Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @aji_namero: N杯の動画、3人でコレやったらいいじゃん!!!絶対すべらないよ!!!! https://t.co/jDSP11NUED
09-09 21:36

RT @miichan728: 先日は、応援とお言葉をありがとうございました。落ち込んでいたので戻るぞと力が湧きました。頭に余裕がある時にお返事したいです。今日更に沢山のチェックをして、明日から陸で少しずつリハビリを開始出来ることになりました。一歩踏み出せるということでまた少…
09-09 21:36

円谷プロ、ディズニー流ブランド戦略の狙い「プロデュース集団のスタジオをめざす」|オリコンミュージックストア https://t.co/9EU5QYXM2w #music_oricon
09-09 20:24

RT @ngs6_sy: トニセンはperfumeTHE ALFEEだと思うと長野くんは将来的に高見沢さんみたいになるのかなーと想像を膨らませてしまう
09-09 20:18

@86861950 乗り入れ方法が多い成田空港があんなに寸断されてしまうんだという事が今回の台風での、学びですね。
09-09 20:11

RT @86861950: 東北新幹線東海道・山陽新幹線と乗り継いできたので、いっそ博多〜地元まで九州新幹線にも乗れば良かったのか知らん??
09-09 20:08

RT @nhk_seikatsu: 成田空港へは鉄道で行き来できない状態成田エクスプレスはきょう終日運休することになりました。このほかJRの成田線総武快速線京成電鉄の成田空港に向かう路線も運転見合わせ中。現時点で再開見通しは立っておらず、成田空港に鉄道で行き来できなくな…
09-09 18:29

@86861950 お疲れ様でした!成田空港大変なことになってましたからね。英断でした!
09-09 18:14

RT @86861950: 噂のカチコチアイス🍨京都で買って、新大阪手前で食べ頃 https://t.co/kIcQmnPh2v
09-09 16:01

RT @sn_figure: 織田信成さん 関大アイススケート部の監督&コーチを退任 後任は未定#織田信成https://t.co/xmmAGIsxds
09-09 15:52

RT @mlookslike_: できれば日本国内で、こういった平面構成的な、面で人物や自然物のイラストを描ける方を探しています……!絵本や風景画のような…挿絵的なイラストというのかしら。国外だと多いのだけど……#イラスト依頼 #こんな仕事がしたい#イラスト好きな人と繋…
09-09 12:44

RT @86861950: お弁当お弁当〜〜富士山🗻🍺 https://t.co/WM3HaCSTzM
09-09 12:33

RT @mitsuki130204: 「お知らせ」もう知っている方もいると思いますが、臨海の一般でジャンプ、スピンが禁止になりました。大人スケーターさん、大学スケーターさんで臨海に練習で来ようとしている方は気を付けてください! https://t.co/EpN1jrHP
09-09 11:34

RT @86861950: 昨日の思い出台風の事一瞬忘れるくらい、楽しかった!三時間強の時間、ずっとすっ飛ばしてた。二階ほぼ天井席で、眺め良かった!最後にステージで飲んでた生ビール美味しそうでした!銘柄が同じで嬉しいオタク😆 https://t.co/4205l77Mq8
09-09 11:20

RT @86861950: きた!で、乗って直ぐに発車した!遅れを取り戻そうとしてる?品川からも両隣誰も乗ってこない! https://t.co/o1zD4fSBQl
09-09 11:20

雨止んでる。風も止んでる。強い。
09-09 07:51

バスは通常運行らしい。出勤するか。
09-09 07:30

@86861950 気をつけて。飛行機かなり欠航してるっぽいですよ。
09-09 07:27