Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

私のTL一斉に突っ込みw
12-24 23:50

RT @sellarm: フィギュアスケートの山本草太さん、フリーの音楽に「信長協奏曲」を使って下さってるんですよね。今日の全日本選手権で、あの音楽に乗せて氷上を舞い、跳んでいる姿を見て感動しました。「信長協奏曲」プロデューサーである自分にとって最高のクリスマスプレゼントでした…
12-24 23:40

RT @yurii_rusFS: しかし、正直今シーズンは織田くんがいちばん良い演技をしているのでは…
12-24 23:39

RT @MIDNIGHT_EXP813: 出発まで、あと30分を切りました。間も無く発車します。#sawaki #jwave #クリスマスイヴ #沢木耕太郎 #深夜特急 #radiko https://t.co/EKpXvIE2LU
12-24 23:38

RT @yurii_rusFS: 宇野:全治は予想ですが2週間で治るので、世界選手権には全然間に合うので、この大会でつちかった自分を信じるという気持ちで行きたい。世界大会でシルバーコレクターと言われているので、金を目指したい。
12-24 23:21

RT @ana_wing787: 高橋 世界選手権代表辞退の理由は「世界と闘う覚悟が持ちきれなかった」も現役続行を明言(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/S9qa30Np6o @YahooNewsTopics
12-24 23:16

RT @queoto: 大ちゃんの得点が出て2位と分かった時、ちょっと微妙な空気が流れていたから、わきまえないタイプの大ちゃんファンはもうそんなにいないのだろうと思った(応援はしているけど現実も見ていると言うファンはいるかも)
12-24 23:10

RT @hokudai_figure: 本日は全日本男子FPが行われましたね!鈴木潤先輩本当にお疲れ様でした(*´∀`) https://t.co/U8ZSap9G8L
12-24 23:04

RT @TeamKISSandCry: 世界選手権代表辞退の届を出した、髙橋大輔選手「世界と戦う覚悟が持ちきれなかった。日本を引っ張っていく若手選手のみんなに経験を積んでいってほしい、という気持ちの方が大きかった」
12-24 23:04

RT @AxelQuadruple: 髙橋大輔選手「世界選手権に行きたい気持ちは山々な部分はあるんですけど、世界と戦う覚悟が持ち切れなかった。覚悟を持てないのに出るべきではないと感じました。日本を盛り上げていくためには、若い選手たちが舞台を経験するほうが大きいと感じたので、辞退…
12-24 23:04

RT @hibiskate_515: ちなみに友野くん初出場のユニバーシアードは2年に1度行われてます。記憶の限りだと日本も歴代メダリストに大ちゃん、織田くんや小塚くん、友野くんの元コーチの佐々木彰生くんが名を連ねてます。ちなみに直近の金メダリストはデニステン。彼が最後に手…
12-24 23:01

白岩さん世界ジュニアというなら山下さんも選択にはあったよね?山田組は受けないような気がするし、長縄さんを反故したことになるし、怖い選出だな。
12-24 22:58

RT @charlotte8267: #RikaHongo https://t.co/tGWblPqSuy
12-24 22:48

RT @WFS_JP: 【速報】全日本選手権の新人賞は、男子が鍵山優真、女子が松原星の各選手です。
12-24 22:47

RT @suga_kenta1019: V6かっこいいわぁ#CDTV
12-24 22:43

RT @AxelQuadruple: 〈四大陸選手権 代表選手〉●女子坂本花織選手紀平梨花選手三原舞依選手補欠樋口新葉選手山下真瑚選手#figureskate
12-24 22:42

RT @AxelQuadruple: 〈四大陸選手権 代表選手〉●男子宇野昌磨選手田中刑事選手友野一希選手補欠山本草太選手佐藤洸彬選手#figureskate
12-24 22:41

RT @AxelQuadruple: 〈世界選手権 代表選手〉●男子宇野昌磨選手田中刑事手羽生結弦選手補欠友野一希選手山本草太選手島田高志郎選手(ミニマムポイント獲得が条件)#figureskate
12-24 22:36

RT @sobayutime: #MaiMihara #HinaTakeno!!!!!!!!!!!!
12-24 22:36

RT @jumokuno0108: こんばんは、樹です。昌磨は頑張って滑り終えて良かったです。まだ、痛みがあるのに前日の夜には、フリー準備が珍しく完璧にしてあって、あっ‼️滑る気満々だ❗️昌磨らしいと思いました。年末は少し、ゆっくり一緒に過ごします❗️僕のイベントも、沢…
12-24 22:36

