Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @maarks0628: 町田君のPIWボレロ最終公演での3Lz転倒というレポをみて、胸がキュッとなった。現役引退のMOI、集大成エデンで何でもない所で躓いてしまったり、2014世選はオーバーターン1つの差で金を逃してしまったり。完璧主義の中に不器用な人間み。そんな彼らし…
08-19 23:09

RT @557dg4: 「マナー講師は皆がマナーを知ると失職するので、新しいマナーを作り出す」ジレンマのナニがヤバイって、本来必要ないマナーは結局目上も目下も不幸にするからなんだよね例えば就活はリクル○トがマナーを煽りまくった結果、就活生も企業も負担が増え、両者とも今や形骸化…
08-19 22:07

@puti_nanjo 体調は大丈夫です。緊張感がないだけですw今週から頑張る。そちらこそ、お大事にね〜。
08-19 22:00

RT @moffcho_08: 毎日新聞日曜くらぶに今井遥さん(あまりにも可憐で美しいお写真)特別な思い出は2013全日本、緊張も無くゾーンに入っていたと衣装もプログラムも一番のお気に入りスイーツ好きでデカくんの紹介してくれた抹茶のティラミスも食べに行ったそう今新しいチ…
08-19 21:57

RT @cory_akl: PIW広島千秋楽公演後。PIWを卒後する町田樹さんへのサプライズが。町田さんからは、また何らかの形でPIWに貢献できると思うと。両チームリーダーから花束の贈呈。そして、町田さんは出演スケーターの作った「道」を退場して行かれました。 https
08-19 21:56

RT @Castor_M66: 両キャプテンから花束贈呈。後ろの織田くんの優しい笑み。 https://t.co/b5feAIpOYc
08-19 21:56

RT @yuhachin0519: 終了!谷口家と相澤家とても面白かったですね!まさかこの番組に出られるなんて夢にもおもっていなかったので、とても貴重な時間をすごせました!明日は試合に向けての最後の練習!頑張ります!
08-19 20:41

RT @pinkskullrose: 高見澤先生のサイン会に行って来ました❗️サインしてるお姿に見とれてました😍今日誕生日である事を伝えたら「おめでとう」って人生最高の誕生日になりました🙌
08-19 20:40

RT @sn_figure: 【#プリンスアイスワールド 広島公演】#町田樹(写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate #PIW https://t.co/u22cmS4PuT
08-19 20:39

RT @toshikon: 真央ちゃんは改めてこうして過去のプログラムを観ると表現の引き出しが多いのに驚かれるし、とにかく上手い。チェロスイートも赤リチュも誰もできないような動きに唸る。でもそれだけじゃない。ファンだからバイアスかかってるだろうけど清らかで心が洗われるというか胸…
08-19 20:39

RT @mtnharuki: 名古屋グランパスサガン鳥栖、スーパー宇野ブラザーズ、お疲れ様でした!名古屋グランパスおめでとう㊗️🎊🎉 https://t.co/Xb6u6AUhEG
08-19 20:10

RT @Billboard_JAPAN: 高見沢俊彦THE ALFEE)、初の小説『音叉』サイン会開催 https://t.co/EqqgtaYJRP https://t.co/Tk7y58WHY4
08-19 20:10

アップした写真のサイズ、間違えてますが・・・直すの面倒なので今回はこのままで。すんません。夏の旅行記をアップしました。
08-19 19:24

2018年 長時間移動復活のヨーロッパ旅(6) ゲント・ロッテルダム https://t.co/2VaNVY9JTa
08-19 19:21

2018年 長時間移動復活のヨーロッパ旅(5) ブリュッセルhttps://t.co/ZRZYdqorOz
08-19 19:21

2018年 長時間移動復活のヨーロッパ旅(4) ドイツ編 https://t.co/BJWwcMlWZQ
08-19 19:21

RT @kzmnk000: 海外旅行の最新詐欺の注意喚起です。デジカメを渡してきて、撮ってくれと身ぶり手振り。そのデジカメは元々壊れてるのですが、相手は弁償を要求してくるという詐欺が流行っており、日本人が引っ掛かりやすいとの事です。
08-19 12:11