Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @t5_v6_: せっかくなのでトニセン3人分のプロフィール載せときます長野くんが「これからのオレを見ててくれ」って書いてるの好きなんだ! https://t.co/LBTWh2Nfb3
07-26 22:40

はしご酒🍶面白かった。
07-26 22:30

RT @DoshishaUniv_PR: 『同志社大学 by AERA』 本日発売!在学生、教員、卒業生へのインタビューを軸に、同志社の過去、現在、未来を紐解きます。この本でしか見られない写真も多数掲載。同志社の魅力がたっぷり詰まった一冊となりました!#宇垣美里 #生瀬…
07-26 22:30

RT @Shoya_skate1105: 既にご存知の方も多いかと思いますがご報告があります。少し長いですが読んでいただきたいです。 https://t.co/8ixDbpqpRu
07-26 21:50

RT @Ryu_Hikawa: アニメージュ誌が杉井ギサブロー監督の「Air」本放送当時の感想を再掲されています。いま再読するにふさわしい記事だと思います。涙なくして読めません。京都アニメーション作品はなぜ高品質なのか? アニメ界の巨匠が語る https://t.co/gy
07-26 18:57