RT @sponichisports: 全日本2位の高橋大輔は世界選手権代表を辞退 https://t.co/M7DDiQbQXi
12-24 22:36

RT @TeamKISSandCry: 髙橋大輔選手「すごい選手たちの中にいれることが、喜びと感謝の気持ちでいっぱい」
12-24 22:34

RT @TeamKISSandCry: 四大陸選手権・男子シングル出場選手/宇野昌磨選手、田中刑事選手、友野一希選手に決定です🎊
12-24 22:34

RT @InTheLoPodcast: Team Japan assignments for #WinterUniversiade 2019Men: #KazukiTomono, #ShuNakamura, #HiroakiSatoLadies: #MaiMihara,…
12-24 22:34

ユニバ竹野さん!ユニバメンバーは超私得!
12-24 22:32

RT @BluecosmosH: ユニバ友野一希中村優佐藤洸彬三原舞依竹野ひな補欠鈴木潤本郷理華大場雅
12-24 22:31

白岩さん世界ジュニア⁈これが一番のサプライズだわ。
12-24 22:31

RT @AxelQuadruple: 〈全日本選手権〉髙橋大輔選手「この結果は想像していなかったので正直驚いています。2番は素直に嬉しいですけど、自分の力を出し切れなかった悔しさは残ります。昨日の夜から試合にかけて、逃げ出したいような緊張感がありました。いろいろな思いを感じられ…
12-24 22:29

RT @3Ababe: 世界ジュニア坪井、島田横井、川畑、白岩
12-24 22:29

RT @miraclexxxs2: ワールド男子羽生、宇野、刑事補欠に友野、草太、島田(要ミニマム)女子坂本、紀平、宮原補欠に三原、樋口、山下
12-24 22:28

RT @BluecosmosH: 世界選手権女子坂本花織紀平梨花宮原知子
12-24 22:27

RT @3Ababe: 世界選手権 代表宇野昌磨田中刑事羽生結弦
12-24 22:26

RT @towards0: 四大陸代表、男子は宇野昌磨選手、田中刑事選手、友野一希選手。女子は坂本花織選手、紀平梨花選手、三原舞依選手!
12-24 22:26

RT @AxelQuadruple: 〈全日本選手権宇野昌磨選手「ケガをしたのは、SPの6分間練習ではなく、その前の公式練習の陸上のウォームアップで(右)足をひねってしまいました。MRIで捻挫という診断を受けました。SPを滑れたことが驚きでした」 #figureskate
12-24 22:24

RT @TeamKISSandCry: 樋口美穂子コーチ「(宇野昌磨選手に)どうしても(フリーに)出るの? と聞いたら、『これが僕の生き方です』とまっすぐに言われました。だからOKしました」。宇野選手「僕の気持ちを尊重してもらって感謝でいっぱいです。自分を信じてよかった」
12-24 22:14

RT @kurotosakichi: 全日本 シングルFS技術点上位7人1 97.12 宇野昌磨2 82.95 紀平梨花3 80.70 佐藤駿4 79.11 坂本花織5 78.23 友野一希6 78.15 三原舞依7 76.47 田中刑事・・・男子ファイトぉー…
12-24 22:07

RT @nagaakane: 全日本ツイートお付き合いいただきありがとうございました。
12-24 22:06

全日本を見に行かないという選択になるとアルコン武道館があるんですが、来年は武道館ではないという。全日本年明けに戻してくれないかな。
12-24 22:06

RT @toba_yuka: 昨日も泣いてたけど今日は嗚咽レベルで泣いた。もう支えさせてくれてありがとう。
12-24 22:04

RT @puti_nanjo: 間に合ったし美味しかったし可愛かった‼️メリークリスマス(笑)
12-24 22:04

RT @puti_nanjo: 間に合ったの?これからケーキの代わりに食べます😆 https://t.co/OelhFpzoWy
12-24 22:04

全日本フィギュア2018 https://t.co/m2UleG3EZp
12-24 22:03

RT @nikkansports: #宇野昌磨 3連覇「出場するか迷った」ケガ乗り越える#フィギュアスケート #figureskate #全日本選手権https://t.co/1JhMIPw0uo
12-24 21:56

RT @sn_figure: 宇野、SP公式練習日にねんざしていた「歩くことができず出場するかどうか迷った」 #フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/hYkGER8s60
12-24 21:39

RT @MintakaAlnilam: 鍵山パパ、アクセス一気に増加。鍵山正和 Masakazu Kagiyama 1991 NHK Trophy - Free Skating "The Firebird" https://t.co/tyahisXvZa https://…
12-24 21:38

RT @mtnharuki: なんかもう、どう讃えていいのか分からなくて言葉の限界を感じる。こういう時のための花束だから、ありったけ贈りたい!おめでとうおめでとう💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 https://t.co/Kxi9moluIb
12-24 21:25

