Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @sn_figure: 宇野、フリーで「初めて自分を信じられた」 ボロノフは天国のテンさんに感謝 #フィギュアスケート #figureskate https://t.co/YHy9vT8VES
11-10 22:36

RT @MBMeite: Satoko... my favorite program 😍 Her program is so flawlessly executed, each movement, OMG I have a crush like really, my FAV ❤
11-10 22:26

RT @Rokubanfs: アイスダンスでは世界王者の欠場で寂しいという声はあると思います。ただ、ぜひご覧いただきたいのが、イギリスのライラ・フィアー&ルイス・ギブソンのFD"ディスコメドレー"。ルールなんて1ミクロンも分からなくても楽しめます。最高にアゲです。ぜひご着席の上…
11-10 22:04

RT @montezuma777: こいつはたまげたなあ。4位の三原がスケカナの優勝スコアだからなあ。ちょっと言葉でないわ
11-10 21:58

グランプリシリーズ、例年よりエントリーの影響があるのかな?後でスコアみてみようっと。
11-10 21:52

RT @kiwa_tom: >RT 友野くん…。(カナダ大会220点で9位。マッテオNHK杯223点で3位)
11-10 21:50

RT @sn_figure: 山本草太は6位、自己ベストも「悔しさの方が大きい」 #フィギュアスケート #figureskate #NHKI杯 #山本草太 https://t.co/iafTAWDent
11-10 21:48

レジェンドアイス、いいんですけど有香ちゃんが入らないのが不満。NHK杯優勝してないから、というのはあってもねー。
11-10 21:48

これで宇野くんとミハルがGPF確定と。
11-10 21:46

RT @drprofx: 紀平さんのTESを上回ったのがショウマだけという事実の恐ろしさ。
11-10 21:45

しょまくん、月桂冠似合い過ぎでは
11-10 21:34

会長と副会長の差を感じるなあ
11-10 21:31

RT @queoto: ヴォロノフはもう一戦は3位だったんだっけ?2-3となるとジュンファンより有利、微妙なラインだけれど可能性は結構有るかな?
11-10 21:28

RT @sn_figure: 宇野、NHK杯貫禄の優勝 合計276・45点 GPシリーズ2大会連続V #フィギュアスケート #figureskate #NHKI杯 #宇野昌磨 https://t.co/QRAndNkXZH
11-10 21:26

RT @nagaakane: 宇野君、ヴォロさん(デニス)、マッテオ君👏👏おめでとう!
11-10 21:22

男子はスケカナがレベル高すぎ、女子はNHK杯のレベル高すぎ。
11-10 21:21

RT @ImSayingOink: やめてえー涙声で解説するのは。泣いちゃうじゃん…
11-10 21:20

RT @ImSayingOink: ええいいああテケシ先生とアナウンサーさんにもらい泣き
11-10 21:20

RT @kaoriokubo: ヴォロノフさん、振付けの最後を天を仰ぐ形から、地に手を付ける形に変えたんですね。想いが詰まったプログラムです。
11-10 21:20

心に響く演技。今年も主役ですね。
11-10 21:19

RT @mdspl925: 満知子そこでジャンプ指導すなw https://t.co/j0h3PewC0B
11-10 21:10

RT @mtnharuki: 遠いけど花束投げるよー!!!山ほど!!!! https://t.co/NPxwRHpCPs
11-10 21:09

コンボ券余らせたwしょまくんはスピナーでもあるから演技が締まります。
11-10 21:09

どーしちゃったんだろ
11-10 21:00

RT @yp1_ydct: 抜けてしまった3Aをすぐさまリカバリーするその心の強さに泣いた… https://t.co/8QSwMvCfJZ
11-10 20:56

今できること、大事
11-10 20:54

スピンでエッジ掴み損ねたとこだね。
11-10 20:53

きゃあ、お、お疲れ
11-10 20:52

RT @_figureskating: 宮原知子、同門・紀平Vに「悔しい気持ちがあるけど…刺激受けた」 https://t.co/P3xVfL1siq
11-10 20:39

RT @ri_n_rin: 結弦くんがSP友野くんがSP草太くんがFSそれぞれ衣装着てちょっと並んで立ってくれない?w雰囲気が似てるちょっとずつアレンジ違うPerfumeの衣装的なw
11-10 20:36

RT @MINEO_MAMEBOOKS: 写真を見たら、なんだか泣けてきました。#NHK杯フィギュア で使用いただいている #オリーブ冠 は、協力隊同期の西村さんが一所懸命になって進めてきた取組みです。どんなご縁にも感謝し、続けてきた甲斐がありました。ご褒美をいただいたような…
11-10 20:32

