Minato Sugisawa's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

業務量おかしいw

1日更新をサボったらお仕事が追加されていたw

先日長野くん、白石さんご夫妻に第二子、女の子が誕生したというめでたいニュースもありつつ(ティガばかなので言いますよね〜「ヒカリとツバサだ」と)WOWOWでドラマがスタートし、春には再演の舞台と。私は行かないのですが冬はトニセンでディナーショーがあります。レギュラーもTVで3本ありますし、油断すると何のプロモーションもないのにスポットでお呼ばれしてよくわからない爪痕を残してみたり。長野くんの破壊力たるや・・・汗

ファームは来春以降、趣旨替えしそうなので芸能人活動が増えるのかな。お子さん年子なので美帆さん労って〜。

一番のびっくりはドラマです。TVなので「普通の人」が主と思うのですが普通の人の演技はあんまり向いてないよな・・・と思ったり。ティガは1年かけられたからよかったのであって短期決戦のドラマは良さが出てくる前に終了というか。しかも元嫁が中山美穂さんで今嫁が大島優子さんという。すごいねw普段が全くドラマを見ないので、それで有料のWOWOWとは色々ハードルが高そうですが加入してお仕事ぶりを見届けようと思います。スケートと放送が被らないことを祈ります。

「ハンサムマン」は結構面白かったです。ああいう振り切ったものの方が長野くん面白いし妙に色気もあったし。今回はどんな感じだろうな。

ティガが日本を含めて各国で再放送をしておりますので放映権料のギャラ、結構入るんだろうなと。今年夏出かけたタイでティガを見ることになるとは全く持って想像しておりませんでした。グローバルの走りでもあります、長野くん。V6もその方向で舵を切るきっかけのドラマになりそうですね。輸出を想定して作られるのかなと思いました。