今季はしょまくんがワールドとりそうな感じはあるんだけどな。
12-24 21:21

これってどうなるのかな、さすがに分からない
12-24 21:16

RT @noir_et_blanche: そうた、たいちろう、友野くんが仲良く並んで見てる。そして何故かその隣のリュージュはスーツ姿!
12-24 21:12

これ、ジュニアワールドどうなる⁇
12-24 21:09

ショートの貯金か
12-24 21:05

本田くん饒舌
12-24 21:03

西日本見られて良かったな
12-24 21:02

お疲れ様
12-24 21:01

コンビ…
12-24 20:58

不謹慎だけど、怪我があった方が意外と集中できるんですよね。
12-24 20:54

世界的な選手の底力。すごい。
12-24 20:53

RT @guuuuurie: 感慨深そうだったもんな、タケシの「そっくりなんですよ」
12-24 20:47

RT @Mie05161: 大ちゃん表紙のクワドラプルの高志郎くん記事。小塚ブレードに替えた途端に2種類の4回転降りた事について『そうなんです!小塚くんにめっちゃお礼言わないとですね(笑)!』って小塚くん嬉しいだろうな😊
12-24 20:46

素敵なんですよね。ちょっとハートが弱い
12-24 20:45

RT @nagaakane: お父さんにそっくりなんですね。ってテケ先生が言うんだから。
12-24 20:39

イーグルの表情、お父さんそっくり
12-24 20:38

遺伝子ってすごい。鍵山くん素晴らしいかった!
12-24 20:37

やっぱり全日本強いなあ
12-24 20:29

RT @ImSayingOink: 鍵山お父さんの次のエースが14歳のテケシ先生だったんだよなぁ、と思うと優真くんの最終グループ参戦にグッとくるものがあります。
12-24 20:24

サルコー、このリンクではリスクだよ。
12-24 20:24

しょまくん強い
12-24 20:21

イケメンである
12-24 20:13

RT @mtnharuki: 友野くんのダッフルコート尊い‥‥ほんでリュック背負ってポケットに手を突っ込んだら新元号は友野‥! https://t.co/BPUf7alhzg
12-24 20:11

RT @ImSayingOink: 「少し、キスアンドクライでの表情も気になりますが」…正直、気になるどころではないよ!
12-24 20:10

頑張った
12-24 20:06

わあ、いいねー
12-24 19:56

壷井くんは5種のトリプル、全く危なげないのが強み。コンビも上手いし。
12-24 19:49

ナイスチャレンジ!素晴らしい。
12-24 19:41

いいフェイくん。頑張った。
12-24 19:33

龍樹くん格好いい
12-24 19:28

RT @nagaakane: 一希君、いつもの一希君の演技ができればいいと思うの。緊張しすぎたら膝カックンだぞー!
12-24 19:27

RT @fskating_Life: マカロンで話題の表彰式ブーケ、製作者の萬木善之さんいわく「低温で焼き固めた本物だけど、実際に食べる選手がいたのは予想外。マカロンは会場の形から発想を得ました(笑)」との事。みんなが笑顔でハッピーになれるブーケを目指しているそうです。 htt…
12-24 19:24

RT @Erika0705sk8: 把握。やっと意地出したか。笑行く前に4Tショートとフリーどっちも降りたら欲しいって言われたの買ってあげる約束だったけどショートのあれはセーフなの?🙄4T以外が決まってこそ、だとは思いますけども…🙈
12-24 19:18

あのー、これだけ煽って…優くんのこともやってくださいな。
12-24 19:05

決まるジャンプはきれいで軸もしっかりでいいですよね。プログラムも格好いい。
12-24 18:51

ドラマチック
12-24 18:42

RT @cx_mezamashi: 25日(火)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① V6 ▽Kis-My-Ft2 ▽宇野昌磨 ▽髙橋大輔 ▽宮野真守 ▽平井堅 ▽THE ALFEE ▽北香那 ☆内容変更の際はご了承下さい
12-24 18:40

140点だとちょっと代表は届かないかな。
12-24 18:38

RT @ste_mari: 潤くん「去年200点超えたので今回超えなくて残念 (Twitterでの音ハメがすばらしいというコメントを紹介)ゆかさんと頑張った 2年前大崩れしたリベンジができた 来年のことはまだ考えていないが続けることがあったらもっと上達させたい」
12-24 18:37

RT @suikafs: 国立大院生ず大活躍の巻
12-24 18:36

さて、何点出るかな。
12-24 18:35

やっぱり自力が違う点が出た
12-24 18:30

RT @yumemi6v: 【放送直前】このあと19:00~ TBS「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」にV6が出演します。https://t.co/ozUkaY77lZ
12-24 18:28

