Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ループ決まって晴れた心 怖さ乗り越えた羽生―NHK杯フィギュア:時事ドットコム https://t.co/dtUPW3YU5e @jijicomよりこの衣装でオリーブ冠被ったらニジンスキーみ増す。
11-23 23:31

RT @koor1kasane: エキシ、うたしんの名前が! https://t.co/wZz0i5BWKk
11-23 23:00

RT @ya_su_mama1207g: 「朝の練習は正直、不安しかなかった。ジャンプの調子ではなく、最後まで怪我したくないという気持ちが強くて」そうだったの…羽生結弦、よぎった過去2年の悪夢「ひたすら怪我したくない」…無事終えファンに感謝/スポーツ/デイリースポーツ onl…
11-23 22:59

RT @maarks0628: 草太君は昨年に引き続きNHK杯6位と紹介があった。しかしながら得点は213点→226点と13点上昇。そして昨年はSP、FSで1つも入ってなかったクワドを今大会では5本挑戦。順位、結果は同じであっても、この一年の道のりは言葉では言い表せないくら…
11-23 22:58

RT @nikkan_wm: 「今回の課題は何よりもループ。そこがクリアできたから、NHK杯を楽しもうと思って。ステップ抜いて、ブライアンの方を見て『やっていい?』って言って、やりました」
11-23 22:58

RT @nikkan_wm: 「もうちょっと点数出したいなって思っていた。315…20ぐらいまでいければと思っていた。でも抜けちゃったのでしょうがない。ただ、今回の試合は『ここが最後じゃないぞ』っていうのがすごくあった」
11-23 22:58

RT @nikkan_wm: #羽生結弦 選手、フリー後コメント「やっとファイナルを戦える位置まできた。やっぱりかなり溜まっていたので、気持ちが。やっといけるなって思ってうれしいのと、こうやって日本の会場で滑るのが、どれだけ格別か」
11-23 22:57

RT @mainichiphoto: #NHK杯フィギュア 男子フリーで優勝した #羽生結弦 選手。表彰式では荒川静香日本スケート連盟副会長からメダルをかけられ、笑顔を見せました。写真特集を更新しています→https://t.co/XRsWxlNUl4#フィギュア #フ…
11-23 22:21

高難度ジャンプの両立の難しさ、この間の佐藤駿くんの話は全選手に当てはまると思うぞ。
11-23 22:03

RT @TokiV56: しばらくぶりに長野くんが事務所に復帰し、少年隊のツアー2日前にバックにつくことが決定したのはファンの間では有名な話ですが、それにより漏れた1人のJr.は後に事務所を辞め、今年『カノトイハナサガモノラ』を観劇に来たそうです(号泣)#ネクジェネ
11-23 22:00

また明日ー!
11-23 21:45

し、静香の部屋⁈ #NHK
11-23 21:45

RT @Rokubanfs: グランプリファイナル日本男子進出者05 高橋織田06 高橋織田07 高橋08 小塚09 織田高橋10 織田小塚高橋11 高橋羽生12 高橋羽生小塚町田13 羽生織田町田14 羽生無良町田15 羽生宇野村上16 羽生宇野17…
11-23 21:43

各カテゴリーの皆さまお疲れ様でした!表彰台の選手、おめでとう! #NHK
11-23 21:43

RT @yamachi_47: 必ずしも完璧な演技って訳じゃなかったけど結弦くんがGP2戦怪我なく終われたことがよかったです!
11-23 21:33

エイモズの身長、160cmに驚く。
11-23 21:32

RT @rockerskating: #Torino2019 Men qualQ1 Yuzuru Hanyu 30Q2 Nathan Chen 30Q3 Alexander Samarin 28Q4 Dmitri Aliev 24Q5 Kevin Aymoz 24Q…
11-23 21:30

しー様! #NHK
11-23 21:25

これでGPF、ガチで当たるの、楽しみ。 #NHK
11-23 21:16

RT @beeeryo: キング #内村航平 からのお願いです。「日本に来てなかなか上手くいかなかった時期もあるのを知っていて、自分も高校から上京してきてどこかリンクする部分があったので頑張ってほしいなぁと思ってた。日本選手並みに応援してほしい」苦労しながらも努力を続け、金…
11-23 21:14

