Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

花のスボラ飯https://t.co/Pp5Y0MFz3g
06-02 22:59

RT @tiramisu11: Fantasy On Ice 2019 in Sendai ありがとうございました!プロとして滑っている間に仙台公演に参加できた事が幸せです。仙台で育ち、いくつになっても、やっぱりただいま〜っていう気持ちになるし大好きな場所♡ https://t
06-02 18:19

RT @younosight: 来たよ~ https://t.co/GaksCpvKFf
06-02 10:17

RT @jmndaisansekai: 大学病院が辛すぎて退職を考えていた際、いつも励ましていてくれたのは実は同期でも先輩でもない、シーツ交換スタッフとして働いていたインド人🇮🇳の方。「日本人働きすぎ。仕事に殺されるな、チャイを飲んでゆっくりしろ。」疲れた時に…
06-02 07:26

RT @Dera_Necco: 「AIが仕事を奪う」系の記事を見るたびに「FAXすら廃止できない日本の組織にAIを使って仕事を減らせる能力があるの?」と思ってしまう。
06-02 07:23