Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @GOE_12345: 改めて色々なことを感じた全日本でした。スケートを続けるって本っっっ当に大変そうだよね。勿論あらゆるスポーツがそうだと思うし特にフィギュアはリンクも無いお金は死ぬほどかかる冬のマイナー競技だけど。視聴率30%を叩き出すコンテンツと現場の実態とのギ…
12-26 18:53

RT @GOE_12345: セントラルスポーツはホームリンク浪速アイススケートの運営元なんですね😃友野君のサポート契約は喜ばしい。耕新さんの活躍も素晴らしい。一方で、「この年齢になっても続けているからにはそれだけの結果を毎年出し続けなければならない」今日で全てを失った気がする…
12-26 18:53

RT @ana_wing787: 三原舞依 表彰台立てずも笑顔、その裏に小さな努力 https://t.co/6J8U0V45M8
12-26 18:52

RT @ana_wing787: 引退目前フェルナンデス、年始にトロントで最後の練習 「お別れを言えるのは幸せ」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://t.co/yOPZGjxno5 @YahooNewsTopics
12-26 18:50

RT @mtnharuki: 素敵なクリスマスプレゼントをありがとう❣️❣️ https://t.co/uugN2vKNcJ
12-26 16:19

RT @yuuuma1555: 🐶😊💕🙏 https://t.co/DogtfFpIYJ
12-26 16:16

RT @itmedia_news: Adobe CC、グループ版は月額1000円値上げhttps://t.co/0a7MBvcYow https://t.co/xlHK97A7GK
12-26 14:46

RT @MishaGe_JP: 管理人より:雑誌「Quadruple Axel」が友野一希選手とミーシャの対談インタビューを行ってくださいました。次号に掲載される予定だそうです。2人のサインが一緒になった色紙は読者プレゼントだそうです。楽しみにお待ちください。@AxelQua
12-26 12:57

RT @Timkoleto: @1122_bara @splatspin https://t.co/XsNzjZHqyR
12-26 12:54

RT @StmitoD: 思い切ってA1プリンターを買いました。巾120cmはさすがに大きいけど、もうパターンを切り貼りしないで済むぞ(テレビは撤去しました🤷🏻‍♀️) https://t.co/PQ772AIDVb
12-26 12:52

RT @yuhachin0519: メダリストオンアイスとても楽しかったです!初めてしっとり系な曲で、シンプルな衣装を着ました!バンケットで写真をとれなかったたっちゃんと😆二人とも総合7位でした!来年もこの舞台に立ち、二人とも少しでも順位を上げられるように頑張りたいです!お…
12-26 12:52

RT @sn_figure: フィギュア友野一希 セントラルスポーツとアスリートサポート契約 #フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/D1VfSa7D74
12-26 12:50

宇野昌磨にとって、過去2回より今年の全日本制覇が意義深い理由(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mY40yxFOnP @YahooNewsTopics
12-26 08:29

RT @Timkoleto: Three anime exhibition programs in one show 😂アニメエクシビ笑笑#君の名は #ユーリonICE #ジョジョの奇妙な冒険 https://t.co/EHz4QhPDTT
12-26 00:15