Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

全日本の悔しさは全日本でしか晴らせないからね。今日は本当に素晴らしかった。天才が帰ってきたと思いました。 https://t.co/WKVM5Lyxw8
12-19 23:40

RT @HAKANAMrfs: 代々木なのにスイスみたいな面持ちで風を吹かせる2人😂笑 https://t.co/iI43U2Em5Z
12-19 22:55

RT @ohnishi_f: 全日本SP後の #宮原知子 選手。記者から『一皮むけたのじゃないか』と問われ、「一皮むけたかなっていうところは、ま、もう、うーん、毎年毎年つっついて、つっついて、今回やっと穴があいたくらいかなと思います」と笑顔で応えてくれました! #フィギュアスケ…
12-19 22:54

RT @TFSI2: Yuki Saegusaさんのインスタストーリーより😊#ネイサン・チェン 選手はトヨタから車のサポートを受けた模様。リンクへ行くのが楽になりそうですね🎵🔗https://t.co/4xNgvlHof7 https://t.co/mGkwjtRcxR
12-19 22:50

RT @OwballSno: チケット確認所で、ご家族名義でチケットを購入してしまったと言う方がいました。色々証明できるものを提出してお願いをしていましたが、リストバンドは貰えていませんでした。必ずチケットに記載されている方がいないといけないようです。ご注意下さい!
12-19 22:48

代々木帰り、久しぶりのじゃんがら。 #全日本フィギュア https://t.co/1RI1F5TR0q
12-19 22:44

RT @LoveSakuraaaa: 3+3すごく悔しかったですがとりあえず目標にしていたフリーには進むことができ、記念すべき1番滑走を引くことができたので、頑張ります💪 https://t.co/gI5bsnyuAt
12-19 22:37

代々木脱出しました。いい演技多かったな。 #全日本フィギュア
12-19 22:05

RT @nagaakane: シニア男子豪華すぎるー。五輪メダリスト揃い踏みて凄いよね。
12-19 20:02

そうか、山下さん地上波なし、痛恨だな。 #全日本フィギュア
12-19 19:50

代々木さむい #全日本フィギュア
12-19 19:46

RT @ICEkyokasuigetu: #全日本フィギュアデニス・ヴァシリエフス選手が客席にいるっ!
12-19 19:45

川畑さんゴージャス! #全日本フィギュア
12-19 19:34

RT @sn_figure: 【 #全日本選手権 女子SP】#竹野比奈#フィギュアスケート #figureskate(写真:坂本清) https://t.co/Pm2usUAWt9
12-19 19:24

全体的にアクセル飛びにくそうにしている選手が多いな。 #全日本フィギュア
12-19 18:54

トレース時速も出るのか。すごいな。
12-19 18:30

RT @FUK_skateC: いよいよ今日からです!✨#全日本選手権 #全日本フィギュア #全日本フィギュア2019 #figureskate #福岡大学 #福大 #応援するったい https://t.co/LwuqbvIvCy
12-19 18:01

久々の代々木 https://t.co/kFXYz0BzJq
12-19 17:50

RT @makkuro_ankoku: 「過労死ライン」て言葉大嫌い。月に100時間残業してもピンピンしてる奴もいるし、20時間でぶっ倒れる奴もいる。なんで人間みんな同じ体力を持っているという前提で話進めてるの?一律にラインなんぞ引けるわけがないでしょ。
12-19 17:48

RT @hookedonskating: 圧巻のプレボ全員ある! https://t.co/MprxVuOn9R
12-19 17:47

RT @ImSayingOink: 情弱のわたくし、当然存じませなんだん。
12-19 17:47

RT @ImSayingOink: 女子SP前半、FODで中継してくれるって知ってた人ー?
12-19 17:47

トレースですね。 #全日本フィギュア
12-19 17:41

女子シングルSPグループ1まで終わりました。モニターに滑り軌道が映し出されて会場ざわつくw #全日本フィギュア
12-19 17:40

電子チケットは本人確認書類不要でした。写真10年前ですが←おい #全日本フィギュア
12-19 16:53

#全日本フィギュア20日は諦めました。21日、22日お譲り頂ける方、同行させて頂ける方、ご連絡お待ちしています。よろしくお願い申し上げます🥺🥺🥺
12-19 16:51

ザンボに広告が入っている。 #全日本フィギュア
12-19 16:46

到着、ペアにギリギリ間に合いました! #全日本フィギュア
12-19 16:34

そうか、男子練習…今代々木に向かってます 汗
12-19 16:12

RT @Mariakko2010: いよいよ全日本選手権がはじまります。出場するすべての選手が、今できるベストのスケートができますように! #全日本フィギュア2019
12-19 15:57

RT @MIDNIGHT_EXP813: 今年も運行します。沢木耕太郎midnight express~天涯へ放送まで沢木さん本人から毎日送られてくる日記がこちら。https://t.co/nz2DTujT8V#sawaki #jwave #mignightexpres
12-19 14:56

まだ会社出られない 汗 #全日本フィギュア
12-19 14:32

RT @ahiru1966: 羽生結弦選手が怪我をせず、4年ぶりの全日本選手権を最後まで全うできますように。ワールドに繋がる良い全日本になりますように。怪我をせず、インフルにもならず、その他の突然の病気にも手術ならず、家族でお正月を過ごせますように。
12-19 11:34

RT @sikano_tu: 日本の会社の、過酷で低賃金粗製濫造するしかない環境で燃え尽きたアニメーターが回復後、中国資本のアニメ会社に入って収入60%増し、休みも取れるようになって、良い絵を描くための試行錯誤もできるようになったって。 https://t.co/untw3Wc
12-19 11:15

RT @arichang: サイゼリヤの限られた店舗で出されていたラム肉串が全店解禁と知り仕事場から飛び出した。一串200円というサイゼリヤでは富豪しか頼まないであろう価格設定のなか一人でWサイズ注文する大富豪ぶりで周囲を圧倒しようとしたがルックス焼き鳥でどう見てもこの店の中で…
12-19 09:26

RT @meisupo_biborok: 樋口新葉選手、今年の全日本のテーマは「諦めないで頑張ること」地元東京で表彰台を狙います👊(フィギュア担・撮影者 中野拓土)#や明N1 #やっぱり明治がナンバーワン#全日本フィギュアスケート選手権 #樋口新葉 #新葉たま…
12-19 09:26

RT @swk_fan: 「天涯通信 第二信」掲載されました!https://t.co/om2jD8ZiLE
12-19 09:22

RT @talanoman: 魔レス⑤クイズに不正解で悲しみを全身で表現する織田くん🕺(クルリと回って両手を広げる)ざんね〜ん!(美味し〜い!と同じ)それに対しての魔レスメンバーのツッコミ(河田アナ)一緒や(宇治原)一緒や(菅)一緒やないか(^▽^・)一緒…
12-19 07:49

RT @rokubunnnoichi: コンセントを開けるとそこには…!?僕の部屋には小さな友達が住んでいる。こびとシリーズ第3弾。「こびとの秘密基地」全て手作りのミニチュア作品です。制作期間は約4ヶ月。メイキングはコメント欄へ続きます〜!↓ https:/…
12-19 07:45

拡散希望です!箸にも棒にも感満載ですが、全日本フィギュアチケット1枚を探しております。よろしくお願いします👃👃👃 https://t.co/TeJjn7ILRD
12-19 07:11

RT @ImSayingOink: 【共鳴】フィギュアスケート楽しみ https://t.co/uzBUEAS9b5
12-19 06:57