Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/07のツイートまとめ

ARCHWAY2000

人気デザイナーに聞いてみた! 衣装から見たフィギュアの魅力 | SPORTS STORY | NHK 羽生結弦選手や宮原知子選手など、トップスケーターの衣装をシーズン50着も手がけるという伊藤聡美さんに話を聞きました。 https://t.co/kmsvfMUpYp
11-07 21:06

RT @oro1_: 樋口新葉選手 ロシア大会欠場🇷🇺ISU GP Rostelecom Cup 2018LadiesOUT🇯🇵Wakaba HIGUCHIhttps://t.co/qTB0zpxDnO https://t.co/9TPdAxlFt6
11-07 18:58

RT @hiro_mrym: 自身初の画集「丸山浩ウルトラデザイン画集」が11月8日に発売です。明日には店頭に並ぶと思います。今回はティガからコスモスまでの収録ですが、次につなぐために‥‥皆様よろしくお願いいたします! https://t.co/KPRxLM8vLo
11-07 07:32

RT @yurii_rusFS: パパダキス/シゼロン組、シゼロンが練習中の転倒により受けた怪我のためNHK杯を欠場https://t.co/zqfPcEc9Qj
11-07 07:31

そしてまたひとり、野菜嫌いなスケーターがw(須本くん)いうていい?トルコの野菜は美味しいから。この間のドイツも美味しかったから。
11-07 00:11

RT @HarulemonCoco: 私事ですが、先月大学受験をして合格することができました。来年の4月からまた大学4年間の学生生活になりますが、まずは国家試験に向けて今目の前のことを一生懸命やって形にできるようにしていきたいと思います!!スポーツ推薦や系列校枠でしか、受…
11-07 00:02