Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/02のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @harukaimai831: 岡山公演、無事終わりました💐いつも支えてくださっている皆様に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます✨次は栃木公演です⛸久しぶりの関東での公演に向けてまた頑張ります!!#浅田真央サンクスツアー #maotour
09-02 22:45

RT @uedaharukadesu: ひろしさまと喋ってて、去り際のごめんなさ〜い☺︎っていうのがまたかわいいがすごくてかわいい、、、ってつぶやいちゃう御徒町おじさんとわたしびょうきひろしさまなんなの
09-02 17:57

RT @sn_figure: 体調不良の三原舞依が9月チャレンジャーSを欠場 練習は再開#フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/CbjrLh8giC
09-02 15:45

RT @w1313a: 応援ありがとうございました!また頑張ります。 https://t.co/maarIvRXhX
09-02 14:44

RT @tsutomm: 「ドリームジェネレーション」の電子化はいまのところ、とても難しい状況です。絶望的と言ってもいいかもしれません。30年前の20代前半の若僧が版権とか肖像権とか特に意識しないで好きに描いてしまったせいです(特に連載初期)。ごめんなさい。
09-02 06:28