Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

エンタメの力 V6プロモーションウィーク

コロナウイルスの話が続いたので一息。尚、職場の感染者は把握しているだけで3名になりました。しかも一人はフロア1階違いで出勤停止が近いかも・・・と言いつつ、この1週間に関しては一度も出社せず、自宅作業です。よその状況はわからないのですが勤め先に関しては「仕方ないよね」という空気感です。自分の老後、どこに・・・と思っていたけど圧倒的に東京だなと。噂で追い詰められてしまうの、辛いよね。それに状況は楽観できませんが、処置を間違えなければ重症度は低い印象なので「正しく恐れて、でも優しくね」という気持ちでいます。

さすがの私もずーっとモニターに監視されながら業務は辛いなと思ってますが、PCモニターを入れて職場用のPC(Win)と自宅のPC(Mac)を繋いで有線LANに繋いで職場より高速な環境にし、新しいおもちゃ(iPad pro)もきて、待ちにまったiPhoneSEのリリースもあり、楽しいガジェット祭りになりました。マジでこういうの好きなんですね。。。一部Twitterにはアップしていますが、iPad Proと iPhoneSEが揃い踏みしたらまたお披露目記事書きます。

本来のお仕事状況とは雲底の差とは思いますが、V6の新曲プロモーション期間に入っています。芸能人の状況を見ていると日に日に心配になってきますが、元気な姿を見せてくれて、心配だけど、ありがたいなと素直に思います。「徹子の部屋」に井ノ原くんと長野くんが2週連続出演、よじごじのテレワークの長野くん、健ちゃんのラジオに井ノ原くんと、いつもとは違う姿も。トニセンのラジオも次はテレワークのようですね。ネットというものが高速になって、ガンガン映像に乗るようになったのでちょっと近未来感あります。まだリリースにはなってませんが集客型のコンサートは当面厳しいだろうな、と思いつつ、avexですから新しい形での参加型のイベントを考えているのかなと思っています。


V6 / It’s my life(Lip Sync Video)

お、YouTube貼れた。

今は本当、何事もなく、身体に気をつけて欲しいです。やっぱり心の拠り所ですから。

過去リリースもたくさんYouTubeにアップされてますね。


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES


V6 / スーパーパワーで乗り越えろ! アドリブ6(50th Singleより)

「アドリブ6」は実は最近見ましたwwwくだらなすぎてコメントに困る...