ラストサムライ信長協奏曲
11-10 20:21

女子と打って変わって荒れ気味だなあ
11-10 20:19

東日本よりはジャンプを決めてきたけど、後半の踏ん張りは課題だなあ。
11-10 19:58

クロノトリガー
11-10 19:51

RT @goldenboots125: おめでとうってハイタッチしたり、メダルが曲がってるのを直してあげたり。知子ちゃんの人柄が出てるなぁ(*´ω`*) https://t.co/tfUdBNiuIk
11-10 19:37

RT @ImSayingOink: (昨日リーザさまが3A着氷した時、思わず某大先輩に向けて「どうだ?!」って荒ぶる電波を送ってしまいましたね…)(今日、紀平さんが3A3Tと3A着氷した時も某大先輩に向けて同じ怪電波を送ってしまいましたね…)
11-10 19:05

RT @empe0317: 「イッテQ」のヤラセ疑惑が問題になっている中、我々はタレントが「こんなヤラセの無い番組無いよ」「いざヤラセする時はどーでも良い時な上に全部視聴者にバレてるし」「もっとヤラセしようよ」「なんとかインチキできんのか?」とヤラセを推しま…
11-10 19:02

RT @nobutaro1001: 梨花ちゃん3Aの加点男子やん!笑 初優勝おめでとう!さっとんのフィニッシュポーズで湧き上がる歓声最高かよ!リーザ様は3Aもワンダフルやし、個人的にはルッツトゥのコンボに痺れた!そして舞依ちゃんの美しいスケートに癒されました!みんなおめでとう!…
11-10 19:01

RT @_yamorinomimi: 悔しくないといえば嘘になるけど、皆それぞれが出し切った実に清々しい試合だった!リーザの2試合連続台乗りは感慨深いにも程があるし、さとこはどんな時も凛として美しくて私の中ではQueenだし、梨花ちゃんの鮮烈かつ完成された滑りが本当に素晴らしく…
11-10 18:56

RT @y_t_miki: 紀平さんすごい!!!織田くんもスタオベ。演技終わった瞬間、プレスがPCやメモ掴んで一斉に駆け下りて行ったの面白い。
11-10 18:56

RT @ana_wing787: 国旗掲揚の時に、さっとんがトロフィーを下に置いてって教えてあげてた😊梨花ちゃん、トロフィーが重そうで大変そうだったから…
11-10 18:56

RT @mayo_momo1520: 感動の女子表彰式に涙しつつ『舞依ちゃんの表彰台は天にあるの😭天使なんだから、俗世にはないの😭😭』と号泣😭😭😭
11-10 18:55

RT @maarks0628: 200点越えでも表情台に乗れないどころか、表彰台のボーダーが219点とか、尋常じゃなさすぎる。そして女子で3Aが1試合に4本も入ってしまった。これも史上初だろう。間違いなくこれまでのGPS女子シングルで最もハイレベルな試合の1つだったと思う。歴…
11-10 18:48

RT @ImSayingOink: 唐突なオリーブ冠👑(広島はオリーブとレモンと牡蠣が有名だけど、ネーブルも甘くて美味しいよ!牡蠣以外の魚介も美味しいよ!)
11-10 18:45

ついでに。先週西日本に出ていた。恐ろしい。
11-10 18:41

紀平さん、フリープログラム難しいんですよね。長野のアイスショーで滑りこなせずすっごい転び方してたのが仕上がってきたので。
11-10 18:39

RT @Maochka_bot3: 宮原さん3Lz!+3T3Lz!2A<+3Tx3F+2T+2Lo<
11-10 18:37

RT @ImSayingOink: これでまだ男子のフリーが残ってるんですよね…(疲労困憊 https://t.co/jD149ASsUK
11-10 18:36

RT @Rokubanfs: 回転不足でまったく点数が下がらなければ宮原知子の優勝、1つでも回転不足が取られれば紀平梨花の優勝というギリギリの展開でした。痺れますね。
11-10 18:36

これでリーザと宮原さんはGPF確定?
11-10 18:34

紀平さんGPS 初出場初優勝という、大快挙。
11-10 18:33

何と言う試合だろう
11-10 18:32

生で見たかったなあ
11-10 18:31

RT @Timkoleto: 日本女子はヤベェすごかった😳🚨🚨🚨
11-10 18:30

すごい‼️凄すぎて
11-10 18:29

いやあ
11-10 18:23

RT @diodio0013tw: こういう展開になると一番の勝利者は会場の皆さんだとしか…
11-10 18:22

膝のテーピングが心配ではある
11-10 18:21

やるなあ
11-10 18:20

泣く
11-10 18:11

素晴らしい!いやー、女子楽し〜
11-10 18:03

ピークを合わせる演技の凄まじさよ
11-10 17:59

すごい
11-10 17:55

RT @realdoitsu: 漫画『オルフェウスの窓』の舞台でもあるレーゲンスブルクは本物の中世が残る世界遺産の街。じつはこの街には「世界最古」がたくさんあるんです!まずは世界最古のソーセージ屋さんへ。ドナウ川のほとりでほお張るソーセージとビールは最高に美味しぃぃっ🤩…
11-10 17:25