特技NHK杯爆誕!お疲れさま! #NHK
11-23 21:12

RT @ohnishi_f: 「最初のループは得点源。そこ降りてこそのプログラム。今回の試合はここが最後じゃないぞという気持ちが強かった」
11-23 21:11

RT @ohnishi_f: #NHK杯 フリー後、#羽生結弦 選手。「リカバリーはちょっとしたおまけ。今回はループとサルコー決めたいという気持ち強かった。怪我なく最後まで滑り終えたのはホッとした。やっとファイナル戦える位置まできたなって思っています。かなり溜まっていたので、気…
11-23 21:11

RT @anniversaireee: しかし、点数より何より、この期間に怪我をしなくて本当によかった…ファンが一番心配していたのはそこだよね。#フィギュアスケート#NHK杯#羽生結弦
11-23 21:04

RT @unk2014: 「origin」実はこのプログラムには一抹の違和感を拭えないでいる。プルシェンコの「ニジンスキーに捧ぐ」で感じた“極北”感が感じられない。でも羽生くんの場合、プルシェンコへの敬愛を交えた“焔(ほのお)”のプログラムなのでは?と思うとその違和感も少しやわ…
11-23 21:04

RT @Rokubanfs: シンドラーのリストプログラムのおすすめジョシュア・ファリスさん 2014-2015シーズンFS(2013-2014シーズンも使ったけれど14-15の方の振付)アレクサンドラ・ザレツキーさん&ロマン・ザレツキーさん 2009-2010シーズンFD…
11-23 21:03

羽生くんが見た目としてGPS二戦無事に滑り終えて良かった(そこが心配だった) #NHK
11-23 20:57

羽生くんがんばー! #NHK
11-23 20:50

二連戦、キツイよね。 #NHK
11-23 20:47

RT @22_yade: 何度か言ったけど木原くんと言えば2013年N杯関係者席で織田くんと並んで女子フリーを見てた。機械トラブルで未来ちゃんが演技前すごく待たされてる間2人が大声で声援送ってた。あとさっとんの演技で揃ってお祈りポーズしてるのがスロー再生で映されてそれがまた可愛…
11-23 20:42

RT @miurariku1217: Thank you😭❤️❤️❤️❤️You guys were really great!!!!!Congratulations ✨ https://t.co/7S11wh68kE
11-23 20:42

さっとんと同じ音源 #NHK
11-23 20:36

シンドラーのリスト(3人目) #NHK
11-23 20:35

頑張った頑張った #NHK
11-23 20:31

こうしろうくんがんばー!
11-23 20:27

羽生くんの衣装、昨季のも好きだったけど、「origin」の元タイトル、「ニジンスキーに捧ぐ」であるニジンスキーの薔薇の精のリスペクトを感じられる今季の衣装は秀逸 #NHK
11-23 20:25

RT @mondenakiko: 男子フィギュアフリーの前にボロノフさん描いた。 https://t.co/5PcrUb3Yz3
11-23 20:18

RT @ainastyle: フィギュア好きなのですがジャンプの見分けがつかないので、この #NHK杯 のアナウンサーがエッジが内側か外側か教えてくれるのとてもありがたい。
11-23 20:16

サルコートウループが入ったねー。 #NHK
11-23 20:09

頑張った! #NHK
11-23 20:08

草太くんがんばー! #NHK
11-23 20:03

ジェイソン、怪我明けだし、全米頑張れ #NHK
11-23 20:02

樋渡くん、初見に近いのですが、手の表現が柔らかいね。身体全体も柔らかい。面白いね。 #NHK
11-23 19:54

RT @Rokubanfs: GPファイナル日本女子進出者01 恩田02 荒川村主03 村主荒川恩田04 荒川安藤恩田05 浅田中野安藤06 浅田村主安藤07 浅田中野08 浅田中野安藤09 安藤鈴木10 村上鈴木安藤11 鈴木浅田(棄権)12 浅田鈴木…
11-23 19:49

