Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @satosysk8: 国体 少年男子 最終結果ー https://t.co/8irmMAsH7a
01-31 19:01

RT @FlyHigh_AndFree: >RTハビがユーロを最後の試合に選んだ理由、これまではっきりと語っていなかっと思うのですが、「五輪をやりぬいた重圧と共に(キャリアを)終わりにするのは嫌だったんだ。ユーロは僕の家みたいなものだよ」ってことなのですね😊
01-31 13:03

RT @satosysk8: 国体 少年女子最終結果ー https://t.co/2cpk0V2WIL
01-31 12:35

RT @sadism5569: めそめそ泣いててタクシーのおじさんがテッシュくれて「おねぇちゃん嵐の解散かなしいよな💦」って声掛けてくれたんだけど嵐じゃなくて宝塚歌劇団の美弥るりかさんなんですって説明したら「嵐みたいに2年時間ほしいわな、飴ちゃんあげるからいっぱい泣いて元気だ…
01-31 10:19

RT @toba_yuka: 高見沢さんがまえ!前!絶対前!って言うから映画はいつも最前で。って優しすぎやしませんか。このおふたり。#nhkfm #alfee
01-31 06:45

RT @kizuna_ni_aitai: 「絶対前!!1番前!!」ってあいつが言うから仕方ないから俺達も一緒に……いやいやもう大人だし別に映画の間くらい別々でもいいのに一緒に居ないといけないとか小学生とか中学生の女の子か!!
01-31 06:45