Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

V6 超強化月間

毎回ですが、avexのプロモーション戦略には頭が下がります。今となっては安定の稼ぎ頭であるV6は質の良いプロモーションができていいなと思います。一部ざわつかせていた、25周年に向けて、布石を巻いているという風情ですね。

TVはまだほとんど見られていないのですが、6月4日がたまたまお休みで新譜を結構早く入手でき、自分でびっくりしましたw新譜の番号に気づいた人、すごいね。。。何が起こるのかな?

TVも雑誌も全く追いつけていないのですが、また、今週〜来週にかけてもTVに出まくるようなのでもう少ししてから何か書こうかなとは思いますが、6月4日が休みだったためにオンタイムで見られたNHKの番組にニンマリしたティガバカでした。でもウルトラ関係の周年祭には長野くん絶対出ないし、この日も歌は歌わなかったので(いや、歌自体は相当歌ってもらっているのでいいのですが)ちょっとですが、NHKで本人からティガの話が出るのが希少すぎて嬉しかったです。

ツイッターで手帳ケースがアップされてました。欲しいな・・・。名刺入れ、欲しいです。インナー向けなのかな?あとで円谷のサイト行ってみようっと。円谷はジュエリーシリーズも出していて超欲しかったんですが普段アクセサリーほとんどしないので、保留。

大人の財布を緩める人たち、すごいです。

岡田くんの映画プロモーションも始まり、まだまだ露出が続きそうですね。今はHDD空いているから大丈夫ですよ〜

(こら)