Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

強化週間が2進行

V6だけだと思っていたらALFEEさんたちも新譜発売でした(七月と勘違い)忙しかったせいもあるのですが、V6もTV落としまくりましたけどアルフィーも落としまくりましたwwwただ、アルフィーさんたちの方がプロモーション場所が少ない。TVに出れば面白い人たちなんんですけど、多少はセーブしているのかな(今から50周年の根回しはしているとは思いますが)今週〜来週にかけてトニセンを含めて雑誌が出まくりなのでどれを買うか思案です。出版系はまだスケートも買っていないので・・・(悩)

V6は無事シングル1位取れたようで、アルフィーはよりによって嵐のベストと被るという週でなかなかでしたが初動3万弱。アルフィーはバージョン違い売り、V6と比べて弱いんですよね。特典比べるとどれか一種でいいやと思ってしまう・・・V6はそれがないから策士だよな・・・と思いますが、それがなかったら、初動は同じくらいと思うので、アルフィーさんたちはすごいなと思います。そしてここにきてファンがSNSに慣れてきている感じがします。TLに出てくる情報、すごく多くなってきていますからね。もともとファンパワーは随一なのでやはり50周年にブレイクか??

録画溜めた分、いくつか見ました。今年もTake me Higher、ありがとうございます。関係者にティガファン多くなっているのがありがたい。DASHは前回イノでた回は見逃して、今回が初見。イノ、若返ってない??あのきゅうり超美味しそうで。

ファームも見て、農業色が薄れているのがちょっと・・・。長野くんのロケ時間が厳しいのかな??以前の回で葉物野菜を水につけて水分を含んでシャキシャキ・・・みたいなのをやっていましたが、えぐみは和らぐけど栄養素が流れるってば・・・という私でもできるツッコミどこがあって、時々、難しいなと思ったり。概ね勉強にはなるんですけどね。

ここまでで半分なので、あと未消化、頑張ります。真央ちゃんの「嵐にしやがれ」とか追いついてないから。