Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @45th_thealfee: すごく昔、高見沢さん「どうしてそんなに上手く女性の気持ちの歌詞が書けるのですか」という質問に「男も女も気持ちはあまり変わらないと思うんだよね、だから男の気持ちに語尾を“〜ね"とか"〜よ"に変えて書いてる」とおっしゃっていました。#THEAL
12-15 21:53

さかなクンゲストなら長野先輩ネタ、期待大w https://t.co/MJ167RxUNp
12-15 21:50

RT @MichiruF: 昔の担当さんが、「コンサートや舞台を、原稿を理由に諦めてはいけない。その悔しさは心を猛烈に痩せさせて、作品に影を落とすから。無理にでも行って、貰った力を仕事に生かしなさい」と言ってくださったの、本当だな……。立て付けが悪かった心の扉がスネイプモードで…
12-15 21:48

RT @Mie_Tanaka: THE ALFEEにご興味のあるかた、一度アルフィーのコンサートに行ってみたいと思っていらっしゃるかた、いかがでしょうか? https://t.co/E0dvfdlwTn
12-15 21:45

フジスケさん、ラストは同学年縛りか?だとしたら結構グッとくるな。鈴木潤くんそこでしょ??泣
12-15 21:13

RT @NHK_PR: さっきの、タクシー運転手さん…… #いだてん
12-15 20:43

#いだてん クドカン出てる。一年お疲れ様。
12-15 20:29

RT @online_on_ice: 全日本まであと4日❄️ダンスNo.4💃小松原 美里(こまつばら みさと)27歳/倉敷FSC✨🕺ティム•コレト 28歳/アメリカ✨今季はアクシデントを夫婦で乗り越え👊🏻絆はさらにガッチリ🤝“魅せたい” “楽しませたい”4回目の全日…
12-15 19:02

RT @route184: 剛くんは耳の病気なのに大音量の中楽しそうに演奏し歌ってくれている。まだ何が起きるか今後どんな影響があるのか剛くん本人にも誰にも分からない。それでもジャニーさんが亡くなった今年そして去年開催出来なかった悔しさをバネに本人が”大博打”と言ってしまう恐怖の…
12-15 17:39

2019年全日本フィギュアプレビュー(2)男子編 男子は技術がバラバラなので予測がつかず、自分のために直近の試合のスコア表を作って見ました。なるほど、という感じです。https://t.co/8hMZu5e7eA
12-15 17:32

2019年全日本フィギュアプレビュー(1)女子編 https://t.co/CPBWYsmLdq
12-15 17:30

RT @mainichi_kotoba: 「舞」と「舞い」は使い分けがあります。失敗を繰り返すという意味だと「二の舞い」。舞楽なら「二の舞」です。名詞は「舞」、動作を示す場合は「舞い」で、例えばフィギュアスケートの記事では「華麗な舞」などとなります。https://t.co
12-15 15:08

RT @keichika99: コーチ「コリャダーはロシア選手権には出場しない。シーズンの予定はまだ決まっていない」だそうなので、残念ながら、コリャダー君もザギトワさんも、ソツコワちゃんも、アリョーンカもいないロシアナショナルです。。。 https://t.co/KiHcrEc
12-15 08:15

RT @koke_fuwafuwa: んあ!GRにさかなクンさん!これは長野くんの話題も出そうな!
12-15 07:17

RT @UltramanTiga907: カラータイマーがない、だと??
12-15 07:14

RT @takeshi_tsuruno: 2021年公開の『#シン・ウルトラマン』の姿を見た瞬間僕が初めて変身するシーンを撮影する際に小中監督に「人間が突然ウルトラマンに変身する時の恐怖を芝居して下さい」と言われた事を急に思い出した。ウルトラマン=超、人。限りなく"超人"…
12-15 07:07

RT @tdske: THE ALFEE@福井ホールツアーファイナル無事終了!昨日の金沢と2日間盛り上がり切りました〜!暫しの休息を頂きましてアリーナシリーズに突入、年末まで頑張ります〜!! https://t.co/V9XWhJWhW1 https://t.co/Woyd
12-15 07:03

RT @3104hiko: 高見沢さんの男気。「周りの友達に言われるんですよ。お前らいつまでやるんだよって。いつまでなんて決めてねえからっていつも言うんですけどね。気持ちの中では永遠です。この世の中に永遠な事がないとは分かっています。でも続けるという気持ちがあれば。この拍手を聞…
12-15 07:03

RT @toba_yuka: 65歳の男性に言うのもなんだけど、幸ちゃんちょっと大人っぽくてどきどきした(*/∇\*) キャ
12-15 07:00

V6ではよく聞くエピソードだけどアルフィーで聞くとはw https://t.co/rtTfGwmby8
12-15 07:00

RT @hiro_madoka: TOKIOとキンキと嵐のそっくりさんはいるのに、V6のそっくりさんはおらんのだろうか…もしいらっしゃるなら見たいなとか思っちゃうV6ファン。
12-15 06:56