お茶目なパイレーツカリビア#NHK
11-23 19:45

男子フリー! #NHK
11-23 19:32

RT @_figureskating: “コストルナヤ美”の圧巻240.00点Vにネット騒然「圧倒的美美美」「小数点以下も美」 https://t.co/F0ZxQfVCaL
11-23 19:28

RT @Timkoleto: 今日パパシゼを見ながらすごく感動しました。やはり二人はとても素晴らしいですね。その軽さとか強さになる為にしっかり練習しています。でも今年日本のアイスダンスとペアのレベルがだんだん増えていますよね。嬉しい。全員夢を掴みたいんですので五輪までみんなと…
11-23 19:27

RT @Timkoleto: 日本チィムすごく頑張りました!おめでとうございます。国際大会で日本選手として出場ことできて光栄だと思います。家からNHK杯見るのは遠すぎます。日本のお客様の前でいい演技を見せたかったです。いい成績残したいです。暗中で頑張っています。🙇🏻‍♂️こ…
11-23 19:27

RT @nagaakane: 紀平ちゃんしっかりしてる。アリョーナ、紀平ちゃん、ザギたんおめでとう!💐💐💐
11-23 18:46

現地でみたい(3回目) #NHK
11-23 18:46

RT @GabriellaPks: 札幌、心からありがとうございます!! 🖤 https://t.co/FDexkjyO1l
11-23 18:43

RT @InTheLoPodcast: Qualifiers for the 2019/20 @ISU_Figure #GPFigure #GPFinal in Ladies https://t.co/2UXsM5h7kd
11-23 18:42

まこちゃん5位だ! #NHK
11-23 18:40

ゆは菜ちゃん、4位だ。 #NHK
11-23 18:39

雰囲気凄いだろうし、お疲れ様。 #NHK
11-23 18:37

コストルナヤ、凄いな。語彙力なし。 #NHK
11-23 18:30

3A二本は物凄いんです!お忘れなく。
11-23 18:22

ナイスチャレンジ! #NHK
11-23 18:20

梨花ちゃーん! #NHK
11-23 18:15

今季ちょっと元気ないな。 #NHK
11-23 18:12

ザギトワ、素晴らしいね。 #NHK
11-23 18:07

おおっ!
11-23 18:06

ここで切り替わるの?平昌五輪みたい #NHK
11-23 18:04

いいまこちゃん来た!#NHK
11-23 17:58

まこちゃーん! #NHK
11-23 17:52

ゆは菜ちゃん滑りすごいから点出るねー。 #NHK
11-23 17:44

グループ1は懐かしい曲選手権。 #NHK
11-23 17:42

サロメ、懐かしい。 #NHK
11-23 17:41

RT @hiro_mrym: MacBookの裏側に頭を突っ込んで何をしてるのかと思いきや、アップルマークの明かりで暖をとっていたw https://t.co/BgMznJ4Pqx
11-23 17:39

RT @nest1989: 非スケオタな皆様へ ただいま進行中のNHK杯ペアFSで、日本の三浦・木原組が結成3ヶ月にして素晴らしい演技。世界選手権の出場資格となるミニマムスコアを突破。木原選手は2013-14シーズンにペアに転向後大変な苦労をしてきましたが、3人目のパートナーで…
11-23 17:36

RT @wakanaJ: ゆうこちゃん「ライバルは自分自身ですよ」ペア女子として競技を続けるために組む相手を探して海を越えた人の言葉は重い
11-23 17:36

国際大会での発揮力、課題だなあ。#NHK杯 よく滑っていただけに。
11-23 17:34

RT @soulonskyfall: りくりゅうエキシビション😊 https://t.co/QhwRmiuBHb
11-23 17:32

RT @Akiyukisixoh: アイスダンス、私にとって、神の息子が二柱も出ていたのだ。三文オペラマイフェアレディG線上のアリアカルメンキャバレーダッタン人の踊り帰ったら見ようっと。
11-23 17:29

