Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

久しぶりのアルフィーの記事です結成45年目の夏 https://t.co/KhWP1SwLs8
07-29 23:09

RT @akiolympus0319: 明日、7/30(月)22:00〜23:00日テレプラスのFRIENDS+αに出演!良かったら見て下さい!#日テレプラス #フレンズプラス #初テレビ #鈴木明子 #姉さん #一緒で良かった https://t.co/OA
07-29 22:32

RT @tdske: THE ALFEE夏イベント2日間無事終了しました。2日目の終演後のBGMも少し関わっているので、担当した音源で始まり締めくくる、自分にとって特別なイベントになりました。内容的にも一番大変だったのではないかなぁと思います。ひとまずひと段落、ありがとう…
07-29 22:19

RT @KAGAYA_11949: 昇ったばかりの立待月とスカイツリー隅田川の花火が加わって華やかな光景となりました。(先ほど撮影)今日もお疲れ様でした。明日からもおだやかな一週間になりますように。 https://t.co/3OXhYPEKy1
07-29 22:18

今年は日曜にしてみたんですよ。そうしたら台風避けたw私は自称、晴れ女です。
07-29 21:48

そういや、雨男呼ばわりの堂本光一さまは今年はいらっしゃらなかったのかしら?
07-29 21:47

今日は最後列でしたがステージ真正面でしたのでライティングの綺麗さを実感しました。
07-29 21:27

RT @kadoyatickle: とあるレジェンドアスリートの言葉に触れ。お酒を飲むことも、恋愛することも、同年代の人達が人並み味わうとか言われる楽しいことを経験するのも素敵なことだけど、人生それだけじゃない。それらの経験が束になってもありあまるぐらい人生をかけられるものに出…
07-29 21:23

終わりましたー。坂崎さんの「シュプレヒコール〜」圧巻のギターソロ、言葉を失うテクニックでした❣️
07-29 21:05

RT @younosight: 本日1番のスタオベは新プロたくさんあった中でも断トツに完成度の高かったさっとん。いつの間にあんな大人の女性の表現が出来るようになったのか…もうポカーンとして見守るしかなかったです
07-29 19:48

RT @mtnharuki: https://t.co/Ks8LAqOMz9
07-29 17:03

アンドこれ!来年デビュー45周年❣️アルフィーの夏イベです❣️ https://t.co/gIeH7yInt7
07-29 17:03

今日は新横浜、ここです! https://t.co/dZvrFLQbrT
07-29 16:58

RT @MayuMakko: 今井遥さんスケート教室の記事です(´・Д・)」✨はぁ、、、可愛い💗#新潟 #スケート #スケート教室 #今井遥 #可愛い https://t.co/JR1tw2Onpe
07-29 15:55

RT @ways_her: ダイスくんYouTubeコミュニティに大輔さんとのナイアガラの写真追加✨『風がやばかったよー!』って😊https://t.co/WKfMGP2dS3 https://t.co/nx7PVBW9kW
07-29 11:41

RT @izasasakima: 亡くなったデニス・テンさんの母親オクサーナさんがコメントを出した。「国内外の方々からお悔やみと支援を頂き感謝いたします。悲しみは深くいま、メディアのインタビューに答えることはできません。息子の誇りと思い出をこれからも記憶にとどめておいて頂ければ…
07-29 11:41

RT @nobutaro1001: 今朝ザギトワちゃんに「儲かりまっか?」って訊かれてニコニコしてたら、「大阪ではこんにちはって意味でしょ?」って言われてんけど、教えた人誰。#TheIce2018
07-29 09:20

RT @CavaChat: 良いファンの定義なんて「ファン歴」とか「金に糸目をつけない」とか「見た作品の数を競う」とか「推しに関する知識量でマウントをとる」なんかではなく「推しの顔に泥を塗らない」の一言に尽きる。
07-29 09:12

RT @alfeefan: 夢はアルフィー続けること 背伸びやめた高見沢俊彦さん:朝日新聞デジタル https://t.co/wLiEuzSYLP
07-29 09:04

@younosight あらら。気をつけてー
07-29 09:04