Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

惨敗気味

先週もですが、今週TVをことごとく落としてまして・・・。Mステ、岡田くん番宣いつくか、挙句の果てに高見沢さんのブンブブーン、高橋大輔くん関連もかなり・・・。かろうじて嵐にしやがれの真央ちゃんは押さえてまして、そうしたら24時間TVパーソナリティー!そりゃ一気に空気浄化するわ。両国国技館近いので・・・・様子見に行こうかな。今ない頭を使う仕事をしているのでそれ以外のことがちょっとダメですね・・・。

 

長野くんとこに第二子のご予定の方と、ウルトラマンティガ外伝の小説(値段が高いので怯んだw)長野くん系もちょっと賑やかです。クルマでグルメの方にも本人によるウルトラマンネタ投下で、少しはそれ系の露出期待していい?第一子が物心つく頃にねね?

 

ちょっとジャニーズ絡みではネガティブな話題が多い上にリリースのタイミングでも「元」のメンバーのことが出ていたので少し逆風感があったのですが初動9万とは、堅いです。そして長野くんのニュースは本当、親戚のおばちゃん感が増すなw

 

高橋大輔くんの今季フル参戦は、ちょっと思うところはあるんですが(マスターズやアダルト選手権じゃダメなんだろうな・・・とかね)選手権で戦えるのであれば、目指すのは良いことと思います。それによってNHK杯招待の影響が出そうですね。ど真ん中現役選手、頑張れ!

今季も男子女子大変です。全日本はちょっと諦めですが予選は今季も行くつもりなので。チケット、取れるかな。