RT @ImSayingOink: 猫の顔のクッションを顔にくっつけて猫の真似をするベルちゃんに、GOE➕無限の可能性
11-10 17:19

👏
11-10 17:15

RT @beechhangergals: よーしリーザは明日も3A決めて優勝だ!さとこはいつも通りクリーンプロで逆転優勝だ!まいちゃんもクリーンに滑って逆転優勝!りかちゃんは3A2本決めてごぼう抜き逆転優勝だぁぁ!(支離滅裂な思考
11-10 16:58

RT @piterwhitebear: 白クマの中の人:今日の悠子さんの喋りはかなり素です身近な人にはおなじみの悠子さん語録が出ましたゆうこ「アドレナリンはすごい力を持っています」ゆうこ「(ChSq)唯一休憩できる場所です!」#NHK杯フィギュア #Go悠子
11-10 16:39

RT @eri_fdd: インタビューをロシア語に訳したのに英語で返されて、それでもサラッと日本語に訳す通訳君万能。なお通訳君はカザフスタン出身のポーランド人です。カザフスタン経験者界隈ではめっちゃ日本語上手くてめっちゃオモロイ兄ちゃんとして有名
11-10 16:37

RT @nhk_sports: 【初出場 初優勝】 #NHK杯フィギュア #ペア  優勝はロシアの #ザビアコ / #エンベルト ペア今季 #グランプリシリーズ はフィンランド大会に続く2連勝! 日本の #須崎海羽 / #木原龍一 ペアは8位#NHK杯 全…
11-10 16:26

ロシア語の通訳を英語で返す。エストニア&ロシアのチーム。通訳さんも有能である。
11-10 16:01

ワールド、ペアだけ見に行こうかなあ。やっぱりいいよなあ。
11-10 15:53

スタオベスタオベ!
11-10 15:45

RT @ann_kou: 悠子ちゃん「信頼はしても頼ってはいけない」アナウンサーさん「名言頂きました」息が合ってないようであっているような不思議な実況解析ペア素敵w
11-10 15:29

27年ぶりの広島開催のNHK杯、27年前のNHK杯、以前にも書きましたが、ウチに残るスケートビデオ最古の大会です。
11-10 15:23

RT @piterwhitebear: 白クマの中の人:ゆうこ「パートナーを信頼はしても頼ってはいけません」身近な人たちが数えきれないほど聞いてきた悠子さん語録がついに表に…自分語りが苦手な人ががんばってます#NHK#NHK杯フィギュア #Go悠子
11-10 15:18

RT @Maochka_bot3: BSフジ - 『全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2018』https://t.co/E3VuaIErmB2018年11月25日(日) 18:00~19:55 ※生中継実況:鈴木芳彦(フジテレビアナウンサー)解説:村上佳菜子
11-10 15:08

川口さん面白い🤣
11-10 14:49

ペアやってくれた。ちょっとだけど。
11-10 14:36

RT @shinobu0522: テレビではチラ大ちゃんが話題ですが、マスク姿の織田くんが女子シングルからずっと関係者席に座っていたことをご報告します😊 テレ朝のGPシリーズ担当だからNHKには映っちゃマズイのかな? #NHK杯 #織田くん
11-10 14:24

お衣装が伸縮素材全面で装飾というものが多くなりました。今のダンスでは仕方ないですか、無駄にゴージャスで目の保養度高い衣装が懐かしい。
11-10 14:05

膝のテーピングが痛々しいよねー。
11-10 13:57

RT @StmitoD: トムヒの撮影orサインチケットを余らせた方…是非ご連絡ください(;ω;)当日券も出るかもしれないし最後まで…諦めない…っ
11-10 13:50

かっこいい!
11-10 13:50

男性衣装のジャージ感w
11-10 13:30

衣装お洒落である
11-10 13:17

クールビューティ、男性の方が愛嬌ある。
11-10 13:09

小松原さんの表情が魅惑的でいつもドキドキします。
11-10 12:56

テレビ画面に二次元コードって斬新だな。しかも大した情報じゃない。
11-10 12:52

お茶の間アリーナ着席!
11-10 12:50