今季一番の出来。スピードがすごい。良く合ったプログラムだなあ。
12-24 18:27

有香ちゃんぽさも全開。
12-24 18:22

RT @ru_sk01: ニュースOneにて浅田舞ちゃんが今年いっぱいでスケートから離れる決断をした、と😢
12-24 18:21

わー!すごいすごい。鈴木潤くんの演技は毎年ヘビーリピートリストに入ります。
12-24 18:21

RT @krttn78: 学校でまだ習っていない漢字や計算方法を使うとバツにされるのに、習い事でサッカーやってる子が体育の授業で活躍したり、ピアノを習ってる子が合唱の伴奏に選ばれたりするのはスルーなんだよなあ。単に子供に知恵をつけさせたくないとしか思えない。
12-24 18:13

今季みた中では一番良かったかと。4Sナイストライ。
12-24 18:12

潤くんがんばー!
12-24 18:07

麗しいキスクラ
12-24 17:59

いい笑顔!
12-24 17:57

服部くーん!
12-24 17:52

テレビで見ても上手いなあ。
12-24 17:50

とても良かった、お疲れ様でした。
12-24 17:41

RT @wakanaJ: すごいなあ あんな痛いこけかたした直後に同じジャンプに挑めるなんて、すごい勇気だ 彼らはそれだけ全日本に賭けてるんだ それが分かってたら誰のことも叩けないよ
12-24 17:32

エッジ系得意なのにな。
12-24 17:29

今日は真裏でV6が被る 汗
12-24 17:14

RT @sanaimomio2: 西宮アイスアリーナ、刑事くんサンタver.になってたよ🎅⭐︎🎄 https://t.co/dKc7nTqEZ5
12-24 17:04

個人的に佐藤駿くんがシニア構成でどこまで上がってくるかも楽しみです。
12-24 16:31

RT @mtnharuki: 頑張って‼️ https://t.co/IL9OYovs3d
12-24 15:33

RT @mikku0124: 地方紙、かおちゃん部分✨ブノワ先生から ずっとぼろかすに怒られていると😀いつも顔が死んでいる!って言われてたのね😅ブノワ先生も厳しいー😂 https://t.co/jkJf7EJCvX
12-24 14:34

RT @MishaGe_JP: 僕らは失敗し、学び、立ち上がり、練習に戻り、成長し、そして前進する。•この新しいSPの振付師に僕を選んでくれてどうもありがとうブライアン。光栄ですこの数週間とてもハードに練習してくれてどうもありがとうエフゲニア。感謝•僕らはより一層…
12-24 14:33

RT @168m_cf: プレゼントでもらった、フレディがいろんなチャンピオンなバッグです https://t.co/I3P4A4OQgs
12-24 13:05

RT @jfsbot: 紀平梨花「ここでできない人は五輪で絶対に勝てない」自らを奮い立たせ逆襲 - スポニチアネックス Sponichi Annex https://t.co/wm1R9vt2FX
12-24 12:27

RT @rika_kihira: たくさんの応援、お手紙、プレゼントなど本当に本当にありがとうございました😍✨皆様の応援が大きな力になり、安心して滑ることができました😭✨これからもずっと頑張ります☺️#全日本選手権 #紀平梨花 #rikakihira https://t.
12-24 12:20

RT @umikawashima007: ショートプログラム応援ありがとうございました!耕新くんがショート2年連続1番、自分がフリー2年連続1番です!最後まで精一杯頑張ります! https://t.co/T8dKM94ho4
12-24 11:48

RT @kanspo: 【アイススケート】第87回全日本フィギュアスケート選手権大会/於・東和薬品RACTABドーム本日フリーが行われるペア競技に出場していた三浦璃来(大阪スケート倶楽部)・市橋翔哉(安全3)組の欠場が発表されました。 https://t.co/z684ZG
12-24 11:47

RT @tahko119: 今更バズって来たけど、地下鉄海岸線新長田駅は明日から聖地になるで。全日本女王坂本花織の手形! https://t.co/Lyn3gnJxbB
12-24 11:47

RT @miichan728: 全日本優勝することができました。スケートを始めて16年。応援して下さっているファンの皆様、連盟スタッフの皆様、先生達、友達、家族、全員に感謝の気持ちを送ります。滑る前に心強く感じました。また次の目標に向けて頑張ります!!ありがとうございました😊…
12-24 10:09

RT @cherry_fs212: 新人賞は松原星ちゃんです!おめでとうございます!✨🐱👏
12-24 10:09

RT @patinaggio: #鈴木潤 選手が昨季、大学卒業間近に控えた時期に再び「JAPAN🇯🇵」のユニフォームを手にしたように、#細田采花 選手にもチャンスが与えられることを強く願います。歴代トリプルアクセルガールのリストに「HOSODA」の名が刻まれたらカッコイイよ、ホ…
12-24 09:33

RT @v_makimono: 【今日のV6】V6 19:00~23:24 TBS「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」★トニセン 28:00~28:55 広島FM「V6 Next Generation」★健くん 24:00~24:30 bayfm三宅健のラヂオ」…
12-24 07:15