Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

わざわざ購入したSIMカードは容量半分残してます。ケルンは街中ほぼwifi飛んでたし、ブリュッセルは全く読み込まずw頑張れ!フランス語圏wオランダはその中間かな。車内はモバイル通信です。
08-11 15:44

どうにか、空港まで行けそうです。発車1分早いけどw普通乗車券に快速利用追加券が必要らしいです。 https://t.co/9YAwnHFXGE
08-11 15:33

RT @808Towns: 「助けて下さい!リスに追われている!」と男性がドイツで警察に救助要請の電話。親とはぐれて、男を親代わりに追いかけたそう。警察が到着したところ、リスの赤ちゃんが寝てしまった!飼育ステーションに預けられたリスがカールフリードリヒと名付けられ、警察のマス…
08-11 12:12

RT @miichan728: 昨日は本当にびっくりしたけど、リスペクトしていることに何も変わりはありません。DOI一緒に滑れて良かった😌カップル競技は本当に難しいから、今ある奇跡に感謝して更に気を引き締めて頑張ります。それぞれの幸せを祈って🍀 https://t.co/g
08-11 10:32

明日は朝なかなかのタイムスケジュールなのでこれにて。あとはツイッターで少しフォローします。2018年 長時間移動復活のヨーロッパ旅(3) https://t.co/SXHcRwFekx
08-11 04:20

RT @alfeefan: THE ALFEE結成45年アニバーサリーの夏イベントで「アルフィー城」を築城 (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン https://t.co/yOX27gClIZ
08-11 03:12