Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/17のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yurikomorota: 「黒猫はインスタ映えしないから保護猫のもらい手が少ない」という信じられない記事を目にしたので、黒猫がどれほどインスタ映えするかのビデオ「マーラーと黒猫」を再投稿。黒猫万歳!黒猫ハンパない可愛さ。 https://t.co/U998QWP4Zx
08-17 23:10

RT @mtnharuki: https://t.co/zWdG6D4XUs
08-17 23:09

RT @rika_kihira: スイス合宿🇨🇭#switzerland #rikakihira #紀平梨花 https://t.co/yOGsDn6iq2
08-17 20:38

RT @yumemi6v: 【V6情報】9/17 テレビ朝日MUSIC STATION ウルトラFES 2018」に出演します。番組内予告より。
08-17 20:38

RT @mtnharuki: グランパスくんの好きなものが「ビールと旅行と女の子」っていう普通のオジさん設定なのが逆にエモい https://t.co/BhnkfM74KU
08-17 20:38

身に覚えが、私は四歳児で近所の銭湯に行った、ですが充分怖い 汗
08-17 17:04

RT @ringoanejico: これが魔の2歳児…(池袋西武で迷子になり茗荷谷で発見)。 https://t.co/KffaVvUI6G
08-17 17:02

RT @teamkokofan: 小松原コレト組のクラウドファンディング目標金額達成いたしました!!!🎉🎉🎉何よりも本当にたくさんのご支援に感動です😭😭😭強化選手による初のクラウドファンディング成功は後進の選手たちにとっても力になると思います!沢山のリツィートご協力もありがとう…
08-17 13:26

RT @sn_figure: 高橋大輔が左足内転筋肉離れ 18日からのアイスショーでの演技を見送る#フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/Nfh6AQJ10i
08-17 13:25

RT @Simon_Sin: 「日本の史料がなんで日本になくてアメリカに残ってるんだよ!!」と怒るところだが最近の日本の公文書管理の体たらくを見るにつけ「すいませんアメリカさん、記録を残す習慣のない野蛮なうちらの国に代わって史料を保管してくれてありがとう」と思うようになっ…
08-17 07:12

RT @alfeefan: 結成45周年THE ALFEE~青春は終わらないーー田中秋夫(文化通信特報版) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/9t7UHQkrQf
08-17 02:46

RT @Timkoleto: ありがとうございます😭😭😭💕🈁 https://t.co/EwxrSejAGi
08-17 01:10