Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@puti_nanjo あららら
06-12 22:48

RT @pristinanomine: 若い女性が政治に意見を言える場を、って言い訳してるみたいだけどローラが叩かれてた時に何かしたん?講談社もviviも。
06-12 12:15

RT @Epsilon_Cygni: 坂氏「(山に)リーダーさんと二人で住むか…」リーダーさんは合わないでしょ~😅と、突っ込まれていたけど、言い出しっぺの人も、山に向いていない説… https://t.co/DDLHL2cgHT
06-12 09:55

RT @hiro_mrym: 小中さんのティガ小説イベントにダイゴが闇営業に来る可能性はゼロ(ノД`)
06-12 08:19

RT @hiro_mrym: 小中千昭さんの著書「ウルトラマンティガ──輝けるものたちへ 」の表紙カバーが解禁です!ありがたいことにカバーイラストを描かせていただきました!権藤さんに見せると「まさしく、ごんティガだ!」と喜んでくれましたw早川書房さんより6月20日に発売です!…
06-12 08:19

RT @tiramisu11: 3Loお久しぶりです٩(^‿^)۶ https://t.co/6VRIC1OMGM
06-12 07:44

RT @osadanna: viviの件、同じファッション誌の現場の人たちから「ありえない」とLINEがきたり。一方で、実際に発注来たらどうする?という話になり、イヤだけど広告部と編集長以上の人たちの総意なら、平の社員やスタッフが覆すのは難しい……との意見も。
06-12 07:43