Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @haru_shoma_: 吉岡詩果ちゃん、🥉おめでとう🙌✨アクアリンクちばからJGPのメダリストが出て嬉しいです😢✨コーチもビックリしてますね✨村上佳菜子ちゃんに憧れてると、インタビューで話してたことがありますが、ジュニア時代の佳菜ちゃんにお顔が似てる💡これ…
09-02 23:17

RT @10_1000_kyo: 滅多にないことですが、衝動買いしてしまった!関内マリナード地下で『手ぬぐい』を売っていて『わんこそば』の可愛さに見入ってしまう。絵のアイデアと画風が秀逸。この作家さん、将来きっと売れると思う。 https://t.co/8eEO9Ua00C
09-02 23:00

RT @blackrsx: 年下わんこ系男子→(゚ー゚)ひろしひろし!構って!友達仲良し系男子→(・△・)長野くんご飯いこうよ!俺たち一番仲良いもんね!ツンデレ系男子→(仝_仝:)別に好きじゃねぇ(大好き)愛重たい系男子→(´ε`)長野くんさ、なんでメールく…
09-02 22:57

RT @oda_minoru: ふなっしーさんからもお花が届いてます。いつもありがとう!でも今日はTHE ALFEEじゃないなっしー! https://t.co/xlmferpzT8
09-02 22:26

RT @jumokuno0108: とうとう、夏休み最後です!実は宿題を忘れていました。無いと思っていたのは何故だろう?昌磨も追い込み練習!頑張ろうー兄弟揃って、甘い物好き。カキ氷、美味しい❗️クッキーは満知子先生からのご褒美❗️ https://t.co/3tHh
09-02 22:25

RT @naniwatomono: 初めてのHIPHOPでした( *˙ω˙*)و グッ!
09-02 21:41

RT @918In: 大橋巨泉の言葉をもう一回思いだそう。戦争は年寄りが決めて、おやじが命令し、若者が死んでいく。そして、若者だけでなく、弱い立場の女性や子供も死んでいく。決めたやつと命令したやつはほとんど生き残っとる❗#この世界の片隅に
09-02 21:35

RT @mtnharuki: https://t.co/fOJVLe1z2z
09-02 21:31

RT @mtnharuki: いつかアスリート代表でぜひ https://t.co/7yqIiUfRRE
09-02 21:31

RT @alfeefan: Takamiy終了!THE ALFEE秋ツアーのポスターが公開されました! #TheAlfee https://t.co/ccD9kV1afF
09-02 20:21

RT @thinkingmofmof: 佐藤信夫先生のお話を伺って思うのは、とにかくお話が上手。わかりやすく魅力的。松村先生とのエピソードもシーンが浮かぶよう。コンパルソリーの試合中のお話も現地観戦してるよう。フィギュアスケートの名伯楽と尊敬してましたがまさかこれほど引き込まれ…
09-02 20:08

RT @naniwatomono: ダンス💪https://t.co/XXar4yjP6W
09-02 17:16

RT @harukaimai831: サラさんと一緒だったので緊張せず、楽しかったです☺️プレゼントもありがとうございました🎂✨BGMがファンタジーオンアイスの時にオープニングで流れていた音楽で懐かしかったです😌♫https://t.co/RA7n1YFU6oh
09-02 14:17

RT @uninoyousei: 知りたい会に参加して⑭質疑応答ファンレターについて選手に聞くと必ず読んでいる1番よいプレゼントになる内容は単純で良いあなたの演技が好き、このプログラムがよかった、今日で応援4回目ですなど絵を描いてもらって喜んでいる選手もいる手…
09-02 12:48

RT @SUZAKUMAMA: 保健所の人たちが訴える、この声をよく見てください。涙が出ます。 https://t.co/HGmSTEmbjJ
09-02 12:46

RT @alfeefan: V.LEAGUE新テーマソングに高見沢俊彦が参加 下野ヒトシが熱いラブコール | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/stlwoTRz05
09-02 12:44

RT @sportsjapan: Newcomer Shiika Yoshioka (169.82) finished 3rd at the Junior Grand Prix in Linz, Austria, on Saturday night in her JGP deb
09-02 09:21

RT @Rokubanfs: オーストリアリンツで流れた日本語曲リストVAMPIRE 布袋寅泰夜行 中島みゆきAutomatic 宇多田ヒカル好きだけじゃだめなんだ DREAMS COME TRUESweetness MISIALife's like a love…
09-02 07:41

RT @deepedgenet: JGPの公式動画リンクをリアルタイム追加するプログラムを作成中。リザルトページが刻々更新される状態の再現は大変なので実際の試合中にやるしかない…あと1時間強しかない…いや別にリザルト読む必要ないか…演技予定時間過ぎたかどうかだけわかれば…予定時…
09-02 06:59

RT @deepedgenet: とりあえず、呼び出し元と呼び出す条件は後で変えるとして、動画検索してID拾ってDB保存する部分は先に作ろっと。考えてみたら正規のAPI使ってデータ取得するの初めてかも…?ありがとうGoogleさん😘
09-02 06:59

RT @oro1_: ISUジュニアグランプリ🇦🇹オーストリア大会女子FSジャッジスコアhttps://t.co/Igasv97fKqアリョーナ・コストルナヤ吉岡詩果滝野莉子 https://t.co/JtywxjtcJa
09-02 06:58