ゆは菜ちゃーん! #NHK
11-23 17:28

違うアレンジのロクサーヌ。もう少しで復活かな。 #NHK
11-23 17:26

懐かしい曲レクイエムフォードリーム #NHK
11-23 17:03

女子〜 #NHK
11-23 16:55

RT @HitomiHase: ペアは終わりましたが、悠子ちゃんは、明日のエキシビションで、本田武史先生と2人で解説です。去年のエキシビションではペアの演技を見せた2人。オフアイスではどんな感じかしら、とても楽しみです。
11-23 16:33

RT @pyonchang55: NHK杯 23日 同行 させてください🙏 真駒内駅でボード持ちしています https://t.co/ztR82Kua1N
11-23 16:23

RT @InTheLoPodcast: Qualifiers for the 2019/20 @ISU_Figure #GPFigure #GPFinal in Pairs https://t.co/bSfdTTti2U
11-23 16:22

RT @fumofumocolumn: 木原龍一さま、木原龍一さま、お喜びのところ恐縮ですが業務連絡です。ついたての裏に引っ込んだところでもう大丈夫だろうとジャンピングガッツポーズをしたようですが、ついたての上まで頭と拳が飛び出てめっちゃ目立っております。めっちゃ目立っておりま…
11-23 16:21

現地でみたい(2回目) #NHK
11-23 15:55

RT @yuyamamotoSK8: おめめとおくちをパカってあけて何それかわいいお顔ちいさいからほとんどおめめじゃんかわいいずるいすき(告白)
11-23 15:53

スイハン 泣 #NHK
11-23 15:53

RT @nagaakane: りくりゅうFDやっと観たー。マジかー! 木原君良かったね!りくちゃん妹キャラ最高だ!ベストマッチペア爆誕だわ😭👏👏
11-23 15:52

RT @yuyamamotoSK8: 大事なことなので2回言うけどステパノワ様超かわいい。
11-23 15:52

RT @runrun8383: 風の声が聴こえたでしょうかきっとそれはせかいじゅうのおうえんのこえ https://t.co/NRyoPDxLSX
11-23 15:46

素敵すぎる #NHK
11-23 15:44

RT @piterwhitebear: ロシアペアにはロシア語が出る悠子さんNHK杯ペア解説悠子さんのロシア語コメントマラジェッツ(молодец)マラッツィ(молодцы)→よくやった、Good job(上は単数形、下は複数形)ハラショー(хорошо…
11-23 15:37

RT @yuyamamotoSK8: 【速報】ギヨーム、たった今大輔さんのアイスダンス転向を知る。
11-23 15:31

RT @yuyamamotoSK8: 【速報2】ステパノワ様も大輔さんダンス転向を今初めて知り、驚愕の表情(超かわいい)。そして「うちにトレーニングしに来たらいいのに」だそうです。ちなみにブキンさんはガブリエラ同様知っていたそうです。
11-23 15:30

RT @ISU_Figure: 👏 Two successful programs in front of the home audience and Riku Miura and Ryuichi Kihara 🇯🇵 lead after the first group of…
11-23 15:28

RT @nekodaifuku1: ライラの乗り物ならぬ椅子、今日も超優秀。 https://t.co/k2GLt4Liq3
11-23 15:22

RT @sobayutime: 璃来ちゃん木原くん、ミニマムは余裕を持ってクリア。違う試合でもろもろ条件変わるので参考でしかないけど今回のスコアは去年のワールドなら10位相当のスコア。
11-23 15:22

おっとBGMがKENJIの部屋 #NHK
11-23 15:21

世界が拓けたかな。頑張って。 #NHK
11-23 15:18

川口さん、去年も頼っていけない、と言ってたな。#NHK
11-23 15:15

RT @happy_tomomon: NHK杯の本人確認紙チケットの場合、専用テントでチケット記載名義と身分証明書で本人確認。さらにスタッフ手持ち名簿で照合。名簿には座席種別、同行者有無、氏名の記載あり。そこまで確認できたら、その場でスタッフがテープを付けてくれます。テ…
11-23 15:12

