Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

随分書きそびれていたので

彼ら元気かな・・・(おいおい)

MUSICDAYからあと、個人活動は確認できていますがどうしているやら。来週より特番に向けて露出が増えるみたいなのでその前に覚書。

ケン☆タッキー

キンプリからのキラキラアイドル(死)

このプロジェクトは私は大人の事情が見えるんですよね、契約社会という。V6という存在は気づけば事務所で優良グループ扱いで何かあるたびにヘルプしているし、結果を出しているなと思います。このプロジェクトも見事に結果を出しました。CD買ってないんですが(白状)そのうち買います。滝沢くんが楽しそうに過ごしていたのが良かったです。で、ことあるごとに長野くんに似てるということが話題になり、恥ずかしいやら。

似てる問題

平昌五輪の頃なので随分前ですが・・・。宇野昌磨くんが「長野くんに似てる」と結構ツイッターで見まして、両方のファンをやっている身としては「えええっ」となりました。言われて見れば似てるかもwでも先の書き込みで滝沢くんと長野くんが似てるならなぜタッキーに似てるという話にならなかったのだろうか??少なくても私のTLは「長野くん」だけでした。宇野くんと長野くんでは親子ほど年齢が違うのになぁ。というわけで最近宇野くんを見る目が変わりましたw

クルグル

クイズ、、、、難しかったな。復活戦のクイズも外しました。君のマニア度には引きます。

DASH

色々あってのヘルプ企画にどうやら参加と「ファーム」と被るのが辛いね・・・。茂にーさんとの癒しのツーショットを楽しみにしておきます。

映画情報解禁・舞台情報解禁

要は個々には活動しているんですよね。自分が追いついてないだけで・・・9月を心して待ちます。