Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @SATOYUMI_0225: この詐欺は相当手がこんでる。親に連絡したけれど、正直わたしも引っかかってしまいそう。https://t.co/kEVdA4jyj8
07-14 23:59

RT @ClarteDouce: フィギュアスケートTV、何が面白いってスーさんが常に前のめりなところ
07-14 23:56

ところで、ともの氏は何故屋外で習字しようと思ったの?w
07-14 23:56

RT @mada_o: えっこんなにあるのシュークリーム⁈無良提督最後まで良いな… https://t.co/UIDeGLcxl0
07-14 23:54

みうりゅう取材なら新葉ちゃんのも見たいですが(有香ちゃんファン)
07-14 23:48

RT @ImSayingOink: 海龍のフリーはおれたちのユカサトー振り付け・:*+.\*1/.:+アシスタントはアボさん・:*+.\*2/.:+#FSTV
07-14 23:46

わたくし、ミーシャ・ジーとも同じ誕生日です。
07-14 23:41

三笠宮杯、すごい!
07-14 23:28

RT @sai_wonder: 嵐にしやがれジャニーズの曲を踊りまくる風間くん https://t.co/RtTFeIbs1R
07-14 23:27

RT @hdm1987: 新人の頃、ボスに言われた「新人の君が分からないことは、20年前に新人だった僕も分からなかったこと。10分掛けて自分で調べるより、僕に聞いて1分で解決しなさい。節約出来た9分は、本当に大事な勉強に使えばいい。」って言葉は大切にしています。
07-14 23:17

RT @kochinosuke: 「若い共演者が3m横にALFEE居るのに挨拶がない。彼らが悪い訳ではなく周りのスタッフが悪い。せっかくの出会い、ギターの話、音楽の話ができるのに。そして本人達の印象が悪くなってしまう可能性だってある」幸ちゃんが言うってよっぽどや。悪しき風習…
07-14 23:09

成美&トラン、ワールド銅を生で見られた縁に感謝です。ニースワールドは本当、いい思い出ばかりです。
07-14 23:09

RT @tama_06: となりの方で「無良提督であんななら羽生提督はどんだけなんだ?」って話してるけど羽生くんは絶対に深海側な気がする
07-14 23:05

RT @zZ_OwO_Oo: 菅ちゃんのツイッターたまに長野くんかっこ良かったbotになるの面白い。
07-14 23:04

成美ちゃーん
07-14 23:03

@86861950 マジでーす。嬉しい😃
07-14 23:02

RT @kihn_09: 長野くんにスポットがあたる曲があんまりない中で、テイクミーは20年以上経った今でもV6の代表曲として披露されてるの感謝でしかない、、
07-14 22:59

ケンタッキーが相当なアイドルだったwバックにジュニアが付く懐かしい絵。
07-14 22:57

Spark、普通に格好いい(3回目)
07-14 22:55

RT @yrzringon: いやもうこれは本当に分かっちゃった感じでは…もっとフィギュアを普及するにはゲームとかアニメの世界をぶち込む事だよ…一気に男性ファンもスター選手以外のファンも女子のファンもカップル競技のファンも増えるんじゃ…フィギュアには、衣装+音楽+物語があるん…
07-14 22:53

また、take me higherが聞けた。ありがたやー。
07-14 22:53

RT @hirapar_pr: 今日もとっっても暑いですね!この暑さでSPARKしちゃった皆さん、明日は #ひらパー のプールへひんやり気持ちよくなりに来てくださいね!(*^^*)
07-14 21:49

RT @famitsu: “深海氷翔王女”伊藤みどりに、無良崇人提督の艦隊が立ち向かう!?  「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地 -氷上の観艦式- #艦これ https://t.co/neWtGJiWgF https://t.co/wlmGuiCiu3
07-14 21:36

RT @seiyah0713: 昨日、27になりました。メッセージや連絡くれた方々ありがとうございます!!スケートを始めて22年目になります。こうして今もスケートをやれていることを嬉しく思います。『敬天愛人』を思い、これからもサンクスツアー、プロスケーターとして頑張ります。…
07-14 21:34

