼の家族は戦地で難民に。彼は手榴弾の爆発音と共に成長。コーチには「サッカーをするには弱くシャイだった」と言われる。そのルカ・モドリッチが今日、クロアチアをはじめてのワールドカップ決勝に導く。 https:/…
07-12 21:56

RT @r2d2c3poacco: 黒猫は譲渡会でも残りがちと言う…こんなにかわいいのに。 https://t.co/LPjfjfCIco
07-12 21:50

高見沢さんが公式でLINEアカウント作ってたの、登録してみた。どーなるやら。
07-12 21:50

RT @yumemi6v: 【KEN☆Tackey情報】7/26 フジテレビ「VS嵐 3時間SP」スペシャルプラスワンゲストにKEN☆Tackeyが参戦します。番組内予告より。
07-12 20:33

RT @yumemi6v: 【KEN☆Tackey情報】7/13 日テレ「ZIP!」にVTR出演します。Johnny's netより。https://t.co/O3LyQ6jUT8
07-12 19:29

RT @satokojyouhou1: 宮原知子 「お待たせ致しました!」https://t.co/CxbbnJ9blw
07-12 19:28

RT @DaisukeMurakami: Happy birthday to my coach Mr. Frank Carroll!!!! お誕生日おめでとうございます🎊 https://t.co/3qhGkCsjzn
07-12 16:40

RT @Aoki_Genta: 僕もね、アナウンサーとして、これまで実況もちゃんとやってきたんですよ!?それを皆さんにも是非知ってもらいたいです!東京ドームでの巨人戦、箱根駅伝東京マラソンなどのロードレース、レスリング、アメフト、MotoGP、岸くんとひーくんの筋肉・…
07-12 07:56

RT @inside__edge: たかちゃんの8級と言えば、試技が終わったあと審査員がため息混じりに「ああ…良いものを見せていただきました」って言ったってエピソードがめっちゃ好き。
07-12 07:55

RT @rovertvot: 荒川静香 Friends+α 2018-19|スポーツ・ドキュメンタリー|日テレプラス▷初登場 7月30日(月) 22:00〜#4【特別編】鈴木明子&佐々木彰生今回は氷艶SP第2弾。静御前役の鈴木明子と四天王・鳶頭彰吉役の佐々木彰生が対談。連…
07-12 07:14