Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @yoshimatsuTUQ: 出版に携わる知り合いから、「校正者がWikipediaを根拠にしてくることがある。それが間違っていると思わないらしく説得が大変」と頭痛のするようなことを言っていた。 相次ぐ誤記や捏造なぜ……揺らぐ書籍の信頼:日本経済新聞 https://t
10-14 23:24

RT @philomyu: 台風19号で色んな河川が氾濫した中、「そういやうちの近所の川は大丈夫だったな」って思ったら「○○川 治水事業」って検索してみるといいと思う。意外と十数年前くらいには浸水被害起こってたところでもガッツリ対策されてて、自分たちの生命や財産の安全が単なる幸…
10-14 21:06

ロッコ問題 https://t.co/eDvKo9uUNJ
10-14 21:04

RT @me6dy_v6: みんな大好き仏の長野くん!大好きです🥰あなたの素敵な笑顔がたくさん見られる一年が、また来ますように。おめでとうございます!#長野博誕生祭2019#長野博誕生祭#なんかヒロシちょー祝われてるんですけど https://t.co/h6m0Qwa
10-14 19:00

RT @time_tunnel_: #たいむとんねる長野さん、たいむとんねるに出てくれた‼️感激😂本気の肉を持ってきてくれました‼️静かに爆裂する長野博のお肉🥩への愛情‼️ぜひご堪能下さいませ🙇‍♂️ https://t.co/WaBNMQvTpX
10-14 18:59

RT @taiikukaitv: 10/19放送⛸ネイサンチェン選手🇺🇸が初出演㊗️世界選手権🥇金メダリストが変装しまくりで日本のキッズスケーター🇯🇵が大喜び🎉お見逃しなく #ネイサンチェン #体育会TV https://t.co/vYPcbOLHfC
10-14 18:07