東日本でみた時はフリー、まだまだかなと思いましたが、ユニゾンが出来上がってきて良かった。技術も戦えるものが揃って。頑張って👍#NHK
11-23 15:06

二刀流がここにも #NHK
11-23 14:56

RT @Mappe_da: パパダキスのひょうきんっぷりw https://t.co/2A2NwDvbnD
11-23 14:43

#NHK杯 おやつ https://t.co/gCUZTNgPFH
11-23 14:39

RT @puuchinpuuchin: 拡散希望 譲(同行募集)NHK杯 23日 スタンドS 1枚※男子フリーだけの観戦で構わない方(私の到着が17~18時だと思います)※これから飛行機を探して移動するため、お譲り決定のご連絡が16時頃になってしまうと思います。それでも…
11-23 14:10

RT @InTheLoPodcast: Qualifiers for the 2019/20 @ISU_Figure #GPFigure #GPFinal in Ice Dance https://t.co/rq8BJFwNEQ
11-23 13:50

RT @nagaakane: ある日を境に『貸し靴でも軽々スリージャンプ跳んじゃう僕はここにいるよの小塚くん』というネーミングになりました。
11-23 13:50

英語でもある程度分かるな。
11-23 13:43

シゼロンいい人 涙
11-23 13:41

現地で見たい(涙) #NHK
11-23 13:35

あまり言ってませんが、ダンスはステパノワ&ブキンが今一番お気に入りです。 #NHK
11-23 13:30

#NHK杯 格好いい、美しい。
11-23 13:28

TESカウンター欲しい #NHK
11-23 13:21

#NHK杯 この大会、ブキンの息子とポノマレンコの息子が揃うという、かなりノスタルジックな展開ですね。
11-23 13:18

アメリカで代表のポノマレンコ #NHK
11-23 13:16

RT @piterwhitebear: 札幌で遅ればせながらの誕生日🎂祝い解説いかがでしたでしょうか?たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。明日のペアFS⛸️もがんばりますので、よろしくお願いします😊ゆうこ https://t.co/8XkU1Ygv8j
11-23 13:13

自分に少しフェチがあるのかなと思うのが、ストレートヘアのポニーテール。そこに振付って萌えしかない #NHK
11-23 13:08

#NHK杯 いやいや、リフトコンビ、凄すぎでしょw
11-23 13:06

RT @daijapan: 引退後のアスリートがどんな人生を送ったのか、追跡調査をし、競技ごとの学歴の差、年収の差、などを調べたものもほとんどない。アスリートの人生の前半三割程度しか興味を持たれていない。競技を夢中でやってしまったが故に、人生をおかしくしてしまっている例は少なく…
11-23 12:59

RT @tsusa23: 【求】NHK杯フィギュア 24日(日)1枚急に同行者が行けなくなった、という方がいましたら、DMも開放していますので、ご連絡ください!よろしくお願いします。
11-23 12:58

スケーティングが上手だなーと思ったらマリパト組なのか。納得。#NHK
11-23 12:53

ジャニコンでやっていいとは思えないが https://t.co/OKV2rCNgzS
11-23 12:44

髪型が可愛い #NHK
11-23 12:43

お茶の間アリーナ着席 #NHK
11-23 12:23

RT @alfeefan: 今日は一日 KinKi Kids三昧 - NHK 【コメント出演】KinKi Kids,THE ALFEE,堂島孝平,武部聡志,【アナウンサー】橋本奈穂子 https://t.co/RryjBmjakl
11-23 11:12

欲しい https://t.co/KH5P5dWY9v
11-23 08:55

RT @mojalina: 昨今取り沙汰されがちな【二刀流】でございますが、本日NHK杯男子シングル出場のケヴィン・エイモズ選手🇫🇷はなんとバトントワリングとの二刀流だぞ!!2016年にはバトンの方のフランス選手権優勝してるぞ!!
11-23 08:34