Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @harukaimai831: 今回のサンクスツアー 愛知公演で、今年の全ての公演が無事終わりました💐2019年会場にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!2020年もよろしくお願い致します✨#浅田真央サンクスツアー https://…
12-16 21:27

RT @rataGENKI: 最近見かけた限定パッケージのポッキーかわいいんだけど美大の課題にしか見えない https://t.co/YyRA4CdGCJ
12-16 19:35

RT @parcostage: 【動画】2020年1・2月 東京芸術劇場 プレイハウス公演『FORTUNE』15秒 SPOT MOVIE到着!ぜひご覧ください! YouTubeでもご覧いただけます→ https://t.co/2YzwvzeSNL #PARCOSTAGE #F
12-16 19:33

RT @online_on_ice: 今日は日本を引っ張る👊🏻同世代2人を紹介しました😊✨今季はさらなる成長を求めて突き進む2人🔥全日本でどんな姿見せてくれるのでしょうか😆🙌明日は‼️全選手紹介もいよいよラストです😳最後はこの同世代の皆さんに締めて頂きます✌🏻#f
12-16 18:57

RT @GeumNa: チケット発売サイトURL韓国https://t.co/Bn9sdxZlmO外国https://t.co/SZE9X43Xux
12-16 18:41

RT @GeumNa: 1月2日午後1時にデーチケットと、練習チケットが発売されます。ソースは公式サイトです。https://t.co/9VdytQCuIN https://t.co/iBvqrxpDgO
12-16 18:41

RT @GeumNa: 明日午後1時、四大陸選手権All event ticketの発売が始まります https://t.co/JgJ5KSJQc1
12-16 18:41

RT @kyanchiaki: #ツブコン 2日目はウルトラマンティガのステージにてMC。村石監督、脚本家の小中千昭さん、笈田プロデューサー、イルマ隊長役の高樹澪さん、ムナカタ役の大滝明利さん、イタハシミツオ役の高野浩幸さん、マサキケイゴ役の高良隆志さん、ナビゲーター秋廣さ…
12-16 17:31

RT @FinEmbTokyo: 今朝、北海道とフィンランドを直接結ぶフィンエアーの第一便が新千歳空港に降り立ったよ!おんねあ!フィンエアー、札幌就航 北海道と欧州結ぶ唯一の直行便、週2便を通年運航 Photo from Traicy https://t.co/MSpCd
12-16 16:38

RT @potato_ohashi: ジェンガは撮影とかで意外にやることが多いアルフィーwDVDパンフとかでやっていましたもんね♪高見沢「俺や桜井はダメなんだよ。坂崎が上手い」…想像通りです( ̄▽ ̄)高見沢さんは天性の不器用さで、桜井さんは手が震えるからですねw…
12-16 16:37

RT @hhggiihhggii: 12/13(金)夜の部トニセンディナーショーに行って来ました☺️素敵な一時でした😃 https://t.co/ZiFVtMLODk
12-16 16:32

RT @WSJJapan: 一流選手も米移民局は強敵、トランプ政権下で移住困難にhttps://t.co/93G8HK2YH8
12-16 12:55

為末大さんの著書にもありますね。 https://t.co/1brL25TkIT
12-16 12:49

RT @86861950: イルマ隊長とムナカタリーダーがいらしたのね!
12-16 12:47

RT @86861950: 年末の歌番組ラッシュの時にメドレーに、TAKE ME HIGHER 入れたりする?
12-16 12:47

RT @86861950: ウルトラマンイベントTLに続々と流れてくるのだけど、ダイゴちゃん(長野くん)とGUTSの面々は大トリで登場って事でよろしいか??今、ディナーショー中だけどさぁ!!ティガなかったら、今の後輩も続いていないよ!?ダークネスの方にイーヴィルとカミーラはいる…
12-16 12:47

RT @ddizumi: けど最終的に光一さんも「まぁやっぱチケットは紙がええよなぁ〜」とか言ってて昭和が露呈してた。
12-16 12:46

RT @ddizumi: 光一「最近さぁ、ジャニーズもデジタルチケットになったやん。みんな不安やったやろ?……なんでそこでちゃんと返事せぇへんの!不安やったやろ!絶対対応出来てへんやろデジタルに!世代的に!キンプリのファンとちゃうねんから!」酷いwww
12-16 12:46

マイアちゃん、お大事に。 https://t.co/TMMpdGHZDS
12-16 12:45

RT @Magontheice1: さっとんのSP。美しくていつもため息…#宮原知子 https://t.co/HwZvSFyz6m
12-16 12:44

RT @schumino1: マイアちゃん、腎臓に腫瘍が見つかって腫瘍の摘出手術を行ったと https://t.co/Rvzq3f5hUS
12-16 12:44

RT @YutakaNagakubo: サプライズバースデーの真実です。 https://t.co/LoGyHmtI1O
12-16 12:41

RT @inotsuiteru: フジテレビ『S-PARK』羽生結弦。見た目は優男。でもその心根は男の中の男だと。限界突破。その意志が大事なんだと。俺よりも若い人間からそんなことを教えられる。妥協はしない。常に最善を、いやそれ以上を目指さねばと。壁をぶち破り、更なる成長を…成長…
12-16 07:53

RT @nagoyafestival: 【追加スケーター発表❣️】追加スケーターは、白岩優奈選手です✨名フェス初出演になります‼️「出てみたかった!」と嬉しすぎるお言葉をいただきました😭アクシデントに苦しんだ今シーズンですが、全日本で最高の笑顔が見られますように🙏名フェスも楽…
12-16 07:53

RT @yuzuyu_hd: ハビエル、奇跡のレッスンに出るってよ⛸(新年1月5日・BS1) >月刊テレビ誌より※写真はイメージ https://t.co/fnWHnWZvrm
12-16 07:31

本田真凜、明大に進学…拠点は米国メインも学業と両立目指す(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース明大にスケーターが増えてますね。鎌田詩温くんのスカウト力もある⁇ https://t.co/ZBpGvvfzLD
12-16 07:00

引退から一転“新ペア結成”3大会連続五輪を目指す木原龍一が中日与田監督に感謝したこととは…[フィギュア](中日スポーツ) - Yahoo!ニュースかなり謎記事ですがw木原くん https://t.co/Q3stTMNVWb
12-16 06:54

@s_kawamata お疲れ様、よい関係ですね。それは日々のコミュニケーションの積み重ねがいいんですよd(^_^o)
12-16 06:50

RT @nagekin0tenshi: ボケて『高○沢〜、まちがっておまえの衣装着ちゃったよォ』 https://t.co/eLTakVyf3J
12-16 06:36

RT @sachiwonosuke: 我らがTHE ALFEE。昨年より7ランクアップ。 https://t.co/uWZN08mkBr
12-16 06:33

RT @YutakaNagakubo: 先ほど札幌から帰りました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。19日からの全日本は1社1カメの規定により、小海途のみの取材になります。よろしくお願いいたします。
12-16 06:26