Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @msKOSTNER: Io non sono cattiva, è che mi disegnano così. 💋 I'm not bad. I'm just drawn that way.#HappyHalloween #smack #life #love #…
10-31 21:56

RT @eastjpnfsjrfans: 【#全日本Jr2019 放送】BSフジにて、全日本ジュニアの生中継が行われます❗11月17日 18:00~19:55の予定です📺 https://t.co/GpSRCyXm7Q
10-31 21:49

RT @s_kawamata: 車に忘れものした、って子供がひとりで駐車場まで取りに行って、「あった!」って手ぶらで帰って来た。途中で落とした模様。あー‼︎子供をひとりで行動させるの躊躇するのは!物騒だってのもあるけれど!こういうことー‼︎ランタン持ってウロウロ探して、やっ…
10-31 20:43

RT @nagaakane: 首里高出身として、戦前から戦後の首里城の歴史を学んだ者として首里に友人が沢山住んでいて普通に生活する人間として拝所としての首里城を知る身として喪失感がいっぱいです。
10-31 19:43

RT @kei_too: 西日本フィギュアはリセール可能なチケットです。大輔さんが欠場でも欲しい方はいらっしゃるので、遠征等で参加不可能な人はリセール申し込むという方法があります。手数料は取られますが、受渡しや個人的なやりとりの必要はありません。
10-31 19:43

テレビ放送前提での有料大会だからテレビ放送が無くなることはないと思うのですが。さて。#西日本選手権 #西日本フィギュア
10-31 18:38

RT @halhal0216: 高橋くんが西日本WDとするとさ…えっとフジTWOさん西日本選手権の生中継して、してくれますか…?((((;゚Д゚)))))))お願いしますよ?!私、3日のチケット諦めたんですから…
10-31 18:34

RT @wdtkfm: #高橋大輔 選手が西日本選手権を欠場。30日の氷上練習中に左足首をひねり、痛みと腫れが生じたため約1週間はスケート禁止との診断。「男子シングルとして臨む最後の試合が全日本選手権のため、残念ですが大事を取って欠場することになりました」。#フィギュアスケート
10-31 18:33

RT @sako3080: 全日本ジュニアの放送予定2019年11月17日(日) 18:00~19:55 ※生中継 BSフジhttps://t.co/RMdaCyh9zl
10-31 18:12

RT @yosinotennin: チュートリアル徳井さんの件で「そもそも税申告がめんどくさすぎる」という意見を見かけたんですが、マイナンバーって国が国民から税金を抜かりなく持っていく為の番号づけだと思ってたんですよね、私…ガチガチに縛るなら縛るで、わしらに手間かけさせずサクッ…
10-31 11:07

RT @misetemiso: 今回の日本滞在で大変喜ばしくかつ切なく感じたのは、1・30代前半から下、停滞日本しか知らない世代の逆説的な健やかさ2・高度経済成長〜バブル世代の思考停止姿勢と圧倒的未成熟ぶり3・その間にいるロスジェネ世代の哀しい役割分担でした。
10-31 11:06

RT @nagaakane: 沖縄 首里城で火災|NHK NEWS WEB https://t.co/GBXJR1AoLJ
10-31 08:34

RT @4years_media: #同志社大学 #時國隼輔 はトリノオリンピックで #フィギュアスケート を知り、10歳から競技を続けてきました。自立を胸に同志社に進学し、大学最後の今シーズンで競技人生を終えます。11/1からの西日本選手権の前に、ラストシーズンにかける思いを…
10-31 08:31

RT @hitosak: 首里城炎上。なんとも言えない現実がありました。昨日のお昼も訪ねていたので、信じられなくて見てきました。北側からの画像です。正殿は崩れ落ちてしまいました。北殿に燃え移っているようでした。見ている人は皆、ショックで立ちすくんでいました。 https://t
10-31 07:46

2019年東日本選手権【1】 https://t.co/6htWsYdfgG
10-31 07:45

いつかの期限は有限、沈静化を祈ります。首里城で火災「正殿」と「北殿」全焼 けが人情報なし 那覇 | NHKニュース https://t.co/P4X24ZEkNi
10-31 07:01

RT @YahooNewsTopics: 【首里城の正殿が全焼 延焼続く】https://t.co/6tZornseAl31日未明、沖縄県首里城の正殿などで火事があり、午前5時現在も延焼中。正殿は全焼し、火は正殿の近くの門や近所の民家にも広がっているという。
10-31 06:52