Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @DSaki002: 知らない番号から電話かかってきたらとりあえずググるって話したら引かれたけど、みんなやるよね?
11-12 19:58

RT @1256hima: 映画すみっコぐらし が新作映画は叩かれ地獄になりがちなYahoo映画で脅威の星4.76の高評価を叩き出した上、TLでも「パステルカラーのJOKER」「実質奈須きのこ」「アンパンマンだと思って観たら攻殻機動隊だった程の衝撃」、「付き添いで来た彼氏が上映…
11-12 18:27

RT @NHKTrophyFigure: NHK杯まであと10日ですhttps://t.co/zr1GsomI2h #NHK杯フィギュア https://t.co/fi9v8ZToO8
11-12 15:57

RT @s_kawamata: 真夜中じゃないけど落書きめたくそ一方的なラブで気の毒になるカップリング。不憫すぎて相思相愛の話を妄想して心を落ち着かせてた…ある意味真面目な言峰が手を出したんだから少しは好意があったと思いたい。最初から手駒にするつもりでしたかそうですか#F
11-12 12:13

RT @awaawaseikatu: ヨーカドー/10組20名三和/15組30名マルエツ/20組40名(応募締切11月24日) https://t.co/Unhm2QEAzk
11-12 08:22

RT @chanyudayooo: 都民大会、応援ありがとうございました!SPでは自分の気の抜けた行動からミスを連発してしまいましたが、FSでは4回転にも挑戦することができてよかったです。全日本に向けて精一杯頑張ります💪応援よろしくお願いします!成長した姿を見届けてもら…
11-12 05:06

RT @1016_kento: 全日本のチケット落選。。
11-12 05:04