Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

05/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @StmitoD: 宮田大地さん、木原万莉子さん、岩元こころさん、ご協力をありがとうございます😊展示は5月31日〜6月16日までの予定です。写真撮影・SNSへの掲載OKです。映画と一緒に是非ご覧ください。 https://t.co/hNEAKTkmfb
05-29 21:21

RT @madosoto: 登戸事件の犯人像に興味津々の人もいるだろうが、我々が思い出すべきはニュージーランド首相の「銃乱射事件の犯人の名前を残さない」という精神ではないかな。無名のまま終わらせる。慈悲はない。https://t.co/D1qWvxMcDk
05-29 16:11

RT @synfunk: ウルトラの瀧のコカイン逮捕で電気グルーヴの東京liveは中止になったので、経産省文科省の職員シャブ逮捕で東京五輪は中止にしないと釣り合いが取れない。
05-29 08:12

RT @midori03703: 今だからちょっと書いていいかな・・・教室も終えられたから。実は、伊藤さんに質問しました。大地くんに衣装製作をお願いされた時の気持ちを。引退するから伊藤さんにお願いしたかったと言われ、嬉しかったそうです。引退するという大事な衣装を任されたこと…
05-29 06:28