RT @celena_neko: トリプルアクセルが代名詞の伊藤みどり深海氷翔王女にトリプルアクセルが代名詞の無良提督が挑む構図熱い
07-14 21:34

RT @puti_nanjo: まさかのスパークで、変な声出た💦ねこ、一目散にカーテンの中に逃げました(笑)
07-14 21:28

RT @TBS_ainanda: いい選曲でしたねー。SPARK!愛なんだだと思いましたよねー。しかも直前の舞台裏ではメンバー真剣な表情からのあのステージ!この秋放送の愛なんだも頑張ります! #V6 #愛なんだ2018
07-14 21:27

RT @nobutaro1001: プリンス前半戦終了〜♡後半戦も頑張るで〜!#PIW2018 #PIW40周年 https://t.co/sSKouep1Uv
07-14 20:37

RT @TBS_ainanda: V6までまだ時間ありますが、引き続き音楽の日をお楽しみ下さい!今日は愛なんだの話と映像がちょっとだけ出るかも・・ #V6 #愛なんだ2018
07-14 18:59

RT @bornfreeonekiss: 大人の事情で顔は見せられませんがキンキの皆さん優しい😽写真撮ってくれました!本当に収録楽しかったです!今日は神戸でライブイベントです!今日も最高に幸せな時間過ごしましょう!宜しくお願い致します✌️ https://t.co
07-14 18:51

RT @nasukotonabari: 艦これ氷祭り幕間より提督へ!すげえよ、良い…無良提督が滑るとき俺は艦娘だった。澤山さんのダンスは可愛い。今回ばかりは声優さんも脇役だが、満潮、ウォースパイト、赤城、瑞鶴、響がいる。あと伊藤みどりさんボスだわ…
07-14 18:51

RT @NT_admiral: 艦これ on Ice 簡易報告①特報はなし。運営がほんとにこれ赤字覚悟でやりたかっただけ。②無良崇人提督、くそイケメンでした。グッズ最速売り切れも納得。③艦娘総勢12名出演の提督指揮下の演習かっこいい。④ラスボスでゲージ回復の犯人は伊藤み…
07-14 18:50

RT @r9V5KfIipKLvem4: 澤山さんはみどりさん達とも違う人?な役みたいで気になる〜ひらひら紫と白の衣装で綺麗でした。みどりさんは黒を基調に赤もある艶やかな姿。艦娘さん達の群舞も楽しくてあっという間の一部でした。艦これ提督さん達に受け入れられたみたいで本当によか…
07-14 18:50

RT @r9V5KfIipKLvem4: 無良提督がですね、皆様の予想500000000倍以上かっこよすぎでした!軍服姿似合いすぎるし、ステップもキレキレだし3Aは高いしイケメンだしもう最高すぎるよ無良提督!やばい惚れそう…というか惚れた✨
07-14 18:50

RT @r9V5KfIipKLvem4: 艦これ氷祭り第1部終了みどりさんが、みどりさんが!もう出てきただけで泣きそうになりました!スケーティングも素晴らしいし、何よりジャンプがすごい!軸細くてギュルルンですよ、ギュルルン!艶やかで所作一つ一つがインパンクあってやはり神でし…
07-14 18:50

RT @nekonyanleoneko: #艦これ 無良提督は予想通りのかっこよさ✨会場は95%以上男性?こんなアイスショーを観る日が来るとは🤣休憩時間には提督さんたちからうれしい声が聞こえてきました。無良提督すげーかっこいい。スケートって思ったよりいろいろなことができる…
07-14 18:50

RT @kadoyatickle: 黙認できないのは、いくらウケるからと言って、正しく生きている人を批判する原稿。書かれた相手が、これだけすごい功績残したからネガティブなことを言っても平気でしょう?と批判的な記事を書く。いやいや、それは木村拓哉さんでも羽生結弦くんでも傷つきます…
07-14 18:47

RT @torikara_fs: 氷祭りメモ続き)・心臓は強くお持ちください、むしろ複数個用意するくらいの気持ちで行け・提督さん方割とおとなしいので拍手よろしくお願いします・繰り返しますが心臓は強くお持ちください、私はみどりさま棲姫が登場した瞬間にもう無理でした
07-14 18:46

