Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/13のツイートまとめ

ARCHWAY2000

身体がみっつ欲しい(2回目)
07-13 19:07

RT @yzunzun: 私昔から「Aは凄いよね~それに比べてBはダメ」みたいな、何かを褒めるのに誰かを腐すやり方が大嫌いなんだけど、これ未だに結構やる人いて驚く…いや普通に考えてAにもBにも失礼でしょって思わないのかな😄😄わからん😄😄
07-13 19:04

RT @acchome1118: 今夏ロシアビザの個人手配を検討している方へロシア大使館は朝9時(受付開始は9時半)の時点でこの通りかなり並んでます。番号札は70番までしか出ませんので、9時半以降に来たところで申請出来ない可能性が十分にありえます。時間に余裕を持って赴くこ…
07-13 19:02

RT @yumemi6v: 【KEN☆Tackey情報】7/20「ミュージックステーション」に出演します。『逆転ラバーズ』を歌います。公式サイトより。https://t.co/5An6pslnx0
07-13 19:01

RT @Maochka_bot3: ということは近畿ブロック...( ゚д゚)ハッ!
07-13 18:16

RT @tvtokyo_figure: カーニバル・オン・アイスには村上佳菜子さんの出演が決定いたしました!https://t.co/bUMccwKrWG https://t.co/SJzUzhbaJD
07-13 18:10

RT @tvtokyo_figure: 【ジャパンオープン2018 出場選手発表!④】ジャパンオープン宇野昌磨選手、織田信成さん、カロリーナ・コストナー選手の出場が決定いたしました!https://t.co/hk198wYioy https://t.co/GJFVtznM3U
07-13 18:10

RT @neodanza55: ちょっとこれ、全文読まないとダメなやつじゃん。なんかだいぶイメージ違うし、大ちゃんのこととかにも触れてるし。大学の体育でダンス講師やってるって言ってるし!_人人人人人人人_> ダンス講師 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.
07-13 16:53

RT @ksuukyi: 誰がどう考えても今回のルール改正が復帰する高橋選手に有利なものでもないのに、なぜそういう結論に結びつけようとするのだろう。筆者に力量がないのか、他の考えがあるのかはわからないが、意図的なものさえ感じてしまう。逆に黒木瞳さんのコラムは同じく道を極めた人…
07-13 07:30

RT @MuskokaBrewery: Go ahead and stare. We've got All Eyes On Yuzu Pale Ale, dropping today at the brewery on tap and in tall cans. July's…
07-13 07:13

RT @Aloeclogue: https://t.co/Yys6zM1kaC柴田嶺さんのインスタグラム
07-13 02:36