Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @online_on_ice: 東京ブロック🗼シニア女子🥇永井優香🥈佐藤伊吹🥉船迫麗愛(れいあ)昨日と雰囲気をガラリと変え😏色気たっぷりのタンゴで魅せた永井選手が優勝💃🌹それでも「まだジャンプに頭がいってる💦」表現がどう進化していくのか楽しみです😍#figur
09-23 21:33

RT @Timkoleto: 最近WD が多すぎます😞みんな頑張らないといけないでもスポーツ人生は長いと大事気をつけましょう🙇🏻‍♂️💙🙏🏻
09-23 21:26

フィギュアスケートシーズンイン https://t.co/B8REizJhrr
09-23 21:25

RT @online_on_ice: 東京ブロック🗼シニア男子🥇國方勇樹🥈山隈太一朗🥉石塚玲雄初優勝の國方選手👏シニアverの♪ロクサーヌのタンゴはコレオがお気に入り🕺曲かけ練習を丁寧に取り組み👊🏻完成度アップ🙆‍♂️初の全日本出場へ‼️「できる限りの練習をして挑みたい…
09-23 20:58

RT @ohnishi_f: 今季初戦を優勝で飾った #宮原知子 選手が濱田コーチと共に帰国。バーケル氏に師事することについて、「今まで変わりたいと思っても変わることができなかった。一度、違う環境に身を置いてどうなるかチャレンジしてみたかった。自立したいな、と思って。量より質。…
09-23 20:45

RT @ohnishi_f: #宮原知子 選手、もう一言。ロシア勢の4回転について聞かれ、「持っている能力が違うのかな、って。でも、ずっとシニアで戦ってきた選手ならではの良さもあると思う。今から4回転をいきなりというわけにもいかないですし、そこは忘れないように自分の良いところも…
09-23 20:44

RT @TBS_ainanda: 愛なんだ2019始まります! #V6 #愛なんだ2019
09-23 19:59

船迫さん、今日はかなり良かったです。演技合ってます。表現に大きさが出るとよりいいですね。
09-23 19:34

佐藤伊吹さん、本人比で少し慌てていた印象でした。全日本、行こうね。
09-23 19:32

永井優香さん、昨日とはガラッとイメージを変えたタンゴ、美しすぎます。今日はループ、調子良かったです。
09-23 19:30

東伏見脱出しましたー。帰ります。
09-23 19:28

RT @itm_nlabenta: 真央さん……!「見た瞬間からゾクゾクがとまらない」 浅田真央、フェニックスをイメージしたメイク&衣装に反響https://t.co/icYqPyoEJN https://t.co/LmVgpQEEmu
09-23 19:24

おめでとう🎉 https://t.co/uL4DUxsE3q
09-23 19:04

石塚くん、スピナーです。全体的に低調だった男子の中で強烈なアクセントになる演技でした。
09-23 15:48

山隈くん、ルール上の妙で、何か3Tのコンビがあれば楽勝でした。3A二発、決まったのに。プログラムは難しい。
09-23 15:47

國方くん、華麗なる逆転優勝でした。サマーカップ時よりも精度アップ。全日本、届くといいですね。
09-23 15:45

おめでとう🎉 https://t.co/1te5gcEG1m
09-23 15:30

RT @TBS_ainanda: まだ編集中で皆さんご心配をおかけして申し訳ありません!8時の放送まで後5時間!まだ編集中です(涙) #V6 #愛なんだ2019
09-23 15:26

RT @gorachael: 「転んだら失敗ではなく、それをどう挽回するかも演技。自分と闘い、競技に挑む私を見てください。」永井優香さん、スケート部 早稲田学報10月号 https://t.co/p5Zj92evKp
09-23 14:24

三日目!
09-23 13:07

RT @hexagram_key: 【らくがき】ビビットでの太一くんとの安定の絡みの可愛さよ…太一くんの「長野くん」「健ちゃん」っていう呼び方に尊みを感じるJフレの民…#V6の愛なんだ2019 https://t.co/OdLeLzA9Mm
09-23 10:22