Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @EricKripke12: コミケ2日目にて相棒のみなさん。クオリティ高くて壮観すぎる#C95コスプレ #C95 https://t.co/O1xWft1i0u
12-30 23:26

RT @flowerforfs: そうそうキスクラに岡本先生座られてたのも嬉しかったな💖朝ドラファンのみなさん「てるてる家族」の春子さんですよ〜💕 #てるてる家族 #朝ドラ https://t.co/laNKm5qiWi
12-30 23:26

とりあえずsimを入れて、充電もしつつ、車窓を楽しみます。
12-30 22:52

やっと、カサブランカを脱出して最初の目的地、マラケシュに向かいます。もうちょっと早く脱出するつもりがこの時間。1日勿体ない感じです。 https://t.co/3vjSnj142e
12-30 22:51

@puti_nanjo ここです! https://t.co/6o4KRheaeS
12-30 17:59

飛行機二回乗り換えも初めてなら、アフリカ大陸上陸も初!行き先はこちら!でもここも最終ではなくw https://t.co/KUiE0Dfg3v
12-30 17:58

@puti_nanjo それがスペインでないですwもうちょっとでチェックインします。
12-30 15:56

いい噂のなかったエアチャイナですが、まさかの定時運行でw8時台の飛行機間に合ったかなーとぐるぐる。荷物が出でくるの超遅かったので良しとします。エアチャイナはANAのマイルが貯まるので選んでみました。
12-30 15:51

経由地、スペイン🇪🇸マドリードまできました。惜しいのが現地昨日の夜、リボルーションアイスだったこと。 https://t.co/ER2DXN7ytJ
12-30 15:41

着いた…けどこれじゃどこかわかんないね。ここから更に乗り換えます https://t.co/Qa4BmVw7Th
12-30 14:58