RT @ChacottShinjuku: 【いよいよ本日から!】 "完結版"となって東京に戻ってくる「ユーリ!!! on MUSEUM」の開催にちなんで、「衣裳製作の裏側」、チャコット版の衣裳を展示いたします!新宿店ではさわれる生地もたっぷりご用意しております☆くわしくはこちら…
07-14 16:19

RT @TBS_ainanda: 今日は音楽の日!やっとTBS局内でメンバーの曲を聴けます。健さん2回出演で忙しそうですねー(笑)#V6 #愛なんだ2018
07-14 15:22

RT @yumemi6v: 【KEN☆Tackey情報】7/21 TBS「王様のブランチ」買い物の達人コーナーに出演します。公式サイトより。https://t.co/66Nn4N1mFX
07-14 15:20

RT @nagaakane: 2代目の初滑りです。夏のセールセット価格&ボーナスで買えました。ワンランクグレードアップした靴と新しいブレードはとても滑りやすい。ジェルサポーターがさっとんぽい。 https://t.co/fngxnIjkBl
07-14 14:11

RT @papurika_dreams: タトゥーは絵柄の問題だけでなく入れるとMRI撮像が大変難しくなるという事実もあります。強い磁場が発生するとインクに含まれた金属が振動し熱を発生します。現在の3T機でも刺青が熱くて耐えられないという人がいるのにこれから7T機も広く使用され…
07-14 10:09

RT @miichan728: ルールはあるけれど確かに自由でクリエイティブなスポーツだと思う😊✨🔮 https://t.co/JHgtomwZWy
07-14 09:46

RT @ifsmagazine: Photos from Anna Pogorilaya's bachelorette party. https://t.co/AdyKkDE23L
07-14 09:46

RT @tonakai: 昔々、結婚の挨拶をするため駅からタクシーに乗って妻の実家に向かっていたとき、運転手さんが「ご両親に挨拶するのかい?がんばってな」と励ましてくれたのですが、結婚式当日、僕と妻が教会に行くためにタクシーを呼ぶと偶然おなじ運転手さんが来て「おめでとうな」と言…
07-14 07:52

RT @PRESSPORTS: フランス革命記念日ツール・ド・フランスアミアンを表敬訪問します。マクロン大統領の出生地だからです。母親ほどの歳の違いで話題の大統領夫人ですが、アミアン大聖堂の前にあるマカロン屋が実家です。マカロン屋の娘がマクロン大統領の…。© CRT DI…
07-14 07:52

RT @unita_y: 「夢の園」も電子書籍になっていて、こちらは短編集として大傑作なんだけど、ここにも「カリフォルニア物語」の番外編入っています。
07-14 07:26

RT @unita_y: 「カリフォルニア物語」が期間限定無料お試し版っていうのになってますよ!1〜2巻。2巻の表紙、絵とかデザインとか全部だいすき。 https://t.co/vTwViol47e
07-14 07:26

RT @unita_y: 「カリフォルニア物語」は明るいお話ではないけど、10代のころの自分にとってはものすごく必要なものでした。そのことは、まんが家として忘れちゃいけないなーといつも思っています。もちろん今もだいすきです。
07-14 07:25

RT @ryuichi_kihara: 新しい組み合わせ。#EDEA #小塚ブレード #山一ハガネ https://t.co/2199t5Jj1y
07-14 07:23

RT @hrn5106: 武史さん…♡ジャンプで転倒して痛そうにしているように見えたので「転倒大丈夫でしたか?」と聞いたら…あばら骨にヒビが入ってるんだって😭無理しないでください…本当に…今日も素敵でした…!#PIW2018 #PIW東京 #本田武史 https://t
07-14 03:47

RT @rovertvot: Friends on Ice 2018 公式サイト▷2018年7月13日 更新田村岳斗の出演が決定いたしました。https://t.co/UpiWrDsLku
07-14 03:46

RT @yumemi6v: 【V6情報】7/14 TBS「音楽の日」公式サイトにてタイムテーブルが公開されました。16:00~18:00の間にKEN☆Tackey20:00~21:54の間にV6が出演予定です。https://t.co/IZywFAPebz
07-14 03:43

*1: °ω°

*2: °ω°