Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

色々(2)

来週は復帰できるから・・・と言いながら来週は青森ですねw今週どこかで1日休むので少し復帰できるかもです。

西日本は諦めました。

全日本は諦めきれない(と言いつつ去年も全日本男子フリーは諦めたよね??)もう少しブームが去るまでは我慢かな。今年は特に男子は無理だろうなぁ。

東日本と全日本ジュニアで補完します。

今年は国別もちょっとよぎっているんですよね。遊びついでに行こうかな。

岡田ジュニア誕生

さーて、日にちはいつかな??9日とか15日だと個人的に爆笑します。日にち、教えてくれてもねぇ。

坂本くんDASH参戦

お、プロモーションも?一番DASHに遠い人ですが、松岡くんと一緒だといいね〜。

スケートアメリカ

CSシリーズの方がレベル高い気が(ゴホゴホ)女子は現時点SPまでですが、男子はネイサン・チェンの優勝。来週はスケート・カナダと東日本でカオスか・・・(汗)

立野在くんの引退

非常にいいムードを持った二人だったので残念です。怪我は仕方ないですね。アスリートの条件として「怪我が少ない」は大事です。

深瀬さんとクリスの組み合わせは頭によぎりましたがクリスが多分今季までなのでは?アイスダンスは「奇跡の競技」という言葉を改めて噛み締めます。

試験が終わって、展示会も終わって、少し休みます・・・(泣)