Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/11のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @LoveSakuraaaa: 全日本いろんな人が見られますように🙏
11-11 22:29

RT @s_kawamata: ご飯作りたくない〜とゴネてたら、息子が「こいつが応援してるよ」とズゴックを持って来てくれた!「かき混ぜる時は言って」ズゴックハンドは泡立て器になるとのこと!なんかやる気出て無事うどん作れた!汁まで飲んでくれたありがとう息子 https://t
11-11 21:53

@24koo 了解です!19日は取れると思っていたのでS席なのです。観戦頑張る。チケット探しも頑張る💪
11-11 20:46

RT @ohnishi_f: #中国杯 2位の #宮原知子 選手が帰国。「まさか、自分が2位になれると思って入っていなかった。4位くらいかな…って思っていたので(笑)とにかく自分のできることをやりたいと思って滑ったけど、まだ全然完璧にはできなかったので、そこは次に持ち越しで頑張…
11-11 19:06

RT @harukaimai831: 旭川公演、無事に終わりました!ありがとうございました💐さすがに外気は冬の到来を感じさせられるものでしたが、ご来場の皆様のご声援のお陰で、温かい気持ちで滑る事ができました😊次は今週末からの福井公演です⛸#浅田真央サンクスツアー…
11-11 18:32

19日分は取れてます。これも例年通り。
11-11 17:25

当然のように全日本取れませんでした 泣
11-11 17:24

RT @gs4_corporation: ファームもレシピ集っていうか“フォトブック”出しませんかねぇ・・・どうですか?偉い人  |ω=)じぃ~
11-11 13:49

RT @SkateHide: そもそも、5年ほど前の都民大会はお客さんがあまりいらっしゃらない試合でした。しかし近年では、お客さんが増え、とても盛り上がる試合になりました!本当にフィギュアスケートは人気になってきたなぁと思いました。先輩方に感謝です!!
11-11 13:25

RT @SkateHide: 最後の都民大会でした。自覚はありませんでしたが、東伏見でやる最後の試合でした。自分の良さをアピールできたかなぁと思います。沢山の声援を受けるのもあと2回。ちょっと今実感湧いちゃいました笑笑ありがとうございました❗️ https:/…
11-11 13:24

RT @ishiyy1414: 都民大会の応援ありがとうございました!自分を少し見直せました笑だから多くは語らず頑張ります!
11-11 13:24

RT @tdske: THE ALFEE@桐生無事終了!今日は色々と神が降りて来ました〜。これで過密スケジュールひと段落!#alfee #親しき中にも #礼儀あり #こんにちは https://t.co/NTcGMLiYRr https://t.co/FM76wUXZpG
11-11 06:00

RT @s_kawamata: 落書きもういっちょ#Fate_stay_night #言峰 https://t.co/30VI0jX9aB
11-11 05:58

RT @s_kawamata: 夜中に落書きドラマ見てる時は仕事に集中出来るんだけど…。BGMで歌聴くとこういうの描きたくなってしまうのありませんか?同人誌描いてた時こっそりテーマ曲にしてたのが流れると当時のテンションになってしまう…!!#Fate_follow_atar
11-11 05:58