Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

あれこれ V6編

この3連休は食材断捨離のため引きこもりました。普段在宅率が低いんで、備蓄用の食材がどうしても賞味期限を越してしまう・・・。3日引きこもっても無くならないというのはどういうことだろう・・・。そんなにないはずなのですが。気のせいでなく小麦粉製品がダメらしいというのもわかったので(輸入小麦がだめ??)備蓄する種類も今後考え直しです。お餅とか無菌米飯とか?どっちもちょっとずつある・・。w

V6もスケートもたくさんあったのですが嵐のことがあってすっかり過去話に。まとめて。思ったより行数が行ったのでエントリー分けます。

「クイーン・エリザベス」出演。

主役じゃないものに出るのすごく久しぶりで、長野くんは主役を張るものって向き不向きがあると思っているので良いのかなというのと、高木くんがバーター。後に記述の岡田くんの映画も山田涼介くんがバーターとなるので、V6を借りて 平成くんを本格的に認知に結びつける作戦というわかりやすい事務所方針が垣間見えます。で、うっかりですが会員の期限がすぎていて、更新できず、結果申し込みできずにいます。2月中にどうにかしなくてはなのですが、電話は繋がらないしメールはつれないし。失行、再加入しかないですか??

案内きた覚えが全然ないのですが。10月、超忙しかったのでその頃かな???なんとなく、絶対行きたいという内容ではなさそうだから1回休みでいいかな。

燃えよ剣

司馬遼太郎原作ものだし、もう集客いいの、見える内容です。時代劇になりますので岡田くんは問題ないと思いますが、山田くんはここで本格的な役者としての認知に結びつけられるでしょうか?沖田総士は別に美少年じゃなかったらしいのですが。

「土曜スペシャル」

長野くんとさかなくんの妙に波長の合ったコンビがなかなか面白かったです。「照り焼きが泳いでる」はすごい迷言。それにしてもテレ東はよく長野くんを脱がす(語弊あり)

鉄腕DASH」は忘れた・・・。

TOKIOカケル

意外と長野くんスペシャルでした。ラーメン2杯とは。ニノの「博さん」呼びは後日ラジオでも語られていまして、なぜニノちゃんはそんなに長野くんを愛してくれるのか、本当不思議です。

バズリズム

コンサート大特集で、こうやって並べるとクオリティがすごいです。他アルフィーしか見ていないのでジャニコンて他はどんなだろうか?ペンライトがコンピューター制御というのは聞いています。自分が最近目が悪くなっているので同い年のメンバーさん達、「コンサートやってほしい」という声がある一方、もうステージ上の移動が多いものって危険なのではと思ったりしますのでやるのであればステージ固定のスタイルになるのかな。彼らは本当、普通に格好いいです。

新譜が初動10万超えということで、結婚のダメージはやっぱり1年くらいですね。ファンなんてそんなもんです。(自嘲)